Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 不安定ですわー(泣) 




台風一過の北海道

昨日は携帯、スマホの警報がずーっと鳴りっぱなし

小雨だったり 急に土砂降りだったりと不安定


今日は風は残るものの青空が広がってきましたよ

雲の合間から日差しが照りつけ・・・・なんだか蒸し暑いです



遠くのお友達からもLINEやメール、インスタでも

ご心配を頂き 感謝の想いでいっぱいです

いつもいつも本当にありがとうございます!





不安定・・・と言えば

この子の体調

IMG_3924.jpg

お散歩ではこんな嬉しそうな顔のこたろう



だけど

爆食い→食欲減退→爆食い→食欲不振

ここ数日はこれの繰り返し(涙)





元気は元気なので ついつい病院は後回しで様子見してますが




こたろうの朝のコンディションでだいたい分かります


『今日は食べれる???いけそうかな??』 と

確認する毎日
(意外に手のかかる男です)


そこで

大好きなお友達も食べている美味しそうなご飯を調達

IMG_3965.jpg

ウエットフードは食欲をそそりますね

IMG_3970.jpg

デビフささみ&チーズ



さて

どうかな

IMG_3974.jpg

んんんん???


そうか

初物に弱い男だった・・・(笑)

IMG_3978.jpg

思考停止中だそう


ならば!

お母ちゃんのお手手戦法で

IMG_3980.jpg


IMG_3981.jpg

そりゃ 旨いだろうよ~(≧∇≦)

よかったよかった(涙)



そのそばから 熱い視線を送っていた子が

IMG_3983.jpg

念力を送る女

IMG_3985.jpg

願えば叶う!

こたろう 根負けの図(笑)

性格わかるわぁ~



食欲全開!卑しい ごちそうさま組

IMG_3990.jpg


IMG_3989.jpg

ちちち・・・ちょっとぉ~





今日も朝から またまったく食べてくれません

今さっきお散歩から帰ってきましたが水分すら摂らず・・・

お腹を痛がっている様子もないのような???


沙羅を追いかけ出しているのでもしかして・・・

こたろうもホルモンの関係なのかもしれない????

・・・と

こたろうだけ 去勢手術していないので

あるのかな・・・そういうこと???






最近の彼のお気に入りの場所
暑いんでしょうねー!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お盆は絶賛パトロール中で
大きな声でお喋りに夢中だったこたろうサン
若干デリケート(神経質)な性格なので案外手がかかります
普段は存在を消すくらい寡黙な男なんですが・・・ね

ビオフェルミン飲ませてまたまた様子見です
お次は『エビオス』を買ってみようかな・・・

おっと!ご心配は無用ですからねー!
ほら・・ブログに残せるってことは・・・ねっ!!ねっ!!


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたろう

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/803-8324f213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)