Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ツルちゃん邸♪お庭でGOGO~♪ 



さくさくっと 前記事の続きいっきまーす!
(すでに画像加工は済んでますからねー(~_~;)



沙羅の妹 大好きなツルちゃん邸に集合した私たち

お腹いっぱいになったし~そろそろお外へGOGO~しますか!!



ツルちゃん邸お庭の一部をワンコ用にネットで囲って

ウッドチップを敷いて・・・・お庭ドッグランなんですよ~♪



・・・・・ってうるさいねぇぇぇ(^^ゞ

P7110117.jpg

はい・・・家の子達プラスめーちゃんです(号泣)
(りんはいませんね~(笑)←なぜか吠えない子)



吠え吠え隊員NO.4のツブちゃんVSNO.3の風太!
(NO.1蘭丸隊長!NO.2は副隊長沙羅!(^^ゞテヘヘ♪)

P7110118.jpg

甘えっ子ウニちゃんかっわいい~


しばし大合唱が続いたのち

P7110122.jpg

気づいたら・・・いつのまにか静かになっていましたよ(笑)

P7110140.jpg

ツブちゃんウニちゃんでスンスンクンクン

めーちゃんにもご挨拶♪

P7110090.jpg

ツブちゃんにも余裕が(≧∇≦)

P7110096.jpg

それぞれが思い思いに自由と外の空気を満喫♪

P7110123.jpg

めーちゃん謎の行動(笑)

食いしん坊は何かを訴えてますしねぇぇ



88番目(だっけ???笑)のママに甘えるさぁーちゃん

P7110126.jpg

だよね・・・(涙)ツルちゃんごめんね

・・・ってこたろうー!!!(笑)

P7110128.jpg

「ぬ~ん」「む~ん」なツルちゃん可愛いっ(≧∇≦)


この日のベストショット♪

P7110134.jpg

深い深い愛情を感じます~(感涙)

私に何か遭った時には 沙羅のことヨロシクね!ツルちゃんママ

P7110110.jpg

家主ツルちゃん余裕のショットも♪

P7110081.jpg

・・・ってやっぱりストーカーこたろう!(笑)

コンパニオンガールの様なお洋服がとってもキュート
(ツルちゃんママいわく『スナック』出勤服だそう・・・(笑)




またまためーちゃん謎の行動・・・(苦笑)←大丈夫か?!(~_~;)

P7110076.jpg

ツブちゃんも妹yokoにすっかり懐いちゃって

P7110102.jpg

気づいたら膝の上(笑)

yokoめっちゃ嬉しそうでした

P7110114.jpg

あ・・・チクられてるっ(笑)




・・・ってココまででお気づきでしょうか??

りんの画像が1枚もないことを

この日は本当にお利口で大人しくって存在を消していたんですよね





みんなでお外を満喫した後はまたまたお家でまったり

P7110210.jpg

ウニツブちゃんもこの通り

優しいツルちゃんママに抱っこされて至福の時間
(ツブちゃんまったく吠えませんでしたよ~^^)




ヤギミルクをごちそうになって

P7110141.jpg

我が家の子供たちも 謎の行動(笑)

弱者への無言の圧かーっ?!

ミルクタイム!

ひとりっ子ツルちゃん&めーちゃんコンビものんびりとね♪



久しぶりに沢山のワン達とふれあい

美味しいものを沢山頂き 犬談義に大輪の花を咲かせ

私たちも至福の時間を送ることができました


ツルちゃん邸はまるで実家の様な居心地の良さ
(実家よりも良いかも・・・(≧∇≦)

ついつい甘えてお邪魔しちゃいますが

いつもいつも深い愛情を持ってお迎えしてくれるツルちゃんママには

本当に感謝しかありません

また会える日を心待ちにしています!!!!(笑)







可愛いおまけ

P7110162.jpg


P7110215.jpg

・・・ってやっぱり りんがいなーい!(笑)



ツルちゃんママ、unikoさん

楽しい時間を本当にありがとうございました~

とっても楽しかったです!!

更新すっかり遅くなってしまってごめんなさい(´_`。)グスン

この次はkobubuさん一家も必ずね!







言ってない!言ってない!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

私事、体調の事では優しいお気遣いを頂きありがとうございました
拍手から頂いた温かなコメント、本当に嬉しかったです!!(感涙)

のんびり更新になると思いますが無理せず
大切な子供たちとの毎日を綴って行けたらと思っております


本日もお付き合いありがとうございます!!(^-^)

関連記事

カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/795-90f882da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)