Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 みんな元気です!&美味しい素敵便♪ 





またまた台風一過の北海道

今日の札幌 朝から青空が広がりましたよー
(29℃近くまで気温があがりました!)

IMG_4172.jpg

なんと一週間に3回もの台風に見舞われ

道内あちらこちらで大変な被害が!

幸い札幌は大きな水害や被害もなく

沢山のお友達からご心配のメールやコメントを頂き

本当にありがたいなぁ~っと感謝しております


みんな無事で元気に変わらず過ごしておりますので!

本当にありがとうございました~






不安定なお天気のせいでここ数日

ろくにお散歩にも行けず消化不良気味な4兄妹

そんな我が家へ

甘くって美味しい素敵便が届きましたよ~


IMG_4094.jpg

大好きなお友達 そんこさんから
『ひゅってとビリーのチョコっとホワイト』

ひゅってくんパパさんのお仕事のお客様でもある

地元千葉県 並木農園さんの美味しい梨がぁ~

IMG_4098.jpg

ジャジャ・・・ジャイアン!?(笑)

IMG_4101.jpg

ジャイ子も念力なぅ・・・・(笑)

IMG_4113.jpg

そして

まだまだ念力なぅ・・・(^_^;)

IMG_4121.jpg

ぷぷぷ♪



そしてそして

自称グルメのこたろうも

IMG_4131.jpg

あまりの美味しさに

IMG_4133.jpg

野獣猛獣・・・怪獣に変貌ちぅ(笑)

とってもイイお顔で食すこたろうに感動中のバカ親でした(^_^;)

相変わらず不安定な食欲でして・・・今朝はスプーンでご飯を頂いておりました(泣)



では 美味しい顔の4連発で!

美味しい~♪

まずはお手手から~♪



そして

整列して頂きましたよ!

IMG_4164.jpg

白飛びしちゃって見えづらいですが 梨をカットして

みなさまに振舞いました(*^_^*)



この後は 動画でどうぞ!

[広告] VPS


トホホ(涙)

それぞれの性格がわかりますよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・


相変わらずのジャイアンぶり発揮です(号泣)

でも そんなりん様も

こたろうの梨を少しだけお残ししたんですよ(笑)

そして

この後 無事にこたろうもおひとりさまで完食することができました!(≧∇≦)

良かった良かった






そんこさん 甘くって美味しい美味しい梨!

本当に嬉しかった~!!


一生懸命頑張っているそんこさんやパパさん

そして

一番頑張っているひゅってくんには

いつも励まされパワーをもらってますよー!!

本当にありがとうございました!!





拷問だっ!!!(笑)
ごめんね(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/804-c3376c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)