Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 親バカ万歳!沙羅が3歳になりました~♪♪ 




目に入れても痛くない・・・(笑)
(多分、痛いと思いますけどーっ

我が家の紅一点 末娘の沙羅が

本日無事に3歳のお誕生日を迎えました~♪

DSC_0786-1.jpg

お誕生日を目前に 慌てて『強化週間』と称して撮影
(毎度のことですね(^_^;)


本来

お誕生日って この一年を振り返るのものなんでしょうが・・・

数ある画像を引っ張り出す気力が無くって(笑)
(↑コラコラッ


とにかく とにかく

撮りまくったさぁーちゃんで今日はお届けしたいと思います!(笑)

DSC_0793-1_20160622005449f50.jpg

この日はカメラ向けるたび こんなお顔で

途中 何度もプレビュー画面を見ては

『可愛い~~~っっと絶叫、発狂しまくり!!
(↑オイオイッ

DSC_0785-1.jpg

ストーカーのごとく 沙羅を追いかけてー

DSC_0783-1.jpg

気分はアイドルとカメラマンの篠山紀信かアラーキーか?!

・・・って古っ

DSC_0822_20160622005451879.jpg

女の子だから やっぱお花と一緒も外せないよね~

DSC_0799-1_20160622010148fdc.jpg

こんな顔だって載せちゃう!(笑)

DSC_0798_20160622094528cad.jpg

何を考えてるのかなぁ~

DSC_0777-1.jpg

はいはい さぁーちゃん






そして

強化週間 またまた別な日には

DSC_0895-1_20160622005948906.jpg

沙羅への溢れんばかりの愛情をカメラに注入して・・・っと

DSC_0899-1.jpg

撮って撮って撮って・・・

DSC_0897-1_20160622005950f12.jpg

しつこいくらい撮りまくって(←ゴラァ~ッ!!)


コチラが↓私の一番のお気に入りのさぁーちゃんです

DSC_0901-1.jpg

なんだか神妙な面持ちで

少しだけ大人になったかな・・・・

もう 3歳だものね




沙羅を迎えた 2年前のあの日から・・・・

その愛くるしい笑顔と寝顔はち~っとも変わらない

お迎え3日目の沙羅
お迎え3日目の沙羅です

家族みんながさぁーちゃんにメロメロ 夢中です


とくに・・・この子が一番かな(笑)

DSC_0881-1.jpg

風ちゃんは沙羅のナイトだもんね

DSC_0905-1.jpg

負けん気が強くって 相変わらず苦労が絶えないけれど(笑)

IMG_2044.jpg

いっぱい遊んでいっぱい吠えて

いっぱい食べていっぱい寝て

とにかく元気で ず~っとそばにいてよね!さぁーちゃん




みんなと楽しく笑顔で過ごしていけるよう

DSC_0811_2016062207345302e.jpg

『親バカにもほどがある!』と言われようが・・・(笑)

愛するこの子達のために お母ちゃんは全力で守り続けるからね!




お誕生日って本当はおめでたいはずなのに

この子達の短い犬生を想うとやっぱり切なくって・・・複雑になります(涙)


だけど こうして生まれてきてくれて 出会えたことに

そして 無事にお誕生日を迎えられることに

感謝しなくては・・・とも思うのです

お誕生日は新たな気持ちにさせてくれる・・・・

この子達との毎日が本当に『奇跡』だと言う事を

気づかせてくれる 大切な記念日なんですよね







おっと・・・ヤダ

センチメンタルジャ~ニ~しちゃった



そうそう!お誕生日の恒例行事が待っていたじゃない!

IMG_2263.jpg

ヤバヤバ~どう見ても逆立ちしても2Kg超えだわぁーっ(汗)

怪しい体重測定だけど これも節目の習わしだから(笑)

沙羅の場合 改めて気を引き締めなくちゃ!!





そして

これも忘れず・・・



兄妹のコロナくんのパパさんから頂いた画像(毎年使い回します!笑)

沙羅の幼少期!

20140622_20140622002833878-2015-622_201606220208152e4.jpg

まだ出会う前の小さなおサルさん




なかなか会えずにいるけれど

元気に3歳のお誕生日を迎えていてくれていると信じて

ツルちゃんコロナくんねねちゃん3歳おめでとう!

2013年6月22日に

一緒に生まれた兄妹 コロナくんツルちゃんねねちゃん

お誕生日おめでとう!

心から・・・本当におめでとう~~







いつもいつもご訪問ありがとうございます!
3歳になった沙羅へオメデトー!のポチっ♪お願いしま~す^^

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

沙羅のお誕生日に向けて 大好きなお友達からの嬉しい贈り物♪
Birthdayケーキと一緒に次の更新でお届けできたらな~っと・・・

そしてそして

すみません・・・
なんとまぁ~今日は図々しくも久しぶりにコメント欄を開けさせて頂きました!
(何ヵ月ぶりでしょう・・・・(^_^;)

もし良ければ
沙羅へおめでとー!っと
一緒に『親バカ万歳!』にご賛同頂ければ幸いです(^^ゞ



それから

ちなみに今日の画像ですが 一部沙羅の体にリードが付いていないのは
『ノーリード』にしているのではなく
画像加工ですっかり消してしまったインチキ画像なのですー(笑)
あしからず・・・テヘッ

(一応ラン以外でのノーリード反対!撲滅運動している者としてはね(^_^;))
↑撲滅運動って・・・オイオイッ(^^ゞ



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

コメント

沙羅ちゃん~♪
3歳のお誕生日おめでとうございます~♪♪

昨日から「あ、明日は沙羅ちゃんのお誕生日♡」って♪♪
なので張り切って、コメント一番乗りになっちゃったかな?!(笑)
もうね、ko-miさんの愛情しっかり伝わってきて
朝からウルウルですよ~♪
沙羅ちゃんの、愛らしさは
ko-miをはじめ、ご家族のたーーっぷりの愛情からなんですね♪
もちろん、ナイトな風くんの愛情も♪(笑)
「知ってるよー」って可愛いな、沙羅ちゃん♪
幸せだね、沙羅ちゃん❤
これからも可愛い可愛い沙羅ちゃんのお顔
たーーっくさん見せてね、沙羅ちゃん♪
そしてどうかどうか、ゆっくり歳を重ねてね☆

