Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 夏バテですかーっ(;一_一) 




全国的に猛暑日が続いていますが

みなさま 体調など崩されていませんか?



札幌も例年になく
『ザ・サマー!!』って感じの日々が続いてるんですよ


母も 職場のキンキンに効いたクーラーと
氷入りの冷たいデザートの摂り過ぎ?!

いつになく 身体がダルダル~



でもって

この方も 夏バテ?!

P8100335.jpg

多分 お腹の調子がね(泣)

最近フードを変えたせいなのか??

ムラがあって困っています

P8100336.jpg

昨日は モリモリ食べて

と~っても元気に過ごしていたのに・・・・

今朝は まったく食べてくれず

P8100334.jpg

あ! このお方はいつも変わら~ず(笑)

相変わらずの爆食い王でございますがっ





う~ん・・・

昨日の夕方はこんなに元気にお散歩していたのに

IMG_3874.jpg

IMG_3875.jpg

IMG_3876.jpg

スマホの連写プラス ズームでボケボケですけど

みんな めちゃめちゃ楽しそうでしょー♪



インスタにも載せましたが

IMG_3904.jpg


IMG_3897.jpg

そそそ・・・絶好調!

こたろうが一番イイお顔してるでしょ






多分いつのも不調なのでご心配などは不要ですからねー!

ほら・・・

こたろうサン 一番出番が少ないから(笑)

ネタネタ!!
(決してネタ切れとかじゃないんですけどー!!スミマセン(^^ゞ)







コレも昨日の夕散歩♪
母ちゃん泣かせのこたろうへ応援のポチ♪お願いしま~~す


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたろう

コメント

コタさん、大丈夫かな~?
ネタネタって・・・酷いぃぃ~(*´Д`)
出番は少ないかもだけどぉ~~
アタシ的には存在感はピカイチよーーーっ‼‼‼‼‼
今日もいい笑顔をありがとね~💛
早く良くなりますように。

今はもう 北海道=涼しい って感じじゃないもんね。
でも体温以上の我が家地方に比べたらまだまだー(;´Д`A ```

URL | ぶっちーさん #-
2016/08/10 11:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/08/10 13:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/08/10 14:31 * edit *

こたろうく~ん!!
どうしたのかな・・?
お腹キュルキュル??

ホント前日のお散歩ではいい笑顔なのに
絶好調からの急激な元気ダウンは
何事かと焦りますよね(>_<)

早く元気な笑顔がみれますように。
北海道も暑い日が続いているようですが
ko-miさんもご自愛くださいね!

URL | kao☆riさん #-
2016/08/10 16:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/08/10 17:09 * edit *

こたくんお腹早く良くなると
いいですねー(´・ω・`)
私も体調崩して目下チロに看病
されてます。。。
また喘息が出そうでひやひやです(^o^;)

URL | ちろにすと②さん #-
2016/08/10 17:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/08/10 20:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/08/10 23:08 * edit *

こたろう君、平気かな?
うちのコタロウは、丸刈りにしてから、夏バテしなくなったけど、
北海道の夏は短いから、丸刈りもお勧めできないし・・・。
でも、来年やってみる?(笑)
不健康ネタでの出演は、本犬も不本意だと思うので、
それ以外のネタで、どどぉ~~ん!と主役になれますように。
こたろう君、ガンバ~♪

URL | こた母さん #-
2016/08/11 09:47 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんこんにちは~♪
コメントありがとう~~~~(*^_^*)
そして~インスタも!まだお返事が!!(@_@)お許しを!!(笑)
どれもこれも遅くってごめんちゃい(^^ゞ

本当だね~
こたろうのこと・・・もっと楽しい事ねたにせ~よ!!ってね(^_^;)
昨晩も夕飯まで食べなくってずいぶん心配しちゃいましたが
今朝から復活!!むしろ食べ過ぎ~~(爆)
毎度こんな感じで繰り返してますぅぅぅー(泣)
ご心配いただきありがとうです!!!

うんうん・・・確かに!
朝晩は寒いくらいになりましたー!!(恐るべし北海道!)
まだまだそちらは残暑が厳しいね(>_<)
熱中症きをつけてね!美味しい水分摂って(笑)乗り切ってね!!

