Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お買い物の難しさ(苦笑) 



我が家のお買い物は(ワンコのもの)大概がネットショッピング!

フルタイムで仕事をしている私にとって大助かりなんですが

やはり目で見て触って~ができない分失敗も多々・・・




沙羅のお誕生日にポチった可愛いお洋服

DSC_0966.jpg

手前のお花柄のお洋服

サイズが失敗

既成サイズで仕上がっていた物なので仕方ないですよね


お見せできないくらい 似合わない!

膨張色のせいか?何だかデカイ!(ただの小デブちゃん)



ならば!! 我が家で一番の女子力保持者りん様に・・・

あぅぅぅ・・・ダメだこりゃ

雰囲気はお風呂上がりのオバちゃん風(笑)



すっごく可愛いのに・・・・残念(号泣)

ブラックタンで沙羅より少し大きな妹の子めーちゃんへ進呈決定(笑)
(絶対似合うと思う!)


もう一枚の方は

IMG_2644.jpg

まずまずかな(笑)

爽やかな『夏のお嬢さん♪』って感じ?!
(チュウ~チュウチュチュ♪♪え?古いって??(^^ゞ)





それから もうひとつ

短い北海道の暑い夏を少しでも快適に!と

IMG_2993.jpg

『犬と生活』さんの 冷感クールタンク♪
(グリーンドッグさんで買いました)



実はお友達から一枚プレゼントで頂いたので

追加でみんなお揃いで買ってみたんです

大好きなボーダーだしピンクもあったし・・・



すっご~く良いんですよ!

サラっとしていてヒンヤリ~肌触りも気持ちが良くて

25℃を保ってくれるって言うくらいですから快適そう♪


だけど

IMG_2986_20160706002500026.jpg

ご覧の通り・・・

風太以外みなさん めくれ上がるんですよねー


思ったほど大きい訳でもないし伸縮性もあるから着せた感じはイイのに

気づいたらこんな感じに(笑)

IMG_2988.jpg

オーダーと違って男女兼用だから前丈も短め

特に着丈が長い!って感じでもないけれど

サイズ選びに失敗かな(涙)

まー本犬達はそんなに嫌がることなく(ホントか?!)活動してくれているので

OKという事で

IMG_3074.jpg

上手く着こなしているかのようですが

実は風太も胸骨がものすごく張っている子なのでこのサイズでギリギリ!

ワンサイズ上げるとかなりブカブカに・・・

多頭飼い、多くなればなるほどサイズ選びは難しいのかも

やはり オーダーに限りますかねぇぇぇ












早いもので今年も折り返し!

先月末 やっと子供たちの狂犬病ワクチンを受けて参りました

2016狂犬病

約一か月前の体重測定に比べ こたろうだけが少し増で

りんと風太はまったく同じで

あ!!沙羅は数グラムだけど減量していました(笑)

IMG_2766.jpg

今年は相談した結果 沙羅だけ見送りでした


相変わらず心臓の雑音があるんですよね(泣)

獣医さんは『心配のないもの』と言ってくださってるのですが

『無理させなくても・・・ね!』と 今年はお休みになりました





そんな沙羅ですが

昨日の記事では お友達のみなさまにご心配を頂き
本当にありがとうございました~(スミマセンでしたー)



実は

あの記事の更新後 嘘のように復活(^^ゞ
(すぐに記事を削除した方がいいのかな~なんて悩みましたが(~_~;)

拒否していた朝ごはんもペロリと食べ始め
レーダーキャッチ!尻尾UPUPで 支度をしだした私をストーキング

選抜で代打、風太の準備を差し置いて・・・
我先にと玄関の私のバッグめがけて ダイブ~!!!(笑)


結局

IMG_2940.jpg

待ち合わせを1時間ほど遅らせて

あの子とカフェ&ドッグランデートへ行ってきました♪


このお話はまた・・・・




今朝は元気にご飯も食べて うんPさんもイイ感じ♪

大変お騒がせいたしました(涙)















この子が特にめくれ上がります(笑)
胴短、短足だからでしょうかねぇぇ( ̄∀ ̄*)エヘヘ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/790-d6513650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)