沙羅ちゃん、お誕生日おめでとう
3歳の1年もハッピーがたくさんの歳になりますように♪

心からおめでとうございます❤

コロナくん、ツルちゃん、ねねちゃんも
おめでとうございます(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2016/06/22 09:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/06/22 10:30 * edit *

沙羅ちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます{*^-^*}
かわいい沙羅ちゃんのショットがいっぱい!
(素晴らしいゴージャスな毛並みですね!)
さぁーちゃんもko-mi母さん、ご家族の愛情たっぷり受けてとっても幸せなことでしょう!
ツルちゃん コロナくん ねねちゃん ご兄妹ちゃん達も3歳のお誕生日おめでとうございます!
ko-miさん これからも末永く親バカ街道まっしぐらに突っ走ってくださいよ~
応援しています(笑)

URL | ゆうままさん #-
2016/06/22 11:03 * edit *

v-308さぁーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
そして...
親バカ万歳!!!!!
可愛いさぁーちゃんのお写真がたくさ~ん見れて、とっても嬉しいで~す (*^-^*)
もう3歳なんですね~
お迎えした時から(勝手に)見守らせて頂いているので、なんだか親戚のおばちゃん気分で...
さぁーちゃんも素敵なレディに成長したわぁ~♡なんてね (ウルウル...)

確かに、ワンコの一生を考えると、このまま時間が止まって欲しいって思うけど
やっぱりお誕生日は、嬉しくて大切な日!!
改めて、産まれてきてくれたことに感謝と、これからの幸せを考えさせられる日でも... (^-^)

さぁーちゃん、これからもko-miさんの可愛い可愛い大切な宝物で、あり続けてね (^_-)b
3歳の一年もお兄ちゃん達に囲まれて、楽しいこといっぱい、ウマウマいっぱいの
素敵な一年になりますように...☆

URL | タロはなさん #-
2016/06/22 12:12 * edit *

こんにちは~

今日は沙羅ちゃんの3歳のお誕生日~

沙羅ちゃ~~ん、お誕生日おめでとう~

ko-miさんが撮りまくった沙羅ちゃん
どれもこれもすっごくいいお顔してますね♡
ko-miさんの愛情がたくさんたくさん伝わっているんですね~
親バカだなんて
みんな一緒ですよ~
親バカ万歳です~!!

沙羅ちゃんをお迎えした時の事
今でもすっごく覚えていますよ~
たくさん悩んで考えてお迎えした沙羅ちゃん
今となっては「あの時のたくさんの不安はなんだったの?」って
思ってしまうくらい
毎日が笑顔いっぱい愛情いっぱいで
本当にうれしいですよね♪

確かにこの子たちの犬生は短いかもしれないけど
でもその分たくさん楽しい時間そして愛情をたくさん注いでいきましょうね

とっても小さかった沙羅ちゃんも今ではウン㌔(笑)
このお顔がどうもでちに見えて仕方ないですよ~(笑)

何だかまとまらない文章になっちゃった

改めて~

沙羅ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~
素敵な1年になりますように♡

URL | そんこさん #-
2016/06/22 12:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/06/22 12:34 * edit *

沙羅ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。

この1年も 何より健康で 楽しい毎日でありますように♡

お誕生日って嬉しいんですけど
複雑ですよね・・。
でも だからこそ 今を大切に、
我が子を 溺愛しましょー(笑)

可愛いさぁちゃんが いっ~ぱい
どのショットも 超可愛いですー^^

URL | トイプーラブさん #-
2016/06/22 12:38 * edit *

ハッピーバースデー!

さらちゃ〜〜ん♡
お誕生日おめでとう〜〜!
うお〜コメ欄が空いてて嬉しっ。

みきさんの想いをひとつひとつ噛み締めて読みながらとても共感して胸がキュンとなりました。
みきさんの撮るどのさらちゃんもすごく可愛くて愛されているのが伝わってきて私もいつも幸せな気持ちになってます。

ほんと!生まれてきてくれて、出会えた事に感謝感謝だね。
これからも一緒に親バカ全開で純粋無垢な我が子たちとの毎日を大切に過ごしていこうね〜!

笑顔溢れる3歳になりますように〜〜!!

URL | こあずさん #mQop/nM.
2016/06/22 14:16 * edit *

沙羅ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございま~す♪

沙羅ちゃんカワイイ~❤
フフッ、沙羅ちゃん(&ツルちゃん)のお誕生日!
バッチリ覚えていましたよ~(*^_^*)楽しみでした♪

ほんとワンコ時間は早すぎて切なすぎますね。。。
でも‥ko-miさん…
おセンチになるのちょっと早い(笑)
沙羅ちゃんまだ3歳!若いっ!!
心身ともに一番いい時期ですよね~。
これからもいっぱい食べて、いっぱいはっちゃけてね^m^

次の更新も楽しみにしてま~す(^O^)/

URL | kao☆riさん #-
2016/06/22 14:55 * edit *

さらちゃん、お誕生日おめでとう!

小さいのに負けん気強いって・・どっかの誰かさんみたい(笑)
あ!うちの超絶可愛い〜〜〜〜のあでした(爆)
そこもたまらなく愛おしいポイントですよね。
何したって可愛い!どの子も。
バカ万歳!!!

お誕生日は切ないっていうのもよくわかります。
バカな私は泣いたりしてますもん。
無事に産まれて、無事に育つことも奇跡
・・どの子もみんな奇跡の子ですよ。
そして出会いも奇跡。

また1年、男子〜ずとともに楽しく過ごせますように。

待ってました!「ペリカン便」の体重計☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さらちゃんもダイエットがんばるべ!

URL | hanaharu3さん #-
2016/06/22 15:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/06/22 16:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/06/22 16:31 * edit *

沙羅ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
親ばかバンザイ、贔屓ドンと来いですわよ~!!
負けん気強い!女子はそうじゃなくっちゃね~(^^)v←うちの娘にも言い聞かせてる(;´∀`)
誕生日に切なくなるのは分かるけどぉ~
まだ3歳!切なくなってる場合じゃないわよ~♡
まだまだ綺麗な花を沢山咲かせてくれるんだからっ(。・ω・。)ノ♡
どんな花になるかはko-miさんの腕に掛かってるのよぉぉ~!(^^)!ウシシ

3歳の毎日も健康で楽しく美味しく過ごせますように~🌸

URL | ぶっちーさん #-
2016/06/22 16:31 * edit *

さぁーちゃん3歳のお誕生日おめでとう❤
小さくて可愛いさぁーちゃん
気が強くてワンワンする所も私は大好き
家族みんなに愛されてこれからもずっとみんなのアイドルで居てね❤
もう少ししたらタヌキさん仲間のカノンも3歳になります

URL | みぃさん #-
2016/06/22 16:46 * edit *

さぁちゃん、お誕生日おめでとう(#^.^#)!!!

