Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 笑顔が続きますように☆ 





あれから

目薬も飲み薬も頑張ってくれた沙羅

IMG_4271.jpg


沙羅の目薬

お薬が効いてくれたおかげで

沙羅の大きなまん丸お目目が復活しました(涙)


・・・って

さぁーちゃん!お目目開けてごらん~(。>ω<。)

IMG_4431.jpg

オイオイッ!コラコラッ!!

IMG_4419.jpg

撮ろうとすればするほど・・・・(笑)

困った子です



さぁーちゃんてばっ!

IMG_4418.jpg

うんうん!よろしい!(^-^)



今日また病院へ行って診て頂きました


完治したかのようにも見えますが

実は反対の目も充血が酷くって(開かなくなることはないのですが)

ただ

眼圧検査では前回よりも数値がやっと上がっていて一安心(涙)


取りあえず飲み薬は1種類(抗生物質のみ)

両目の点眼、目薬はこのまましばらく続行です

IMG_4439.jpg

このまま この可愛い笑顔が続きますように・・・・☆


きっときっと大丈夫だよね!さぁーちゃん











おまけ

すっかり忘れていましたが

おトイレシートのサンプリングキャンペーンに応募していました

IMG_4397.jpg

ユニチャーム ペット
デオシート しっかり超吸収(無香消臭タイプ)



なんてたって・・・

ワタクシ・・・おトイレシーツ収集家!!
↑ビョーキです(^_^;)

IMG_4381.jpg

ええぇぇ・・・そうですとも

あなた達のものですからっ!

IMG_4402.jpg

ちちち・・・ちょ~っと!!邪魔しないでよ~!!

ゴララララァァァーッ!


IMG_4404.jpg

レギュラータイプ8枚が届きました♪

これって・・・全員に当たるんかな???


なにはともあれ

ありがたい!!うれしい!!!(≧∇≦)

だって・・・おトイレシーツ大好きですから!!
↑本当にビョーキです(^_^;)





りん様・・・お目目細っ!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

私の都合で 拍手コメントもお休みしていたにも関わらず
LINEやメールやコメント欄からも・・・
沢山の方にご心配をお掛けしてしまいましたー(涙)
ごめんなさい

ここ数日は 仕事も慣れない研修でぐったりんこ
も~体調悪いとか言ってられないくらいパンパンでした
なので スマホもほぼ放置(泣)

明日から連休なので沙羅と一緒に休息しつつ
お友達からまた元気を頂きに・・・
ブログにインスタと復活できたらなぁ~っと思っていまーす(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます~^^



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

コメント

みきさん〜
さらちゃんお目目痛い痛いになっていたのにブログ拝見するのが遅くなってごめんね〜〜泣
目薬頑張って偉いね〜!大丈夫だよ〜絶対さらちゃんのお目目も心臓も守られるからね〜
おばちゃん祈ってるからまたキラキラと愛くるしい笑顔見せてね。
みきさんもお仕事大変な中、色々な心配も重なっているけれど疲れが溜まらないようにリフレッシュしながら休みながら大事にしてね!


URL | こあずさん #JalddpaA
2016/09/03 01:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/09/03 08:42 * edit *

さ~ちゃんの、可愛いお目目が開いた!
しばらく、投薬が続くみたいですが、良くなってるようで
良かったです~。
実はこた母も・・・。
ぶどう膜炎になった事があるんです~。
可愛い(笑)お目目が、真っ赤か~!になりまして、
それこそ失明の危機!と言われました~。
おかげさまで、すぐ完治しまして、可愛い(しつこいね)
お目目が開きました~。
さ~ちゃんも、頑張って!

URL | こた母さん #-
2016/09/03 09:52 * edit *

こあずさんへ

こあずさんおはようございます~(*^_^*)
コメントありがとう~~~~~!
すっごく嬉しかった!!!(涙)
スマホ放置で(お得意の)海ちゃん蛍ちゃんにも会いに行けず(泣)
本当にごめんね(´_`。)グスン
今夜あたり会いに行くからね|~❤❤

沙羅のお目目~元気になってきましたよ!(^-^)
嬉しい嬉しい!!!
目薬も嫌がらず~お薬もお肉にポイポイって混ぜて~(笑)
お陰でと~っても良好です!
このまま頑張って治すよ~!!!

こあずさんの優しいコメントに泣けました(涙)
年のせいかますます涙もろくって~イヤになる!(~_~;)

うんうん!!リフレッシュ!!
お休みでみんな一緒に過ごせると思うとしあわせ~(≧∇≦)

こあずさん~また遊びに来てね!
いつも本当にありがとうですよー!

URL | ko-miさん #-
2016/09/03 10:12 * edit *

あ゛~ひとまず良かったね~♡
ちょっこし安心しましたー!!
(今日、更新無かったらIGにDMしようかと思ってたのよ~)

目薬もお利口にさせてくれるんだもの♪
これからもっともっとキラッキラのオメメになるよ~💛
笑顔がやっぱり似合うね~!(^^)!