URL | ko-miさん #-
2016/08/11 14:06 * edit *

kao☆riさんへ

kao☆riさんこんにちは~♪
今日も札幌暑いですよ~(笑)
あ!でもね!朝晩は急に寒いくらい気温が!
恐るべし北海道!って実感してますよ~(^^ゞ

うんうん!ホントホント!
前日までと~っても元気で走り回っていたのに~
昨晩遅くまで何も口にせず心配しちゃいましたが
今朝から復活です!!(^^ゞ
お墓やお寺参りに連れて行ったんですけど『ピクニック男』発揮!!(笑)
こたろうってお外だとものすごーく食べるんです!!
だから~家族からはピクニック男って言われてるの!(≧∇≦)
ご心配いただきありがとうでした!!
コレはこたの体質なんでしょうかねぇぇぇ(泣)
これからも上手に付き合って行かなくちゃ~って色々考えましたよ!
(お腹に優しい食べ物とかサプリとかね・・・)

そうそう!
kao☆riさんごめんなさい!!
kao☆riさんの保護猫ちゃんのこと
『はな男』くんって~勝手に『お』を男にしてましたねー!私(^_^;)
はなちゃんが男の子だった!!ってことが印象的で『男』って(笑)
大変失礼いたしましたー( ̄∀ ̄*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2016/08/11 14:18 * edit *

こたろう母さんへ

こんにちは~♪こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!コタくんと一緒ですよー(泣)
ね~・・・わかるよね(>_<)
あ、不調かな・・・食べないでしょ(+_+)ってねー!!
マルガリ~タ♪
してみたい!!(笑)でも~もう一ワンしたい子が!!
沙羅姐さん(≧∇≦)
こたろうと沙羅は結構毛量があって『サマーカット』毎年悩む・・・(笑)
でも勇気が湧かず断念!!あ!めーちゃんも悩む悩む(≧∇≦)

不健康ネタでの出演はホント本意ではないよね~(^^ゞ
こたのカテゴリの数の少なさに慌てて(爆)←コラコラッ( ̄∀ ̄*)エヘヘ
次は何かカッチョ良い事で出演ですねー!!(*^_^*)
今朝からやっと食べてくれました!!
コタしゃんもこたろうも~他にもお腹の弱い子に良い物って何がいいのかな・・・
慣れるしかないのかな・・・(´_`。)グスン

URL | ko-miさん #-
2016/08/11 14:29 * edit *

ちろにすと②さんへ

ちろにすと②さんこんにちは~♪
いつもコメントありがとうですよ~
こたろうの事!心配いただきありがとうでした!!
お陰さまで今朝から不死鳥の如く復活しましたー!!!(≧∇≦)
フードを替えたりすると顕著に出ちゃうかもしれないこの症状
少し考えなくては・・・と反省しています(泣)

ちろにすと②さんも体調イマイチなんですね~
持病の喘息への恐怖心・・・わかります~(号泣)
気をつけててもね・・・
チロくんの看病で早く良くなる事願ってますよー!
どうぞお大事にね!

URL | ko-miさん #-
2016/08/11 16:51 * edit *

こんばんは~

こたろうくん
大丈夫でしょうか・・・
おなかの具合ってムラがありますもんね
早くよくなりますように~(*^_^*)

まだまだ暑いですから体調気をつけてくださいね~☆

URL | あかつきさん #-
2016/08/11 21:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/08/12 01:01 * edit *

あかつきさんへ

こんにちは~♪お返事遅くなってスミマセン(>_<)
お盆休み~子供達と満喫されていますかー??
私は・・・今日もお仕事です(^_^;)

こたろう~次の日から復活です!
ああ見えてかなりデリケートなんですよね(涙)
以前は一食くらい抜いて~夕方に復活!だったんですけど・・・
最近は一日な~んにも食べてくれないので心配になります(´_`。)グスン
大好きなオヤツも口にできないので相当しんどいのでしょうね(泣)
ワンコが4匹いてもこうしてそれぞれ体質も違って
人間と一緒ですよね!!!性格も違うしね(笑)

あかつきさんの住む西日本もまだまだ猛暑日が続いてますね(>_<)
水分補給万全に!4チーちゃんと元気に過ごしてくださいね!!(^-^)

URL | ko-miさん #-
2016/08/13 12:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/08/14 13:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/800-cf4b9dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)