もう3歳かぁ~ 早いですね~(*^^)
すっかり大人なお顔♪
無事この日を迎えられて、なんか私もうれしいです~✿✿✿

ko-miさん・・・ところどころに「贔屓」が見え隠れ( ´艸`)ププッ
でも、わかります!うちも柚子には甘ちゃんです!
まさに目に入れても痛くない!!
いっつもチュッチュチュッチュして、ウザがられてますが(笑)

さぁちゃんのめんこ写真からko-miさんの愛情が溢れてる~
こぼれてる~^O^;!!


誕生日、おセンチになっちゃうのわかります
毎年この日を無事に一緒に迎えられたうれしさと、
だんだん確実に近づいていっている怖さ
私も毎年胸がキュ~っと苦しくなってしまいます。
そして誕生日記事書いてると泣けてきます(笑)
ワン子ママさんあるあるですかね?


毎日の「奇跡」 見逃さないようにしなきゃ! ですね(*^^)v


今日からまた1年、元気で過ごしてね~、さぁちゃん(*^ω^*)♡
私もさぁちゃんの日々の奇跡、楽しみにしてるよ~!


PS.ノーリード撲滅運動、素敵です☆
 私も反対!! (笑)

URL | kuniさん #-
2016/06/22 17:17 * edit *

沙羅ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(*'ω'*)

と~~~っても、プリティーなさぁーちゃん♪きっと目に入れても痛くないよぉ~!!
毛並みも豊かで、ますます素敵なお嬢さんになりましたね~!

「お母ちゃん行くよ~!」のお写真のお尻のモフ毛!ふんわりまあるくて、
とっても可愛いですね~( *´艸`)

風ちゃんは、ナイトなのね~♪
優しいお兄ちゃんずに囲まれて、自由に伸び伸びと育って幸せですね~(^^)
きっとお兄ちゃんたちに守られている安心感があるから、お外ではすこ~し強気なオラオラ系チワワになっちゃうのかも?!

ケーキやプレゼント盛りだくさんのお誕生会記事も楽しみにしております♪

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2016/06/22 17:42 * edit *

こんばんわ☆
沙羅ちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます。
可愛い、可愛い沙羅ちゃん♡目に入れても痛くない、痛くない(笑)わかりますよ~お気持ち。
負けん気が強い!(笑)お兄ちゃんたちがきっと優しいんですね~うん、うん♪
負けん気強くてもいいの、いいの、可愛いから~♡
わんこの犬生は明らかに私たちより短い、だからこそ全力で守らないと!!ですよね。
あっち痛い、こっち痛いなんて言っててはいけませんね!私も頑張りますよ~!!
沙羅ちゃん、3歳の一年も元気に楽しく過ごして下さいね。
ko-miさん、沙羅ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
愛情いっぱいに育てられてるのが伝わります。今夜は盛大にパーティーかな?
是非、その様子も楽しみに待ってます。
体調はいかがですか?無理なさらないようにして下さいね。

URL | 小春母さん #-
2016/06/22 18:15 * edit *

沙羅ちゃんお誕生日おめでとう!
でも沙羅ちゃんが来る前は
ko-miさんは、いやご家族全員
男の子LOVEだったのよね。
女の子ワンちゃんかわいいでしょう。
もちろんこたりん兄弟もLOVEだけどね。
健やかに、みんなの太陽で明るく燦々とね、沙羅ちゃん。

URL | maririnhahaさん #-
2016/06/22 19:14 * edit *

おめでとう~♪

さらちゃん
3歳のお誕生日
おめでとう~(*^_^*)

紅一点のとってもかわいいさらちゃん
3歳の年もみんなで仲良く
元気にすごせますように~♪

URL | あかつきさん #-
2016/06/22 19:16 * edit *

さぁちゃん3歳おめでとうございます(*^◯^*)
あれからもう3年も経ったのですね〜早いな〜
元気いっぱいの可愛いさぁちゃん♪
当然目に入れたって痛くないです(*^^*)
一緒に成長を楽しませてもらえて私も嬉しいですよ〜
会ったら絶対に虜になってしまうくらい可愛いんだろうな〜
いつか会える日を夢見て〜
この1年も健やかに うまうまいっぱい食べて
みんなに可愛がってもらってね〜(*^^*)

シロツメクサの中のさぁちゃん とっても可愛いです〜
石山公園?ここのもよかったな♪
ko-miさんの愛情が写真からいっぱい伝わってきましたよ〜

盛大なお誕生会の様子楽しみにしてます(*^^*)

URL | ren母さん #-
2016/06/22 19:23 * edit *

ライナ母さんへ

ライナ母さんこんばんは~☆
お祝いコメント一番乗り!ありがとうございます~^^
久しぶりのコメント欄オープンにも関わらずとっても嬉しかったです!
(どなたからもコメント頂けなかったらどうしよ~(+o+)なんて思ってたんです)

無事に3歳のお誕生日を迎えることができて感無量です
お迎えから沙羅の魅力にドハマりしている我が家(笑)
一番小さな体で一生懸命自分アピールを忘れない、そんな可愛い子です(^^ゞ
ライナ母さん今日は私の親バカ万歳!ブログに
一緒にお付き合いして頂けて本当にありがとうです!
これからもこんな我が家ですけど・・・変わらず仲良くしてくださいね!

