Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お届け物で~す♪ 





お届けもので~す♪


なんて

自分でポチった物が届きました~♪


おNEWの 可愛いおパンツちゃん

P8290376.jpg

もちろん さぁーちゃんのですよん

カフェやお友達のお家や実家や・・・

お出かけの時に大活躍ですからねー♪
(おしっこ 時々失敗するんですよ~(^_^;)

P8290366.jpg

試着前の撮影では

P8290365.jpg

オイオイッ

確かに風ちゃんサイズでもあるけれど・・・(笑)



ヨイショヨイショっと・・・

P8290367.jpg

このまん丸な穴に尻尾をインして~っと



上からだとこんな感じ

P8290370.jpg

タグを取りなさい!ってね~(^_^;)

P8290371.jpg

最近すっかり裸族を主張するようになった 沙羅

相変わらず ツレマセンねぇぇぇ



コチラのショップさんで購入しました♪



沙羅さん、サイズUPのため何枚かあったおパンツがキツキツっ(T﹏T)

デニムにギンガムチェック

めちゃタイプだわ~とポチったんですけど・・・

お尻穴がちょっと小さくって うんPさんは厳しいかな

唯一愛用している ペッパラさんのおパンツは使い勝手がよくって
仕様形状が似たようなものを探していたんですけど・・・残念(泣)



あとね、可愛いんだけど・・・・

なんか・・・似合わないっ!!!
ガックシ(涙)








お届けもの~♪

・・・・と言えば

コチラも

IMG_4224.jpg

100年分じゃないけどね(^^ゞ

父の郷里 鳥取県の二十世紀梨♪

IMG_4227.jpg

ハイ! ヤラセで~す(笑)

お行儀が悪くってごめんちゃい(^_^;)

IMG_4236.jpg

今日も念じてました~

IMG_4240.jpg

最近のこたろうは 沙羅のことが好き過ぎて・・・少々困惑

ストーカーやってます



まさかの8月中に届いた ニ十世紀梨

今年は猛暑続きだったから・・・収穫が早かったのか?!

果物の中でも梨は大好物!

大変美味しくいただきました♪






ヤダ・・・こたろうったらー(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

昨日は(24時回ったので)札幌もなんと32℃まで気温が上昇!
なかなか残暑が厳しいですよ~
今夜は何だか熱帯夜(泣)
そして
台風10号が接近上陸のおそれあり
これでもか!!って感じで・・・イヤになりますよね(涙)
みなさま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね!!


約11年勤務した職場が店舗のリニューアルで昨日で一旦閉店
来月のオープンに向けて 明後日から慣れない研修
新しいことを この年老いて固まった脳みそに注入する・・・
果たして頑張れるのかしら、私
まったく自信なしですわ(号泣)
↑めっちゃ後ろ向き発言(笑)

前記事では私の体調のこと、心配して頂き
本当に感謝しております(毎度でスミマセン(>_<)
後ろ向きな事ばかり考えずに(ホントか?!)
行動に移さなくては~とちょっとだけ奮起!(ちょっぴりね(^_^;)

いつもいつも温かなコメントを本当にありがとうございます~^^



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/806-53953ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)