Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 女子には弱いボクちゃんです!(^_^;) 






今年から新しく8月の祝日となった

昨日の『山の日』

つい数日前まで知らなかったという・・・・(^_^;)

お恥ずかしい・・・私です





さてさて・・・

先日 この子を選抜にソロでお出かけ

IMG_1225.jpg

風ちゃんおひとり様でお出かけって珍しいよね

・・・って
風太はこのドライブベッドを正しく使ってくれてます(≧∇≦)



お邪魔したのは

P8090301.jpg

ハイ・・・(笑)

絶好調のあかりちゃん宅





風太とは『初めまして』のご対面でしたが

P8090309.jpg

吠え吠え隊員NO.3の男風太

吠えません!!



基本的に おひとり様でアウエイでの風太は

とにかく 弱い

P8090303.jpg

P8090324.jpg

P8090316_201608121138005a2.jpg

P8090317.jpg

P8090319.jpg

イケイケガールあかりんに始終タジタジ

イケイケガールって死語?!(笑)



それでも 基本 『女子には甘くって優しい』 風ちゃん

風太とあかりん

あかりんと風太

と~ってもイイ感じで仲良くしていました

P8090300.jpg

ハイ! 彼のモットーですね!(笑)


あかりんの小さな恋の物語の始まりかも・・・





この日お邪魔したのは

5年前の8月9日 お空へ旅立った クーちゃんへ

IMG_9244.jpg

お花をお届けに お邪魔しました

IMG_8482.jpg

クーちゃんの大きな遺影のそばに飾ってもらいましたよ

IMG_6663.jpg

昨年の命日に贈った ブロ友さんメイドのブリザも一緒に



お仕事帰りに

夜空を見上げて クーとお話ししたよ

『あかりちゃんが来て ママはとっても元気になったよ
元気になったママを見て喜んでくれているよね』

・・・って。



親友からこんなLINEが届きました







クーちゃんの大好きなママは
今 毎日笑って過ごしてるよ

クーちゃんとの悲しい別れがあったからこそ
こうして出会えた新しい宝物

親友の笑顔がどんどん増えて行く姿を見れて
私も何より嬉しい

本当に嬉しいよ








我が家も帰ってくるね

支度しなくちゃ

P8110342.jpg

こたろうが 最近また激しくお喋りし始めたから・・・

きっときっと帰って来てるでしょう(笑)






えっ?!コレってモテてるの???(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こたろう・・・あれから一日何にも食さず心配したんですが
次の日から快調に食べだしました
沢山のお友達からご心配頂きありがとうございました~
あぁ・・・良かった(涙)



関連記事

カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/801-319d3dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)