URL | ko-miさん #-
2016/06/22 21:34 * edit *

ゆうままさんへ

こんばんは~☆ゆうままさん^^
お久しぶりのコメント欄オープンでした!(^^ゞ
いつもいつも拍手から温かなお言葉感謝です!
そして
今日は沙羅へおめでとう!を何度も頂いて嬉しかったです!
後ほどメールさせてくださいね!(≧∇≦)

これからも親バカ全開!突っ走るつもりです!(笑)
変わらず仲良くしてくださいねー!
ゆうままさんからのコメントにいつも温かな気持ちになります
こちらこそ癒しをありがとうですよー!!!(^-^)

URL | ko-miさん #-
2016/06/22 21:44 * edit *

私の愛するさぁーちゃん❤3歳のお誕生日おめでとう~
もう3歳なんですね~
ママの溺愛っぷりがすんごく分かる写真たち。
もー写真集にして私に下さいよ。本当に可愛いんだから
いつかモモさんと会える日が来ればいいんですけどね~
でもモモさんんと会ったら大きすぎてビックリしちゃうと思う!
ほんとさぁーちゃん私好み~(モモゴメンね)
さぁーちゃんLOVEです❤❤❤

さぁーちゃん3歳の年も元気で楽しい年になりますように
そして私をメロメロにしてくださいね~
本日はおめでとうございます。

URL | ももママさん #-
2016/06/22 21:51 * edit *

さらちゃん、3歳のお誕生日
おめでとう(o^―^o)ニコ

ほんとに、かわいいかわいいさらちゃん
お写真見てる私も、ニマニマしちゃってますよ(´∀`*)ウフフ

3歳の1年も、お兄ちゃん達と仲良く、楽しく
そして、おいしいものもたくさん食べて
元気に過ごしてね!

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2016/06/22 22:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/06/22 22:51 * edit *

さぁ〜ちゃん
お誕生日おめでと〜〜\(^o^)/☆
さぁ〜ちゃんももぅ3歳〜!
あっと言う間ですね!!
顔つきもしっかりお姉さん(*´艸`*)
ko-miさんのらぶらぶワールド
楽しいです〜(笑)
さぁ〜ちゃんのダイエット頑張って
下さいーー(*´艸`*)

URL | ちろにすと②さん #-
2016/06/22 23:07 * edit *

沙羅ちゃん
3祭のお誕生日おめでとう!
ko-miさんおめでとうございます!
イケメンコロナちゃん、美人さんのねねちゃん、おめでとう!
こうして3歳のお誕生日を兄妹でお祝いできる喜びを
ひしひしと感じております。

沙羅ちゃんのお写真どれも、とっても可愛いわ~
ko-miさんの深い愛情が沙羅ちゃんの、この笑顔なんでしょうね。

人間の時間のはかりで、ついつい考えてしまいますが
ワン仔は、昨日の事を後悔することなく、明日の事を心配することなく
ただ、主さんを澄んだ心で信じて、今日を生きている、
だから、今日、この仔達を思い切り愛し、笑って生きよう、なんて
思っているのですが、なかなか肝っ玉母さんに
なれないツル婆さんです(悲)

ko-miさん
この一年も沙羅ちゃんとイカシタ頼もしい男子達と
健やかで笑ってお過ごしください。

ツルと婆さん、宜しくお願い致します。

URL | トメかあちゃんさん #-
2016/06/22 23:32 * edit *

タロはなさんへ

タロはなさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^
図々しくも?久しぶりにコメント欄をオープンしゃいました(^_^;)
沙羅へおめでとう!を本当にありがとうございます!
お誕生日は嬉しい半面色んな事を考えさせられてしまう日
こういう日もあって良いのだって言い聞かせるもなかなか複雑です(涙)
でも!こうしてワンコを通して出会ったお友達のみなさんに一緒にお祝い!
やはりやはり幸せなこと!
毎日が『奇跡』と思って笑顔で暮らしていきたいです!
これからも変わらず仲良くしてくださいね!
ありがとうございました~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2016/06/22 23:58 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん
今朝は早々にLINEへもお祝いコメント頂きありがとうございました~
いつもいつも優しい温かなお言葉に感謝感激ですよ~(*^_^*)
(さきほど拍手にもパパさんから!ありがとう~~~☆)

沙羅とでちちゃん
お迎えした時期も近くって
悩んで悩んでそんこさんに打ち明けていたあの頃がと~っても懐かしい!
先にでちちゃんという可愛い妹をお迎えしたそんこさんファミリーはいつも心強くって
我が家の、私の背中を押してくれた大切なお友達です^^

お陰さまで沙羅と出会えて、沙羅をお迎えできて毎日が楽しくって幸せ!
お誕生日は色々と考えさせられますが・・・・(ウジウジイジイジのA型さんです(^^ゞ)
後ろ向きにならずとにかく楽しまなくちゃ!ですね!(*^_^*)
これからも変わらず仲良くしてくださいね!

URL | ko-miさん #-
2016/06/23 00:15 * edit *

トイプーラブさんへ

こんばんは~☆トイプ―ラブさん^^
コメント欄久しぶりにオープンしたにもかかわらず
温かなお祝いコメントありがとうございました~
と~っても嬉しかったです!
(いつも読み逃げスミマセン(>_<)

うんうん!本当に・・・
お誕生日は色んな想いがこみ上げてきて
画像を編集してるとお祝いよりもしんみりしてしまって(>_<)
ダメですね!
今を笑顔で子供達と楽しむ!をモットーに(≧∇≦)
これからも親バカっぷり全開で突っ走りたいと思いま~す(笑)
トイプ―ラブさんも一緒に走り続けましょうね!!テヘッ
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~~す(^-^)

URL | ko-miさん #-
2016/06/23 00:24 * edit *

こあずさんへ

こあずさ~ん(≧∇≦)
コメント欄オープンしちゃいました!(笑)
早々にコチラにまでお祝いコメントありがとうございます~^^
すっごく嬉しかったです!!
(先程はインスタへもありがとうですよ~お返事ちょっと待ってくださいね!)

こあずさんにはいつも優しくして頂いて~
インスタで出会えてゆきさんと一緒にこうして仲良くして頂けて感激です!
大好きなゆきさんとこあずさんが仲良しさんと知ってますます嬉しくって(≧∇≦)
素敵なおふたりと交流できること
可愛い海ちゃん蛍ちゃんに逢えたこと・・・一生の宝物です!!

