Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 暑いでしょー!!そこっ 





相変わらず不安定なお天気の北海道

でも・・・

とにかく 気温が高い!


昨日は31℃まで昇りつめて

今日も29℃?!
(今週はず~っと30℃前後が続くそう・・・汗)


風がないから部屋の中もムンムン

ちょっと動いただけで汗が・・・・

ってか、クーラーどうした?!
罰ゲームかっ!!(笑)




そんな中

暑くないのかな

P8020291.jpg

りんちゃん・・・

そこは陽だまりスポットですけど(笑)

P8020287.jpg

眩しそうだけど爆睡だー(笑)

P8020289.jpg


P8020290.jpg

さぁーちゃんもりんの尻尾が・・・(笑)




陽だまりスポットでも・・・気持ちがいいのは

扇風機独占ちぅー

P8020295.jpg

そんな2チーを見てたら

P8020292.jpg

お母ちゃんも一緒にゴロゴロしたくなっちゃいましたー(笑)


パッカーンだし 相変わらずめくれてるし(お洋服)





簡単更新にて失礼いたしまーす

あぁぁぁ

腰が痛ーい(涙)







オイラはベッド派ですよー♪な、こたさん
ピンク・・・似合わなーい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今年は我が家、まだクーラー解禁していませんの!!オホホ
扇風機3台フル稼働(笑)

そうそう
FC2の不具合?!拍手バナーが上手く反映できなかったり
エラーになったり・・・(涙)(私だけかな??シクシク)

しばらくまたコメント欄オープンさせて頂きますねー


関連記事

カテゴリ:  日々のこと

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/08/02 16:33 * edit *

こんばんは~

北海道でも30度超え~
暑いですよね
でもみんなとっても気持ちよさそう~

腰大丈夫でしょうか
無理なさらないようにしてくださいね(泣

URL | あかつきさん #-
2016/08/02 20:39 * edit *

あかつきさんへ

こんばんは~☆あかつきさん^^
いつもありがとうですよ~
インスタや~ブログにも♪(≧∇≦)嬉しいです!

うんうん~札幌もなかなかな暑さに!
『夏キターーーッ!!』って感じでしょうか(笑)
でも~この後急な雨が!!(@_@)
全国的に不安定なお天気で気分も半減ですが『あぢぢー』な夏満喫したいと思いまーす♪

気持ちよさそうでしょう(笑)
あえての日向で~そして扇風機の風で爆睡の2チーでした(≧∇≦)

URL | ko-miさん #-
2016/08/02 21:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/08/02 22:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/08/02 22:31 * edit *

こんばんは~。

本当に毎日暑いですよね~。
我が家はクーラー無いし、扇風機はあるけど使って無いので、お部屋の中がムンムンです。
夫婦揃ってクーラー苦手、扇風機の風も好きじゃないものですから(笑)。
バルコニーの戸と奥の部屋の窓を開けると風が通って涼しいので、時々開けて何とかしのいでます。
マロンさんが吠えるので、長時間は開けていられないんですけどね(笑)。

りん君、暑そう~って思ったら、扇風機独占中~(笑)。
これなら快適だね。
眩しそうだけど(笑)。
こんなに気持ちよさそうに寝てる姿を見たら、一緒にゴロゴロしたくなりますね。

URL | ちびまろんママさん #tAbx0M1k
2016/08/02 22:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/08/02 22:37 * edit *

ちびまろんママさんへ

こんばんは~☆ちびまろんママさん
コメントありがとうございます~^^

ね~!!いつのまにかあれれ??ってな感じでこの暑さ!(@_@)
このところは本当に暑いですよね(>_<)
そうですか^クーラーも扇風機もだめですか(^^ゞ
実は私も苦手(泣)職場がクーラーキンキンなので
せめてお家では・・・と未だ解禁ならず(笑)
扇風機~我が家は娘の部屋とリビングと~
そしてワンコが寛ぐ用に?!(笑)3台がフル稼働です
もちろん我が家も窓も全開!
うんうん!マロンちゃんと一緒で(笑)うちの子達もアンテナビンビン!(苦笑)
ワンコの声と母の怒鳴り声と(苦笑)ご近所迷惑かも(^_^;)

とはいえ~札幌の、北海道の夏はあっという間に過ぎ去りますからねー
暑いなりにも楽しまなくちゃ~ですよね!!

