Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 シュンのこと・・・ 

シュンが天使になりました・・・

あの日の朝はあんなに元気だったのに・・・
前日も、いつも飲んでる心臓のお薬を頂きに病院へ行き・・・
「特にいつもとかわらないね~。シュンちゃんはなんだかこのままゆ~っくりと静かに
残りの人生をまっとうしそうだねぇ~」

・・・なんて話をしていたばかり・・・
持病の心臓病を患ってからは薬の効き目が良かったのか、悪化することもなく
本当に元気いっぱいだったから・・・


あの夜、仕事で帰りの遅い私をずーっとずーっと待っててくれてたんだよね・・・
眠ることさえできないほど調子が悪かったんだものね・・・

小さな体で頑張って、お座りをして待っててくれたシュン・・・
待たせてごめんね・・・ごめんね・・・

「シュンどうしたの・・・」  声をかけ抱き上げて・・・本当に数分だったね・・・

私の目を見ながら・・・私の腕の中で・・・
静かに眠るように・・・


それがシュンの最期だった・・・


お母さんね・・・シュンが14歳のおじいちゃんだってことを忘れてたみたい・・・
全然覚悟なんてできていなかったよ・・・
だって・・シュンは不死身だってずっと思ってたから・・・
いつも元気いっぱいだったもの・・・


まだまだ駄目だね・・・
毎日、毎晩泣いてるよ・・・
シュンに逢いたくて泣いてるよ・・・

DSC00251_convert_20120309233435.jpg

忘れてなんかいないからね・・・可愛い可愛いお母さんのシュン・・・
ずっとずっと大好きだよ・・・
ありがとうね・・・・シュン




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  シュン

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/8-9c8314c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)