うんうん!一緒にこれからも『親バカ街道』まっしぐらしましょう~~~(笑)
こあずさんとゆきさんがそばにいてくださったら最強~❤
感謝しながら子供達と笑顔溢れる毎日を送れるよう頑張ります!
いつもありがとうございます~^^

URL | ko-miさん #-
2016/06/23 00:42 * edit *

kao☆riさんへ

kao☆riさんこんばんは~☆
お誕生日が一日違いのムギちゃん❤(ムギちゃんおめでとう~~)
ツルちゃんも沙羅も・・ツルちゃんママも私も嬉しいです!
一緒にお祝い気分♪
今年も無事にお誕生日を迎えられて幸せですね

確かに・・・kao☆riさんがおっしゃる通り!
(出先でkao☆riさんからのコメ読んで大きくうなずいちゃった(^^ゞ)
実は職場の相方にも同じ事言われてまーす(^^ゞ「まだまだ先のこと!早い早い!』ってね(^_^;)
だけどね~最近思うのですよ
年齢は関係ないのかな~って(先日可愛いお友達が天使になってしまって(涙)
日々不安&心配と背中合わせって言うか・・・(涙)

そんなこんな~色んな想いが錯綜する節目!
お祝いできる喜びだけ噛みしめて(笑)
純粋無垢なこの子達と向き合って行こう!って強く思いました(*^_^*)
kao☆riさんありがとうですよ~!

URL | ko-miさん #-
2016/06/23 00:53 * edit *

hanaharu3さんへ

hanaharu3さんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^
沙羅へおめでとう!もとっても嬉しかったです(≧∇≦)
うんうん!そうそう!!超絶可愛らしいのあちゃん❤
体はちっこいのに~負けん気だけはデカクって~沙羅と重なりますねー(笑)
そんな強い所もなんだか憎めなくって(どころか・・・可愛い!(^^ゞ)
親バカ万歳でイイですよねぇぇ~(笑)嬉しい!

そうかーそうかー
hanaharuさんも泣いちゃいますか(涙)同じだ・・・ショボン
そうなの!こうして画像編集しているだけでこみ上げてきて(号泣)
明るくっておバカモットーの私もこの時はいつだっておセンチなんですー(´_`。)グスン

当たり前がすべて『奇跡』
毎日そう思いながら~可愛い子達と少しでも長く過ごせるよう笑顔でいますね!
ありがとうございました~!!

URL | ko-miさん #-
2016/06/23 01:02 * edit *

ぶっちーさんへ

おはようございます~(*^_^*)ぶっちーさん
昨日は沙羅へおめでとう!をありがとうございました~
うんうん!親バカバンザイ!えこ贔屓どんと来い!!(笑)だよね~(≧∇≦)
うちの沙羅はどこか??女王気質でして~( ̄∀ ̄*)エヘヘ
末っ子で相手を見ながら(笑)かなりしたたかな女んですよ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でも~そんなあの子に家族みんながメロメロ❤
男の子しか知らなかった我が家でしたが『女の子』の魅力にすっかり取りつかれてまーす(笑)

そうですねー!切なくなってどうするのじゃー!!!(@_@)ですね!
ぶっちーさんからのコメントでまた奮起(笑)
色んなお花を咲かせなくっちゃね!
いつもありがとうですよ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2016/06/23 07:43 * edit *

みぃさんへ

おはようございます~(*^_^*)みぃさん^^
昨日は沙羅へおめでとうをありがとうございました~
とっても嬉しかったです!

最近ね、それがあまり小さくないの(笑)
毛ぶきが急によくなったのは嬉しんだけど何だか怪しいなぁ~って(+o+)
そしたらやっぱり!!体重が増加!
心雑もあるし頸椎も弱い子なので太らせちゃダメ!って言われてるんです~(>_<)
凄い食欲で口にはるすべての食べ物を受け付けちゃうような子だから気をつけないとね

可愛い子ダヌキカノンちゃん元気にしてますか?
先にお姉さんになった沙羅ですけど
いつも可愛いカノンちゃん見ては癒されてますよー!
お互い無理せずのんびり頑張って行きましょうね!
みぃさんありがと~~~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2016/06/23 07:56 * edit *

kuniさんへ

kuniさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
昨日は沢山の愛あるメッセージ!
お散歩中にスマホから見て感激していました!(≧∇≦)

あれれ??ばれちゃった???(笑)
もうねーえこ贔屓もイイところ!!家族中がみんな沙羅にメロメロなの!(笑)
柚子ちゃんにもでしょ???(わかるよ~(≧∇≦)
なんでしょうかねぇぇ(笑)女の子だから余計に甘くなってるのかしらん( ̄∀ ̄*)エヘヘ

ワンコママさんあるある~
確かにね~私だけじゃないと知って少しホッとしてます(~_~;)
そう!kuniさんのおっしゃる通り毎日の『奇跡』を取りこぼさないようにしなくちゃ(涙)

ノーリード!撲滅運動!(なんの運動だってねー(^^ゞ)
「うちの子は大丈夫!」ってことは絶対にないっていつも思うのです(涙)
だからーやめて欲しい・・・
したくなる気持ちはと~っても分かるんですけどね(^_^;)
kuniさんもだよね??ね!!!(笑)←すぐに仲間を求める性格(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2016/06/23 08:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/06/23 08:31 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ちっちぃさんおはようございます~(*^_^*)
沙羅へお祝いのコメントをありがとうございます~^^
と~っても嬉しかったですよ~(^◇^)

うんうん!痛くないの!(笑)
痛くないって思いこみ中~(≧∇≦)
家族みんなに可愛がられて見ててもデレっとしちゃいますー!(~_~;)
どこまでも親バカ万歳!暴走中~(笑)

あはは―!ホント!『オラオラ系』「ゴラララーッ」な女の子(号泣)
コレが無ければ最高に可愛いのに・・・(泣)
コレは一生涯治らないのかもしれませんね~(~_~;)

ドタバタと毎日が大賑わいの我が家ですが
これからも仲良くしてくださいねー!
ちっちぃさんありがとうです☆

URL | ko-miさん #-
2016/06/23 09:56 * edit *

あっ!出遅れた~!
昨日は、更新前にお邪魔しちゃいました(汗)
気を取り直して・・・。

さ~ちゃん、3歳のお誕生日、おめでと~♪♪♪
親ばかじゃないですよ~。
ほんとにほんとに可愛いで~す♪
3歳の1年も、たくさん食べて遊んで寝て吠えて、
充実した日々を過ごしてね~ん。
色々考えちゃうと、ほんとに色んな思いが駆け巡るけど、
とにかく毎日毎日、この瞬間を大事にしたいと思ってます。
一緒に楽しみましょう♪