URL | ko-miさん #-
2016/08/02 23:53 * edit *

コメ欄が開いている!(笑)
北海道も、不安定なお天気ですよね~。
関東も負けないぐらい、不安定なお天気です(汗)
扇風機フル稼働!
で、陽だまりに集合!
いいね~いいね~、面白い~。
腰、大丈夫っすか!
どうかお大事に。
何気に、インスタも拝見してますよ~。 ぷぷっ。

URL | こた母さん #-
2016/08/03 09:22 * edit *

こた母さんへ

おはようございます~(*^_^*)こた母さん
うんうん!コメ欄開けたーーーッ(笑)
久しぶりにね!!(~_~;)
こうしてお返事できるのも嬉しいものですね~♪
コメントありがとうですよー!

扇風機3台フル稼働!
エアコンどうした??でしょ( ̄∀ ̄*)エヘヘ。軽く罰ゲーム的な?!(笑)
『入れますか!!』と旦那の言葉もスルー(爆)
いやいや~なかなかな暑さなのでそろそろね~
(寝苦しかったせいか??睡眠不足です(>_<)オイオイ)

りんと沙羅のお昼寝があまりにも面白くって(笑)
暑そうな顔しながら寝てるんだよ~(≧∇≦)
あ!扇風機独占してたけども!!(笑)

インスタもありがとうです~
知ってる知ってる!!分かった分かった!!
イイねもフォローも嬉しかったですよ~
(コタしゃん達のインスタデビュー待ってますよ~♪)

関東もお天気不安定ですね(>_<)
雷様・・・茶~しゃん心配してましたよー!(泣)

URL | ko-miさん #-
2016/08/03 10:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/08/03 12:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/08/03 14:41 * edit *

りんちゃんのパッカーン♪豪快すぎっ( *´艸`)
扇風機の風が気持ちよさそうですね~!

ウチはクーラー可動&チワワエリアには扇風機もっ!
昼間はぐ~たら寝ていますよ~。

そちらは、まだまだ涼しそうですね!

お洋服めくれている、さ~ちゃんも可愛いし、こたさん割とピンク似合ってますよ(*'ω'*)

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2016/08/03 14:51 * edit *

きゃ〜!りん様のパッカーン!!
有難うございますっ!!!
目に焼き付けておきますね!!!
ぐふふ〜(*´艸`*)
でも確かに、暑そうだし眩しそうww
さぁちゃん羨ましいー!
りん様の尻尾♪♪
さぁちゃんの服めくれてるの
可愛いですよ(笑)

URL | ちろにすと②さん #-
2016/08/03 15:04 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

こんにちは~♪ちっちぃさん^^
コメントありがとうございます~^^

パッカーン!豪快でしょ(笑)
りんはいつだってこんな感じなんですよ~
思わず激写しちゃいます!!(≧∇≦)
一番無防備で天真爛漫♪ちょっぴりKYな所もあるんですけど~
扇風機の風を受けて爆睡していましたよん(笑)

ミーシャちゃんロッタちゃんあめりちゃんのお部屋はクーラー&扇風機!
そちらの暑さもハンパないですからねー!!
快適なお部屋で暑い夏乗り切ってねー!!

インスタでもありがとうでした❤
私ももちろんフォローさせてくださいね!!(^-^)

URL | ko-miさん #-
2016/08/04 16:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/08/05 17:06 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~ちろにすと②さん^^
いつもコメントありがとうですよ~♪
(お返事すっかり遅くなってすみませーん><)

うんうん!りん様相変わらずでしょー(笑)
我が家のお笑い担当くんですからねー^0^
こんな時まで笑かしてくれましたー
しっかり目に焼き付けてくださいねー!!!(大笑)
あ!沙羅のこのお洋服姿もね!!^▽^

ちろにすと②さんもお忙しい中準備は進んでいますかー!!
おめでたいこと!私も一緒にお裾分けしていただきます!!^-^
どうぞどうぞお幸せに・・・♡

URL | ko-miさん #-
2016/08/06 14:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/08/07 12:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/08/08 22:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/799-a6ba8b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)