Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 風ちゃんごめんよ~2016(≧∇≦) 




風ちゃんごめんよーっ!!!


先日 6/24は風太のお迎え記念日でした(~_~;)

(昨年の記事は→ 『風ちゃんごめんよ~(≧∇≦)』



沙羅が来てからというもの

すっかり『後回し』『二の次』にされているこの記念日


P6180129.jpg

うんうん!そうだったのよね~(~_~;)

P6180128.jpg

ごめんね~風ちゃん(涙)

そして

ありがとう~~~っ





4年前のあの日

438gの小さな風太にひと目ぼれした娘とわたし

風太お迎え記念日-3

その年の3月に迎えたばかりの

まだ小さかったこたろうとりんも優しく風太を迎えてくれたっけ

風ちゃんのお迎え記念日-1

体は小さかったけれどとってもパワフルだった風ちゃん(笑)



甘あま~なお母ちゃんのせいで すっかり我がままに育った風ちゃん

こたろうのことをいつも狩ってたんだよね(号泣)

DSC02033_20160629000738aab.jpg

こた・・・許してちょー(涙)



でも

何だかんだで 3兄弟は本当に仲良くって

いつも楽しそうだったよね~♪

20130807004650fe2_20160628235825e1b.jpg

そうそう

風ちゃん・・・末っ子だったのよねぇぇぇ

しみじみ・・・(笑)






あれから4年が過ぎて

今では・・・・

P6230163.jpg

すっかり・・・

このお方のお尻に敷かれ・・・

IMG_2651.jpg

あの『風太帝国時代』がまるで嘘のような・・・(笑)

cats_20160629002158131.jpg

さらに 最近は このお嬢に乗られて・・・



そして 衝撃的瞬間を

[広告] VPS


風ちゃんの命が危ないっ!!!(笑)

思わず絶句してしまった動画!

沙羅ったら 首攻め?!急所狙ってるしー(爆)



毎日楽しそうに?!バトルしてるこのコンビ

IMG_1959.jpg

風太の沙羅への深い『愛情』を感じますね

IMG_0864.jpg

沙羅を迎えて感じたこと

風太がいてくれて本当によかった・・・って


・・・って

だからー!風太のお迎え記念日だっちゅーの!(笑)



IMG_2441.jpg

風ちゃん 本当にありがとうね

P6280241.jpg

大好きだよ


これからも 沙羅のことヨロシクね

頼りにしてますよ






おまけ


沙羅のお誕生日と風太のお迎え記念日の

ちょうど真ん中日に お友達からのお祝い素敵便が♪

素敵便♪いつもありがとう!

ワンコも一緒に頂けるスイーツの詰め合わせ

みんなで一緒にご馳走になりましたー(≧∇≦)

いつもいつも本当にありがとう~






草花を荒らすのはヤメテーッ!!(泣)
お外でいつもストレス発散か?!( ̄∀ ̄*)エヘヘ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

毎年『風ちゃんごめんよ~』のお迎え記念日になりそうな予感

ま、仕方ないよね!!(笑)



関連記事

カテゴリ:  ふうた

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/788-3dd75120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)