URL | こた母さん #-
2016/06/23 10:07 * edit *

小春母さんへ

小春母さんおはようございます~(*^_^*)
昨日は沙羅へ温かなお祝いにコメントありがとうございました~
久しぶりにコメ欄開けちゃいました~(~_~;)
にもかかわらず!嬉しいお言葉にまたまたウルウルしちゃいましたよ~(涙)
いつも小春母さんのコメントには泣かされます(^^ゞ

そう!あっち痛いこっち痛いなんて言ってられませんよね~(笑)
最近自分でも言い聞かせております!!『大丈夫大丈夫!元気元気!』ってね(^_^;)
小春母さんこそ腰の痛みはいかがですか??
私はね、あの痛みが嘘のように今はなくって(苦笑)
きっと神経に触ってないんでしょうねぇぇぇ・・・厄介だわ―ホント(泣)
うんうん!お互いね!無理せず頑張りましょうね!
ありがとうございます~^^

URL | ko-miさん #-
2016/06/23 10:54 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^
インスタでも!おめでとうをありがとうございます~^^
まだお返事できていませんがもうちょっと待っててくださいね~

そうなの!
我が家は・・・というか私が断然男の子派!
娘しかいないから『息子』に憧れていたのかも?!
初めて我が家で迎えたシュンが男の子だったので『次もやっぱり男の子!』って決めていて~
だけど~女の子飼っているお友達に「女の子の魅力』を聞いて以来興味が!
沙羅と出会えてますます女の子のちょっぴりしたたかで思慮深いところがたまらない!(笑)
あー!でも!!男の子もそれはそれは可愛いんですよ~
な~んにも考えず素直な所!(笑)
hahaさんも次は是非男の子を!!(^-^)

URL | ko-miさん #-
2016/06/23 11:00 * edit *

あかつきさんへ

あかつきさんこんにちは~♪
いつも欠かさずコメントありがとうございます~^^
インスタでも~とても嬉しかったです!

沙羅みっつになりました!(笑)三つの響きが可愛くって(≧∇≦)
あかつきさんナイスです☆
色々な想いはありますがお誕生日を楽しみつつ
笑顔で毎日送れるよう全力投球しますよ~(^-^)
多頭飼いのお仲間さんとしてこれからも仲良くしてくださいね!
インスタのお返事・・・今日中に頑張りますっ!!!(~_~;)

URL | ko-miさん #-
2016/06/23 11:16 * edit *

ren母さんへ

ren母さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^
沙羅へ温かなコメント本当に嬉しかったですー(^-^)

うんうん!入れても全然痛くないの!(笑)
入れたことないから~一度くらい入れてみよっかなぁ~(≧∇≦)ぷぷぷ♪
蓮くんも一緒よね~❤

男の子派だった我が家ですがすっかり女の子、沙羅に家族中が夢中です(^^ゞ
ちょっぴりしたたかで(笑)夫へは『魔性の女っぷり』発揮(笑)
私以上に可愛がってますよ~
・・・って娘も凄いの!(笑)『離れるのがつら~い(涙)」なんて言ってますよ~
(じゃあ行くな!って話なんですけどねー(苦笑)

シロツメクサの中の沙羅~なかなかでしょ❤(親バカまっしぐら~(~_~;)
石山緑地公園も撮影スポットにはなかなか良いんですよ~
が!しかし!なんだか老眼の進みが激しくって最近ますますピント合わせが上手くいかない(涙)
カメラのせいにしていましたが~自分なんですよね(>_<)
なかなかクリアに撮れなくって悲しいです
インスタへのアップの仕方もイマイチ分からず~(WiFi対応のデジイチではないのでカードでやると良いんですよね??)
ren母さんの撮られる美しい綺麗な画像に惚れ惚れしています!いいなぁ~って(≧∇≦)

急いで(ホントかな)次の更新がんばりますねー!
また遊びに来てくださいね!
いつもありがとうございます~^^

URL | ko-miさん #-
2016/06/23 11:25 * edit *

ももママさんへ

ももママさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^
インスタの方でもコメントを~とっても嬉しかったです(*^_^*)

沙羅のこと可愛がってくださるモモママさんからのコメントが嬉しい事!(≧∇≦)
遠く離れた親戚のお姉さんが可愛がってくれてる~!!って思うと幸せ❤
我が家でも沙羅はみんなが『ネコかわいがり』(笑)オイオイって感じです
気づけば1日に何度も『沙羅可愛いね~❤』なんて言葉が!(爆)
相当な親バカ集団ですわー!(@_@)

いつまでも元気でこの笑顔をブログやインスタに残せるよう
全力で守って行かなくちゃ~ですね!

今日中に頑張ってインスタへのお返事もしますからねー!
待っててね!
これからも変わらず仲良くしてくださいねー!(^-^)
いつもありがとうございます~^^

URL | ko-miさん #-
2016/06/23 11:37 * edit *

お誕生日おめでとうございます。

いいないいな。
若さが羨ましいなああ。。(o^^o)

そして
小さな時のお写真。
ぷりんのことを想い出してしまいました。

可愛いね~~〜♥

URL | ちわわんさん #-
2016/06/23 16:43 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん^^
いつもありがとうございます~^^
昨日は沙羅へお祝いのコメントをありがとうでした!
インスタでも~嬉しかったです(*^_^*)

日々成長を追いかけてはいるもののこういう記念日にはついついカッコつけたくって(笑)
慌てて『強化週間』と称してシャッター切る切る(^^ゞ
あの日はカメラ向けるも沙羅らしいお顔でモデルさんしてくれて
馬鹿な親は(わたしですー(~_~;)嬉しくなりました

元気な男の子に囲まれながら『女王』に君臨した沙羅!(笑)
これからも体に注意してあげながらわん育て楽しみたいと思います
また変わらず仲良くしてくださいね~

インスタへのお返事やコメント遅れててすみません(>_<)
もう少し待っててくださいね!

URL | ko-miさん #-
2016/06/23 17:24 * edit *

さぁ〜ちゃん(*>ω<*)♡1日遅れだけで、ごめんね(^◇^;)
ハッピーバースデェ〜トゥーユー´ ³`°) ♬︎*.:*
いやーん(*/ω\*)♡3歳だね!めでたい!!

