Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 たいくつな 1日 

せっかくの休日ですが・・・・・
お母しゃんは相変わらず風邪から復活できずにいます

そして・・・・ko-mi家全員感染のため


こたりんはつまらなそう・・・・・・ごめんよ

DSC03629.jpg

いいよ・・・・こいつと遊んでるから         悪いねぇぇ


DSC03632.jpg

お母しゃんも食べましゅか?  あああぁ・・ありがと。でも食欲もないんだよね


DSC03635.jpg

それは残念でしゅね・・・うまうまなのに   一段と胴が伸びた??





散歩は好きでもリード&わんこ服が苦手なこたりん

でも・・・・また買っちゃいました

DSC03634.jpg

楽天のポイント消化のためポチっとしちゃいましたー
( ホントはね、ハツコの反対を押し切ってまでも欲しかったの・・・うふふ

好みとしては・・・・シンプルでおとなしい感じの服を着せたいところ・・・
でも・・・・これもいいかな こたりんっぽいでしょ

機能もイイですよー

ラディカ キープ クール -25
 ↑ こちらの Shop さんで購入しましたよ


いつも写真撮影を邪魔するこたりんなのに・・・・・
近づくこともありませんでした(笑)
ハハハ・・・・やっぱ、わかるんだ・・・・




おまけ

DSC03633.jpg

ラストはこれ・・・・お母しゃんの足だちゅーのっ!!  やめてー



ごめんね・・・・ホントたいくつな1日だったね・・・・




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

食欲ないって?いえいえ・・・牛ヒズメはちょっとねっ

今夜の飲み会参加できずに残念(泣)
早く風邪治さなきゃね・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/79-bd73d01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)