こたさん、、どんだけウロウロ~(笑)

URL | ぶっちーさん #-
2016/09/03 13:03 * edit *

うちもワンコの調子がいまいちです。
沙羅ちゃん、よくなってきたので一安心ね。
まだまだ目薬の様だか
気をつけてね。

URL | maririnhahaさん #-
2016/09/03 19:54 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんこんばんは~☆
いつもコメントありがとうですよ~(*^_^*)

ご心配おかけしてほんとごめんなさいです(´_`。)グスン
お陰さまで~
沙羅のお目目が開きました~!!!(≧∇≦)
とにかく嬉しい!!
一時はどうしましょー!!!(汗)と・・・
・・・って!!え??こた母さんも『ブドウ膜炎』に?!マジですか!!
うんうん・・・人もなるんですよね(泣)大変だったでしょー(@_@)
そうそう!真っ赤に充血して『失明の恐れ!』なんて言われてしまって
吐きそうになりましたー(号泣)
うんうん♪こた母さんの可愛いお目目が開いて良かった~(≧∇≦)

もう少し目薬頑張って完全復活見せますからねー!
・・・って
最近そんな沙羅を狙ってる第二の男が!!
家の大御所・・・沙羅の目を舐めまくり(;一_一)やめて欲しいのよねぇぇ

URL | ko-miさん #-
2016/09/03 20:47 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^
コメントも・・・ご心配かけてしまって(泣)
インスタのDMから~なんて余計なお気遣いまでさせてしまって~(ごめんなさいです~(>_<)
最近はスマホすら放置で・・・インスタまでもお休み中でした(涙)
だから~イイね!も~ブログ訪問も~面目ないっす(´~`ヾ)
(実はめちゃめちゃ老眼進んで~IGってデカクできないから目がショボショボで(号泣)
でも!そろそろ復活しなくちゃ~(みんなから忘れられちゃうね~(^^ゞ)

沙羅のお目目~キラキラ☆してきましたよ~(感涙)
こた爺さんがすっかりそんなお目目を狙い撃ち!(>_<)
最近ストーカーぶりがハンパなくって~
目薬頑張ってくれるので完全復活まであと少し!
やっぱりお目目キラキラ笑顔が嬉しいですよね(*^_^*)

いつもありがとうですよ~!!ぶっちーさん^^

URL | ko-miさん #-
2016/09/03 20:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/09/03 22:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/09/03 23:03 * edit *

さぁーちゃん良かったね。
可愛いお顔が見れてホッとしました。
ko-miさんも心配されたでしょう~お仕事も忙しいみたいだし
お休みはゆっくりしてくださいね。
ちなみにモモさんも同じように目が開けられない時があって
同じ目薬射してました。
最近は無いですがたまにやって来るので注意してあげてくださいね。
お大事に。

URL | ももママさん #-
2016/09/03 23:07 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようございます~(*^_^*)hahaさん
コメントありがとうございました~
ご心配おかけしてスミマセン(>_<)
お陰さまで経過は良好です^^
目薬引き続きがんばりますね~

え??まりえみちゃんも体調が?!
季節に変わり目
とはいえ・・そちらはまだまだ暑いのでしょうか
夏の疲れが出やすい時ですね
hahaさんや父さんと
まりえみちゃんが元気になりますように・・・☆
IGもなかなか行けなくって申し訳ないですー(泣)
早く私も元気になって復活したいですー!

URL | ko-miさん #-
2016/09/04 09:54 * edit *

ももママさんへ

おはようございます~(*^_^*)
ももママさんいつもありがとうです~
沙羅のこと心配してくださって感謝ですよ~(涙)
うんうん・・・『失明』だなって言葉聞いた時には卒倒しちゃうかと(号泣)
やっとやっと大きなまん丸お目目で笑ってくれました(#^.^#)
嬉しい嬉しい~
そうですか!モモちゃんも以前あったんですね~
うんうん・・・こたろうもそう言えばあったなぁ~っと
でも~瞳孔がどんどん小さくなるのには驚き(@_@)
心配になって病院へ駆け込みました(泣)
目薬嫌がらずに頑張ってくれるので助かります!
これからも気をつけて~過ごさなくちゃ~ね!
・・・ってこたろうと風太が沙羅を好き過ぎて(苦笑)
顔じゅう舐めまくりなの(;一_一)困った子達です~(~_~;)

インスタもすっかりご無沙汰で・・・
スマホ放置もそろそろ~なんとかしなくちゃ(苦笑)
なかなかイイねやコメができずごめんなさいです~(涙)

ももママさんいつもありがとうねー!

URL | ko-miさん #-
2016/09/04 10:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/09/04 12:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/09/04 23:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/09/04 23:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/09/05 10:07 * edit *

さらちゃん頑張ったね。
よくなってよかった。
目薬嫌がるだろうけど、
薬のおかげだものね。
ヤンキー、目を怪我した時無理やり抑えて目薬さしたから
すっかり人間不信にさせちゃったのよ。

URL | maririnhahaさん #-
2016/09/05 11:36 * edit *

よかった。。

まんまる御目目がもどったね! (o^^o)

URL | ちわわんさん #-
2016/09/05 15:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/09/08 17:27 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんおはようございます~(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます~^^
お返事が遅くなってスミマセン(>_<)
やっとやっとお仕事が休みになりました~(涙)
この年で新しい事って言うのはなかなか厳しい(特に機械操作!!(~_~;)

まりえみちゃんも大変でしたね(涙)
元気になってよかったです!(^-^)

沙羅の目も良好!(ほぼ復活です!)
目薬昨日から一つ減らしました
コレでまた様子見です
いつもありがとうございます!

URL | ko-miさん #-
2016/09/09 10:30 * edit *

ちわわさんへ

おはようございます~(*^_^*)ちわわんさん
お返事遅くなってスミマセンでした~
やっとお仕事休みなりました!!!(嬉)

沙羅のまん丸お目目復活でしたよ~(*^_^*)
嬉しい嬉しいです!!
やっぱりいつも笑顔がイイですよね!
ワンコ達の健康が私にとってもしあわせです(^-^)


URL | ko-miさん #-
2016/09/09 10:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/09/09 14:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/09/09 17:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/808-97cce7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)