母の愛のパワーで、超可愛いお姫様のさぁちゃんにときめいてしまったよ~(*>ω<*)♡
可愛い写真がいっぱいで、ウハウハです!!風ちゃんとのツーショットは、まさに王子と姫って感じだしね〜(♡´艸`)
実際に会うと、風ちゃん尻に引かれてる感が…( *¯ 罒¯*)ま、女子が強い方が良いよねっ!( *¯ ꒳¯*)

やっと暖かくなった事だし、みんなで集まりたいね( ´ ▽ ` )ノ

さぁちゃん、ツルちゃん、ネネちゃん、コロナ君、3歳おめでとうございます!!
去年より、今年、そして来年も素敵で、幸せな日々が多く続きます様に\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡





URL | kobubuさん #-
2016/06/23 18:37 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん
いつもありがとうございます~^^
先日も函館地震の際に一番に心配コメントくださって(涙)
ちろにすと②さんのお優しさをまた感じていました(*^_^*)
昨日は沙羅へおめでとうも!嬉しかったですよ~

ぐふふ❤
私の沙羅へのラブラブワールド全開で笑っちゃうでしょー(≧∇≦)
もうね~大好きで大好きで(笑)
でも~もちろんこたもりんも風太も愛してる~❤
(イチオシは私の中でもりんなんですけどねー(~_~;)

沙羅と一緒にダイエット頑張ろう!って思うのですが
今夜もご飯おかわりしちゃいましたー(爆)痩せないなーこれじゃ!!(~_~;)
チロくんは元気にしてますか??
インスタグラムとかしてないのかな・・・
チロくんに会いたいです~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2016/06/23 19:59 * edit *

ツルちゃんママへ

こんばんは~☆
昨日はありがとうございました~
ママの声を聞いてまた安心(≧∇≦)
あらためて
ツルちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
お互い元気にこの日を迎えることができて幸せですね
悩みは色々尽きませんがこうして癒しの子がそばにいてくれるだけで
私も生きている証を感じます!!
コロナくんやねねちゃん~みんな元気で暮らしているのかな
またみんなで逢いたいですねー!!
オフ会また考えますか!!楽しみ作らなくちゃ~ね!!(笑)

私の笑顔で子供たちも元気でいてくれる!
そう肝に銘じて日々過ごさなくちゃ~ね!!
いつも素敵なメッセージを残してくれて本当に感謝しています(*^_^*)
(早くあってまた語り合いたいなぁ~(笑)

また来年、4歳の沙羅とツルちゃんのお誕生日をこうしてお祝いしましょうね!
いつも本当にありがとうございます~^^
ツルちゃんママ大好きよー(≧∇≦)

URL | ko-miさん #-
2016/06/23 20:05 * edit *

こた母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつも遊びに来てくださってるのちゃんとわかってますよー!
(Fc2ブログではないので足跡はないのですけど~わかりますの!(^-^)
出遅れてなんかおりません!!(力説)
沙羅へおめでとうをありがとうございます~^^と~っても嬉しいです!!

ホントに??親バカだって思ってるでしょ~(笑)
自慢じゃないですが相当の親バカですよ~毎日呪文のように『可愛い~~❤』って(笑)
家族に「しつこいわ!」って呆れられるくらいね~
・・・って家族全員同じなんですけども~(笑)

うんうん・・・色々考えても仕方ないって分かってるんだけど
大概記念日やイベント生地の編集って真夜中が多くって
なんとな~くセンチメンタルに・・・ね!!(~_~;)
朝目覚めたら元気100倍になるんだけどね~(笑)

毎日この子達からしあわせの種をもらってるので
頑張って綺麗な可愛い楽しい嬉しいお花を咲かせたいと思います!!(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2016/06/23 20:18 * edit *

kobubuさんへ

あ~ん(涙)kobubuさんお久しぶり!!
コメント嬉しいよ~(≧∇≦)
昨日もツルちゃんママと話してたの!(心配してました(泣)
でもって電話しなくちゃ~って思いつつなんかコワくなって(涙)どんだけ心配症?!
ごめんね、ご無沙汰しちゃって・・・・今夜メールしてみようかな~って思ってたよ!
でもホッとした!(^-^)

沙羅やツルちゃんコロナくんねねちゃんにもおめでとうをありがとうございます~^^
家族やお友達にも愛されてこうして3歳のお誕生日を迎えることができて幸せです
相変わらずのギャングっ子達ですけど
風太は変わらずさぁーちゃんへの愛を貫いてます(笑)
仲良くプロレスごっこしてるよ~(もちろん負けてあげてるわ!(≧∇≦)風太らしいでしょ!(笑)

体調はどうかな
蘭くんさぁーこは元気かな
こもちゃんやお子ちゃま達も変わりないかな
うんうん!もうそろそろエンジン掛けなくちゃ~ね!
みんなで逢える日を楽しみしてますよ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2016/06/23 20:31 * edit *

ちわわんさんへ

こんばんは~☆ちわわんさん^^
沙羅へおめでとうをありがとうございます~^^
とっても嬉しかったですよ(≧∇≦)

うふふ❤若いって素敵ですよね
私も最近一気に老けこんでしまって(涙)
体もあちこちボロボロ(^^ゞ
子供たちのためにも自己管理に気をつけて1日でも悔いの残らない時間を送りたいです

小さな頃の沙羅
ぷりんちゃんを思い出してもらえて幸せですよ
ぷりんちゃんも最高にめんこちゃんでしたからね~❤
ちわわんさん
ありがとうございます(^-^)

URL | ko-miさん #-
2016/06/23 20:35 * edit *

おはようございます。

沙羅ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
遅くなってゴメンね。

もう3歳!早いですね~。
パピーの頃から、お顔が変わってないって思ってたけど、比べてみるとシッカリお姉さん顔になってました(笑)。
可愛いのは変わらずですけどね。
3歳の一年も、楽しく素敵な毎日でありますように。

札幌は今、シロツメクサが真っ盛りですよね。
ko-mi様がお気に入りの沙羅ちゃんのお写真、すっごく可愛いです♡
私も先日、近所の公園でシロツメクサ畑を発見して、マロンさんのお写真撮りまくりでした(笑)。

URL | ちびまろんママさん #tAbx0M1k
2016/06/24 04:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/06/24 14:58 * edit *

遅くなりましたー!!
さぁ~ちゃん誕生日おめでとうございます♡♡
コロナくん、ツルちゃん!♡、ねねちゃんもおめでとうございます^^
前日まで覚えてたのにごめんなさい><

親バカ万歳(笑)みんな一緒ですよー^^
たくさんのさぁ~ちゃんの写真に癒されましたー♡

3歳も素敵な1年になりますように♡


URL |  unikoさん #-
2016/06/24 18:34 * edit *

ちびまろんママさんへ

こんばんは~☆ちびまろんママさん^^
沙羅へおめでとうをありがとうございました~
全然!遅くなんかないですよ~(*^_^*)
嬉し嬉しい!!すっごく嬉しいです!!

