Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お腹を壊したみたい 




早朝、枕元から『プ~ン』と芳しい臭いがっ・・・・
(匂いではなく 臭い!ですぅーーー


どうやらこの子がお腹を壊したみたいで

お尻に付けて私の枕元で寝ていたようです
(OMG-ッ!!悲)

IMG_3005.jpg

原因はだいたい分かってるんですけど

普段あげていないウエットフードを多めにトッピングして
そのフードは主に穀類がた~~くさん入っているもの
賞味期限が間近だと気付き慌てて投入



普段から与えるものすべてを全力で受け止める沙羅

IMG_3004.jpg

いつものご飯もふやかして消化の良いササミを少し・・・

でも『プイッ』ってされました(号泣)

IMG_2999.jpg

信じられないよね

酷く下痢している訳ではないのでビオフェルミン半錠で様子見しています




今日は可愛いあの子とのおデートだったのに・・・
ハツコの送りにはいつも通り夫と一緒に行ったけれど
やめておいた方がいいかな・・・

きっとそれなりに余力を出してしまう子だから
ゆっくりお家で静養だね、さぁーちゃん



今日は違う子を連れて行ってきます

初めてのカフェ&ドッグランデビューなんです

あかりちゃん

↑可愛いあの子で~す(≧∇≦)
もうすぐ6か月!大きくなりましたよ~♪



沙羅と一緒に行けないのは残念だけど・・・(女子会だからねー(笑)

またこの次にだね





取りあえず行ってきまーす♪






昨日食べた『唐揚げ弁当』
すごいボリューム!(笑)もちろん全部は無理でしたよー!
ホントホント!信じて!(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/791-1f928d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)