Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 初めて『やめたい!』と思った 




初めて『やめたい!!』と思った・・・・

私の今のお仕事


この12年近く一度だって(多分)思ったこと

なかった・・・はず



とにかくハードな毎日でした。



でもって

この子達にも訴えられたー( ̄∀ ̄*)エヘヘ

P9030496.jpg

沙羅にも届いたお試しフードと一緒に並んでもらったけども

まったくもって本意じゃないってヤラセ反対と(笑)

『やめたい!!』なんて甘い事言ってんじゃーないよ!
『やめて欲しいのはコッチです!』

・・・だそうです







またまた日を開けてしまったブログ更新
(もちろんスマホも放置インスタも失速中・・・スミマセン


先週末 リフレッシュしにお出かけしてきました~♪

この子と一緒に

IMG_4449.jpg

りんと二人っきりは4月の去勢手術の時以来



お出かけ先は

うちの子達の大好きなおやつ『MOGU』さん

オープン3周年記念のイベント

P9030516.jpg

MOGUさんの看板犬ちゃんへもご挨拶

P9030514.jpg

最初こそアウエイで猫かぶっていた りん様でしたが

まーまーご挨拶の忙しかったこと(泣)

去勢手術して以来『犬』が変わったかのように
激吠えするようになったんですよ



もうひとつの目的は お友達のunikoさんに会いに!

unikoさんの消しゴムはんこやお姉さまのあきさんのアクセや

P9030505.jpg

お母様のハンドメイドグッズも一緒に

出店されていましたよ~

P9030521.jpg

あきさんに抱っこされながら

unikoさんからの熱い熱い・・・・(笑)

P9030509_201609092352381a5.jpg

今度はウニちゃんツブちゃんもね



unikoさんあきさん~MOGUさん

楽しいひと時を本当にありがとうございました~

短いお時間でしたがと~っても楽しかったです




帰り道はず~っとこんな感じのりん様

IMG_4451.jpg

帰り道だけじゃなく行きも・・・

運転席の私の膝で甘えっ子

助手席にある『ドライブベッド』が泣いていましたー





お買い物はこんな感じです~

MOGUさんで♪

お留守番のこたろう風太沙羅へも

初めての『わんこパン』

初めてのわんこパン

我が家あるある♪で~す

P9030565.jpg

味見もしましたが ふかふかでと~っても美味しかった!

4兄妹も大満足でした






おまけ

今日(昨日か) の子供達

やっとやっと行けたー
(ごめんよ~(泣)

プチトリミングちう♪

爪も足裏の毛も伸び放題でした(泣)

コチラのサロン

混んでいなければ一度に4匹お手入れしてくれます

充実した優しいスタッフさん

大きなオープンガラスの向こうで

子供達の様子も見ることができて何より安心です(*^_^*)







こんな可愛いお洋服が届きました♪
次はお友達からの素敵便・・・ご紹介できるかな~(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お陰さまで沙羅の目も良好です♪
沢山の応援&ご心配本当にありがとうございました(^-^)

今日のタイトル・・・
なんだかイヤらしいでしょー(^_^;)
でも・・・私の本音なんです(涙)
ちょっとした『愚痴&弱音』だと思ってスルーしてくださいね(苦笑)

だけども
そんな気持ちも今は落ち着いてきているのが不思議(笑)
身体は疲れてはいるけど・・・体調もどんどん上向き
(不正出血もやっと止まってくれましたー(号泣)←安堵の涙

8月の社内健診もまさかのオールAの結果
(こんなに不調だったのに・・・とある意味ビックリ(^^ゞ)

メンタルは弱めですけど単純だって事をあらためて・・・(^_^;)

忙しいのはもう少し続きそうで
ご訪問&コメントなかなかできずにいますが
ご無礼をお許しくださいねー(涙)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/809-9c6153d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)