Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 コレッてなんの集団ですかーっ?! 




すっかり 夏の風物詩?!にもなっている

コチラ


果物ネットを見つけると・・・・ついついね!(笑)

P7300266.jpg

ヤバイヤバイ。お風呂上りのオバちゃんにしか見えない・・・

ごめん、こた・・・オバちゃんだから

P7300269.jpg

旬の美味しい白桃はいかがですかー??

ついでに

もう一個 小さな桃はいかがですかー??(笑)

P7300279.jpg

りんも相当なお顔ですけどね・・・

P7300278.jpg

背後には病院帰りの子もちらりと(笑)

P7300274.jpg

嫌やー!!と全力で取らないのが 我が家の子達

もはや 病的なお顔でございます



今年はこの子も一緒に参戦♪

IMG_3613_20160730111409bd8.jpg

ちょっぴり昭和ちっく

マチ子巻き風ですかね(笑)



わらわらわらと・・・

P7300282.jpg

P7300273_20160730111801263.jpg

寝ちゃいました・・・・





一体コレは・・・なんの集団じゃ?!

IMG_3605.jpg

もはや・・・港に打ち上げられている アザラシ状態

IMG_3610.jpg

もしくは・・・なんらかの 『被害者の会』

IMG_3602.jpg

って言うか

完全に『桃』って感じじゃないですよね~


全然美味しそうじゃなーい!!(笑)






ゴマフアザラシさぁーちゃん(笑)
私的には大好物なお顔で~~す


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事

カテゴリ:  めーちゃんと一緒

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/798-744f6c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)