Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 W4周年記念!豪華プレゼントが当ったよ~! 





またまたさかのぼって・・・

先日のお話!



もう長い長いお付き合いのブロ友、ぽりるさんのブログ

『日々これ、わんだほー♪』


可愛いヨーキーのミエルちゃん4歳のお誕生日と

ブログ開設4周年とWのお祝!

『W4周年記念ありがとう企画』


ぬあんとぬあんと・・・わたくし見事当選!


で・・・・

いただいたのがコチラ!

IMG_2589.jpg

ぽりるさん御用達のお店!

『リリエンベルグ』さん のお菓子たち~




いやいやいや・・・(汗)

IMG_2600.jpg

ないないないっ!!願っても無理ムリむり~

念力とかもダメだからっ!!(笑)



残念ながら キミたちのではありませんのよ~

IMG_2610.jpg

「キミたちには100年早い!」と言うか一生口には入りましぇ~ん(笑)




中身はね

P6280211.jpg

母娘揃って大好きな『ミックスクッキー』
(勝手に宝石箱とか呼んでまーす(≧∇≦)

IMG_2614.jpg

要冷蔵の繊細な『キャラメルクッキー』まで



そして

コチラの『ザッハトルテ』

IMG_2617.jpg

うんうん♪わくわく~ドキドキ~

IMG_2665.jpg

高級感漂いますねー

IMG_2628.jpg

でもでも・・・あぅぅぅぅ

何だか上手に撮れない(涙)
(ぽりるさんごめんね



さささー

念力とかは無視無視して~っと(笑)

IMG_2669.jpg

カットカット~!!

P6250203.jpg

生クリームも添えてみましたよ~

P6260206.jpg

風味を損なわずしっかりとチョコの味もしつつ シンプルなスポンジ

濃厚でまるでヨーロッパで頂くような 甘みの強いチョコレートに包まれたケーキ

生クリームを添える事で円くなって甘さとの調和がとってもGOOD!!!

あん~美味し過ぎる

至福の時間ってこういうことねー




何度かぽりるさんに頂いた リリエンベルグさんのお菓子は本当に美味しくって

いつも心を揺さぶられ(笑)感動の嵐なんですー!

今回も図々しくリクエストしちゃいました~





ヨーキーのミエルちゃんはこたりんと同級生の4歳の女の子

毎年毎年お誕生日の記念に『お誕生日キットカット』を作っていて

私たちお友達も一緒に便乗して頂いちゃってますー

IMG_2791.jpg

ミエルちゃんバースデーカードが4枚♪

我が家の宝物です






ぽりるさんのブログから勝手に画像をお借りして(~_~;)

この4年間の『ミエルちゃんキットカット』をまとめて見ましたよ~



1歳のミエルちゃん

ミエルちゃん1歳♪

まだまだ幼さが残っている感じですねー


そして 2歳のミエルちゃん

ミエルちゃん2歳♪

しっかりお洋服着て~お洒落番長のミエルちゃん


それから 今度は3歳のミエルちゃん

ミエルちゃん3歳♪

何だか女っぷりが上がってますね~

3歳のお誕生日にはキットカットの他に

ミエルちゃん3歳♪

『チロルチョコ』も~

ぽりるさんのミエルちゃんへの愛がギッシリ詰まった箱入りミエルちゃん(笑)



そして 最後は今年頂いた 4歳のミエルちゃん

ミエルちゃん4歳♪

うんうん!いつもの可愛いミエルちゃんだわ~





ぽりるさんは私にとって大切なお友達

娘の様な若いお嬢さん(多分ね)なのにこんな私とず~っと仲良くしてくださってて

ブログを始めて勇気を出してコメント欄を開けた時に

とっても温かなお気持ちを寄せてくださった方

どんな時も欠かさず優しい言葉をかけてくださる素敵な方

仲良くされているお友達のみなさんがきっと同じ想いでいらっしゃると思います



ぽりるさん

いつも本当にありがとうございます~

くじ運は決して強くない方なのに なんだかんだ~って高当選率な私(^^ゞ

やはり『念力』が届いたのかな(笑)
(↑お前もかっ!!(~_~;)



今年こそ 夢のご対面 果たしましょうね!!

もちろん北海道で・・・・

イヤ!!どこかで・・・何処でもいいから!!(笑)





頑張っても無理だよ~さぁーちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/789-e0611e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)