Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ふたつの可愛い王冠の贈り物♪ 




6/22 沙羅3歳のお誕生日には

ブログをはじめ インスタグラムやスマホのタイムラインに

たくさんのお友達から 心温まるお祝メッセージを頂き

本当にありがとうございました!


IMG_2641.jpg

3歳になった沙羅 共々これからもよろしくお願いいたします!




bu-ke1-01_20150622002049fb9.jpg
Happy Birthday Dear Sara 2016







そんな我が家へ

お誕生日の前々日、大きな荷物が届いたのです!

IMG_2165.jpg

運動神経抜群のさぁーちゃん・・・あっさり箱の上に(コラコラッ)


箱を開けてびっくり!

沢山の宝物に も~~っ大興奮の子供たち!!

IMG_2168.jpg

も、も、も、もちろん私も大興奮!!(笑)

IMG_2184.jpg

この 沢山の贈り物を送ってくださったのは

昨年秋から始めたインスタグラムで仲良くして頂いている

広島県在住で 可愛い4チワワちゃんのママ ゆきさん

あくちゃんLove

可愛いもこちゃん、うなちゃん、たらちゃん、あくびちゃん


そして

私の愛してやまない あくびちゃんのソロ画像

IMG_2245.jpg

あくちゃんLOVEーっ
(@akuchanloveはゆきさんのインスタでのアカウントでもあります!^^)



お誕生日には LINEでこんな可愛い画像も!

IMG_2265.jpg

お子ちゃま達はもちろんのこと!

ゆきさんの温かなお人柄にすっかりメロメロな私



箱を開けるとね

こんな可愛らしいピンクの王冠が!

IMG_2208.jpg

思わず 絶叫しちゃいましたーっ!!

ゆきさんが沙羅のために作ってくださった 3歳の王冠
(こたが異常に食いついてましたけども~^^;)



沢山の子供達のオヤツに私たち人間用まで

広島の名品銘菓がずら~り

IMG_2234.jpg

ゆきさん~あっという間に美味しく頂きました!!(笑)

どれも最高にうんま~~いっ!!感動感動!




そして

お誕生日当日には

IMG_2475.jpg

『・・・・・』ち~んな、さぁーちゃん(笑)

IMG_2490.jpg

みんな並んで一緒に パチリ

さぁーちゃん なかなかお似合いですーっ

可愛いっ
(馬鹿がまた始まったよ~笑)




ゆきさん~

沢山の心温まる贈り物

本当にありがとうございました!!







そしてそして 今度は

お誕生日前日に届いた贈り物

035.jpg

うふふっ

可愛いピンクの王冠がみっつ並んでますねー!
(前日の6/21がお誕生日のムギちゃんの分も)



一緒に生まれた沙羅の胴腹犬 妹のツルちゃん

045.jpg

ツルちゃん 可愛い~~~っ

ツルちゃん~3歳のお誕生日おめでとう~~!!

055-1.jpg

いつも優しくって 本当に心の温かなツルちゃんママ
(おまけに美人さん♪)

お誕生日を迎えた可愛い子達へ

一生懸命作ってくださったのですーーっ(感涙)



ツルちゃんへのバースデーケーキもお手製ですよー!!
超豪華!美味しそう~~~




もちろん

我が家の姫にもね

IMG_2530.jpg

そうだよ~!さぁーちゃんのだよ!

可愛いね~

IMG_2524.jpg

・・・って

さぁーちゃんコワい顔してるけどー



さささー!ピッっとしましょ!

IMG_2527.jpg

うんうんキマッタねー!!

可愛い可愛いっ



すかさず ストーカーな風ちゃんも

IMG_2511.jpg

毎度ながらさぁーちゃんに叱られてましたとさ(笑)



そんなさぁーちゃんもお疲れモードに・・・

IMG_2543.jpg

やっぱり可愛いの一言に尽きます(笑)
(馬鹿もいい加減にしなさいっ!!ですねー



ツルちゃんママ

いつもいつも沢山の愛を本当にありがとうですよ!






ふたつの可愛い王冠を並べてみましたよ

DSC_0958_20160626113321423.jpg

ツルちゃんママはじめ ゆきさんや

ここ数年で仲良くして頂いている沢山のお友達

本当に感謝の気持ちでいっぱいです



この年になってこんな風に大切に想える人と出会えるなんて

自分でも信じられなくってびっくりしています(本来人見知りの小心者ですから!)

これも 本当に『奇跡』としか言いようが無い!


沙羅やこたろうとりん、風太を通して繋がった大切なご縁

息が・・・身体が絶える時まで(笑)

頑張って走り(時々歩き)続けようって思っていますので・・・・

そんなこんな私ですが

これからも変わらず仲良くしてくださいねー!!





長くなっちゃいましたが(いつもでしょー!)

おまけにもお付き合いくださいね!!テヘッ




おまけ

お誕生日には

P6230152.jpg

手抜きの
お野菜たんまりワンバーグ(ヨーグルトがけ)、ブロッコリー南瓜の温野菜添え



バースデーケーキは ダイエット中を考えて

ポテトで出来たWベリーのケーキを
(インディアボーイズケネルさん)

IMG_2551_convert_20160626145235.jpg

それにしも 食いしん坊な性格がわかりますねー

一番のちびっ子のくせに 一生懸命背伸びしてましたよ(笑)

IMG_2573.jpg

ケチって ダイエットのため一番小さなサイズにしたら

本当にちっちゃかった!!(笑)

IMG_2580.jpg

4等分して もちろんその日のうちに完食しました~♪

プチおデブ集団の我が家にはこのサイズで我慢しなくっちゃねー(笑)



私たちも便乗♪便乗♪

P6220148_convert_20160626170230.jpg

お誕生日に感謝ですね



インスタグラムでも動画載せましたので見てくださいね

2016.6.24 さら 6月22日 沙羅3歳のお誕生日には 沢山のお祝いコメント 本当にありがとうございました💓💓 。 。 Wの贈り物💕 可愛い王冠被ってご満悦… あ、母が‼️#ご満悦 〜😁😁 。 。 IGのお友達ゆきさん @akuchanlove と 沙羅の妹ツルちゃんのママから ふたつになった王冠👑 #お二人から#愛がいっぱい つまった#贈り物 💓💓 なかなか#似合う でしょー😁😁 。 。 #HAPPYBrthday#お誕生日#3歳#ありがとうございました 💓💓 #幸せ#感謝#さら #末っ子 #可愛い #こたろうとりん #チワワ#ロングコートチワワ #バースデーケーキ#王冠#ケーキ#小さいケーキ#ピンクのケーキ #chiwawa #chiwawas #chihuahua #夢のホール食い#chihuahuasofinstagram #dog #dogs #inu

ko-mi(みき)さん(@kotarin9925)が投稿した動画 -





いつもご訪問ありがとうございます!
本日も長々とお付き合い頂き感謝感謝です(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/787-f191dbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)