Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 カムバーック!!ヤル気スイッチ(~_~;) 





いやはや・・・すでに何日ぶりの更新で

すっかりブログ放置の毎日・・・
(インスタグラムはボチボチと)

私のヤル気スイッチがすっかり何処かへ???


毎日心の中で

『カムバーック!!ヤル気スイッチ!!』

とは叫ぶも身体が言う事利かず


お友達のブログへもご訪問だけになってしまってスミマセン(涙)
(もしかしてご訪問もしていなかった?!(^^ゞ)






さてさて

お話はかな~りさかのぼって・・・・


先週初めにお出かけした記録を





久しぶりに集まりました!!ツルちゃん邸

ツルちゃんママご馳走さま☆

『愛』も変わらずの手厚い歓迎に私たちも感動の嵐~!

P7110159.jpg

ママお手製のデコレーションケーキまで

すごいでしょー!!

この他に自家菜園のニラをた~~っぷり使った「チジミ」も!
(画像撮る前に平らげちゃったー!!)

お腹いっぱい頂きました!!(笑)



もちろん!ワンコ達にも

どど~ん

IMG_3124.jpg

お肉とお野菜のオンパレード♪



さささ!集合~っとママの前に群がるワンコ達!

IMG_3164.jpg

ツルちゃんママからオヤツの振る舞いを受けている面々(笑)

総勢、大人4名ワンコが8匹大集合♪

まさかの集合写真がコレ1枚とはっ(*゚Q゚*)





今回と~っても楽しみにしていたのが

初めましての

IMG_3135.jpg

「ウニツブと☆unikoの消しゴムはんこ☆」でお馴染 ツブちゃん

早々にこの時のことをUPしてくださってま~~す(^^ゞ
コチラと→ ★ コチラ→

IMG_3133.jpg

お姉ちゃんのウニちゃん

ウニちゃんは2回目の訪問でちょっぴり余裕(笑)



ツブちゃんとご対面した我が家の4兄妹ですが

会うなり『集団リンチ』(言葉が悲し過ぎますけど

ツブちゃんを恐怖に陥れてしまったという・・・・(号泣)

ツブちゃんごめんね

IMG_3176_201607211212094f7.jpg

トラウマにならないことだけ願ってますー(涙)




でも

そんなウニツブ家と我が家

もうご存知かと思いますが

こたろうとりんと同じ犬舎なんですよね~♪

同じ犬舎♪

何度かご対面していたウニちゃんとは何とか一緒にパチリ

やはり どことな~く似ていますよね
(ウニちゃんの方がうんとカワユイけれども~(≧∇≦)


偶然にも我が家と一緒で

同時に2頭飼いを決めてお迎えした・・・運命のお友達!!
(私が勝手にそう思ってます(笑)

なのに・・・

ツブちゃんのこと襲撃するなんて・・・・オイオイッコラコラッ







この日はこたろうがツルちゃんとの再会を大喜びでして(笑)

相変わらず「尻尾UPUP♪」(*≧∪≦)

こたろう純情片思い♪

ストーカーしながらもツルちゃんのハートをゲットしようと奮闘!

根負けしてツルちゃんも遊んでくれていましたよ~(≧∇≦)



あ。

でも・・・ツルちゃんと言えば

IMG_3199.jpg

そうなんです!遠距離恋愛を育んでいたはずのりん様とツルちゃん

昨年の記事はコチラ→


前回お邪魔した時は ↓ こんなんだったのに・・・(号泣)

cats_201607211115090ce.jpg

去年まで超ラブラブ❤だったんですよ

やはり・・・『玉タマちゃん』を取ったせい?!(~_~;)

りんたら すっかり存在を消しておりましたー(涙)





この日のメンバーは 家主のツルちゃん、ウニツブちゃん

そして我が家の4兄妹とめーちゃんも一緒です♪

P7110151.jpg

めーちゃんも何故だか??途中から電池切れ?!

このケージのベッドがお気に入りに(笑)





毎度ですが 画像満載(撮り過ぎ)で上手く完結できず・・・・

次回 『ツルちゃん邸ドッグラン♪お庭編』に続きますね

頑張ってすぐに更新するぞ~~~!!(笑)←ホントか?!(~_~;)





おまけ



お庭のドッグランで遊んだ後に撮影


可愛い可愛い妹 ツルちゃんへ

沙羅と色違いお揃いのお洋服をプレゼントしましたよ!

P7110172.jpg

すっご~く可愛い似合ってる~



姉妹揃ってお着替えしてもらって・・・・

P7110207.jpg

きっときっとこんな会話していたに違いない(笑)


そして

P7110194.jpg

こんな要求もしていたに違いない・・(笑)



これは 沙羅へ買ったお洋服なんですけど

体重UPUPしちゃった沙羅には窮屈そうで(^^ゞ

P7110167.jpg

やっぱりツルちゃんにピッタリでした♪

こっちもとっても可愛い!!

・・・って言うか!ツルちゃんは何を着せても似合うんだなぁ~






恋の行方が気になるこの子達♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ずいぶんブログをお休みしてしまって・・・
充電したのでまた頑張って!!とも思うのですが
実は腰の痛みが復活していたのが放置一番の理由でした(涙)
スマホ投稿できないPC投稿ばかりの私
長時間のPC作業がきつくってどうしても挫折しておりました
スマホから簡単に投稿できる『インスタグラム』や
LINEのタイムラインで更新することが増えると思いますが
ブログは私にとっての大切な生活の一部でもあります
ボチボチ身体と相談しつつ更新できたらな~っと思っていますので
コレに懲りずにどうぞ仲良くして頂けると嬉しいです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/794-c0b9cbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)