Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 カフェ&ランデビューにお付き合い♪ 





すっかりおサボり癖がついていたせいで

後回しになってしまいましたが・・・・


親友の子 あかりちゃんとのお出かけ記事

初めてのカフェ&ランデビュー♪




6か月半になったあかりちゃん

初めての大きなお友達にもちゃんとご挨拶出来て

IMG_3035.jpg

IMG_3036.jpg

この通り尻尾もフリフリ♪お利口さん

IMG_3037.jpg

尻尾もピーンッ!!余裕の表情

本当に大人しくって優しい柴犬ちゃんでした





我が家の選抜は・・・・軽量級の沙羅選手

IMG_3027.jpg

この日の朝、お腹を少し壊していたにもかかわらず不死鳥の如く復活!

しかし

私のストーカー

お友達と楽しそうに遊ぶあかりちゃんを見習えたまえ!

IMG_3045.jpg


遊ぼうよ!


IMG_3053.jpg

まったり~なあかりん

IMG_3063.jpg

気持ちよさそう~♪



そして

私のお気に入りの一枚

IMG_3066.jpg

親友は不本意らしいけどね(笑)テヘへ♪


不本意と言えば・・・・

IMG_3048.jpg

あかりんごめんね

コレって良く見る光景だわぁ~(笑)




では・・・走ってもらいましょう

IMG_3054_2016072609592514b.jpg

IMG_3071.jpg

IMG_3069.jpg

IMG_3068.jpg

IMG_3067.jpg

小さいしピントは甘いし(泣)

めちゃめちゃカメラワーク下手過ぎて凹むけど

さらもあかりちゃんも・・・そして

親友も、がっ!!本当にうれしそう


IMG_3056.jpg

よかったよかった!







この日お邪魔したのは『インディアンボーイズケネル』さん

実は我が家のこたりんがデビューを果たしたカフェ&ランでもあります

懐かしい記事はコチラ →

IMG_3019_20160726101652a18.jpg

親友がおトイレで席を外していた時にパチリ

IMG_3021.jpg

多分こんな会話でしょう(笑)




親友とこんな風にワンコ連れでカフェでまったりできるなんて

インディアンボーイズケネル

長年の私の夢

シュンとクゥーちゃん(親友の先代犬)の時もなかったし

『嬉しいね』としみじみ語り合ったのでした



あかりんも初めてがいっぱいで疲れたかな

IMG_3023.jpg

また行こうね~あかりん





超男前なあかりん・・・
って!あかりんは女の子でした~(笑)
(いつも『あか男』と呼んでる私たち~(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

そんなあかりちゃん・・・今が悪戯盛り(号泣)
お転婆娘で 超アスリート犬!
ママとパパをしばし心配させる、泣かせる事が!
でも
元気でいてくれるだけで『嬉しい!』と
親友は頬が緩みっぱなしですけどね(笑)



関連記事

カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/797-6cb6b2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)