そうなんですよね~
私も沙羅はお迎の時から変わってないよね~
なんて思っていたのですが
こうして比べて見るとやはり大人の顔に成長していますよね^^
末っ子で初めての女の子
家族に溺愛されて(笑)こうして一緒にお祝いできて幸せです
これからもず~っと一緒に
少しでも長くそばで沙羅の笑顔を見ていられるよう私なりに頑張ります!

この時期はこのお花、シロツメクサが真っ盛り♪
マロンちゃんも撮りまくりですね!!
昨年の今頃は豊平公園でバラを見にお出かけしましたが~
もう薔薇は満開なのかな・・・
また見に行きたいって思うのですが~
いつかいつかマロンちゃんやちびまろんママさんに偶然でもお会いできたら嬉しいな(^-^)

URL | ko-miさん #-
2016/06/24 23:30 * edit *

unikoさんへ

こんばんは~☆unikoさん^^
沙羅へお祝いをありがとうございました~
全然遅れてなんかいません!!!すっごく嬉しいです(≧∇≦)
一緒に生まれた可愛い妹ツルちゃんと
無事に3歳を迎えることができて幸せです

親バカ万歳!みんな一緒ですよね~(笑)うんうん!絶対だ!!(≧∇≦)
最近ブログ更新も不定期だし、時間の使い方下手過ぎてちょいちょい息詰まって(苦笑)
1年間の画像をあれこれ~なんてまったくできる気がしなかった!(号泣)
お得意の一気にまとめ撮り!!(~_~;)
ただただ撮りまくって並べたお誕生日記事になっちゃいましたが
unikoさんに『癒されましたー』なんて言って頂けて幸せです

今年もまた一緒に遊びましょうね~
ウニちゃんに~ツブちゃんも!!会えるの楽しみしてますよー!
(七月のトヨペットさんのイベントはMOGUさんもunikoさんも出店されないんですよねー!?)
そうそう
明日のイベント!がんばってくださいね!行きたっかったなぁ(>_<)

URL | ko-miさん #-
2016/06/24 23:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/06/25 04:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/06/25 09:25 * edit *

遅くなってゴメンなさい。

「沙羅ちゃん、お誕生日おめでとうございます!」

ひなたと一日違いなんです。
キラキラの笑顔は初夏の太陽そのままですね。

3歳かぁ。
若いって素敵!
それでも、ko-miさんが切なくなる気持ち
痛いほどわかります。
私も同じことをいつも感じています。

紅一点のお姫さま
これからも元気で、みんなに幸せを与えてね。

PS
ちび時代の写真、フォーンのパピーちゃん特有のカラーですよね♪
アニマにはたまりません。
超かわいい!
我が家は、この時代を「どぶねずみ」と呼んでました(笑)


URL | ゆかりんさん #1SXvi3qA
2016/06/25 21:56 * edit *

ゆかりんさんへ

ゆかりんさんこんばんは~☆
沙羅へお祝いのコメント本当にありがとうございます~^^
そして
ひなたちゃんと1日違いのお誕生日・・・
思わずゆかりんさんおブログにバビュ~ン!!(最近ご無沙汰してスミマセン(>_<)
お友達さんとのひなたちゃんのお誕生日旅行!
こなつちゃんほのかちゃん・・・そしてひなたちゃんの素敵写真がい~っぱい!
(お友達とゆかりんさんも!)
ゆかりんさんの子供たちへの想いが胸にじ~んと染みましたよ(涙)
またひとつ宝物が増えましたね!ゆかりんさん^^
あらためて
ひなたちゃんお誕生日おめでとう!
これからもちょっぴり泣き虫なママと可愛い妹達の事、頼みますよ~(^-^)
太陽さんのようなひなたちゃんと沙羅に
心から「おめでとう~」の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

あはは~どぶねずみさん(笑)確かに。。。(^^ゞ
フォーンの変化、ホントホント特有ですよね
先代のシュンもまるで『熊五郎』(笑)
成長と共に変わっていく毛色・・・マニアにはたまらないかも(≧∇≦)

URL | ko-miさん #-
2016/06/26 01:03 * edit *

お誕生日おめでとう

コメント大変遅くなりましたが、同腹の沙羅ちゃん、ツルちゃん、ねねちゃん、お誕生日おめでとう!!

相変わらず沙羅ちゃんかわいいですね~
あのちっちゃい沙羅ちゃんが2キロ超え!?ビックリです~

今コロナは東京に一緒に出張で東京の実家に居候してます。
すっかり両親がコロナにメロメロになってしまって、実家で甘えまくってます。

またぜひ落ち着いたら虻川さんのお店で兄妹会しましょう!!

URL | コロナさん #-
2016/06/28 12:30 * edit *

コロナくんの飼い主さんへ

コロナくんパパさんおはようございます~(*^_^*)
すっかりご無沙汰してしまって(>_<)

コロナくんも~!!
3歳のお誕生日おめでとう!!!
元気にお誕生日をお迎えできて嬉しいですね!!
今はご実家でコロナくんと一緒なんですね~
(あぶちゃんのドッグランオープンの時にあぶちゃんから聞いていました!)
長期の出張になりそうですか??
今年もまた兄妹会したいですね~!!!ぜひぜひ!!

ツルちゃんコロナくんねねちゃん
そして沙羅!
3歳の1年も元気に過ごせますように☆
会えなくともいつも願っています!!

PS
沙羅・・・まさかの2k超え!!(号泣)
可愛さあまりについつい甘やかしてしまって・・・(反省)
ただ今ダイエットがんばってま~~す(^^ゞ
そうそう!さすが!コロナくんやめーちゃんと一緒で毛ぶきも良くなってきましたよ~!!(≧∇≦)
これは嬉しい限りです!!!

URL | ko-miさん #-
2016/06/29 10:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2016/07/06 12:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/786-0398b80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)