Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 今日の主役はこの子?! 




来週は沙羅3歳のお誕生日!

強化週間もあってカメラ持ってお散歩です


・・・・と言っても

ご近所の公園 『石山緑地公園』ですけどねー

DSC_0928_20160618231446eb6.jpg

DSC_0908_20160618231443237.jpg

DSC_0851.jpg

DSC_0920.jpg

一応 さぁーちゃんメインで撮影会♪(笑)

IMG_2036_2016061823193298e.jpg

DSC_0934.jpg


DSC_0892_20160618231850fe8.jpg

あん可愛い~っ
(ただの親バカです(^^ゞ)

完全に えこ贔屓(ひいき)してま~~す( ̄∀ ̄*)エヘヘ




おっと!

もちろん みんなも一緒ですよ!(笑)

DSC_0912.jpg

ちっちゃっ(笑)

それも背中ばっか!(^^ゞ

DSC_0855_20160618231931559.jpg

ま、雰囲気雰囲気ってことで~(^_^;)



さささーみんな集合だよー!

DSC_0866.jpg

IMG_2027.jpg

DSC_0888.jpg

DSC_0880.jpg

オヤツの手の先は風ちゃんなのに この顔!(笑)

そして

りんの卑しさが・・・待ち切れな~い(笑)




集合写真はホント難しいな・・・と毎回思うのですが
撮り終えて プレビュー画面で子供達の、4匹の肩を並べる姿に
あちこち向いて 全然カメラ目線じゃないけれど(笑)
何だか無性に嬉しくなって
いつもいつも『幸せ』を感じてしまいます(*^_^*)





今日は沙羅のための撮影会でもあったけれど

センターをいつも競っている?!この子も可愛く撮れました
(どこまでも親バカ全開で~す(^^ゞ)

DSC_0950.jpg

乙女なりんちゃん

こたろうとりん

この子の楽しそうな笑顔に癒されましたー!






そして

帰って来てからは 本日お家シャンプーDayでしたので


ふわさら~綺麗になってみんなでパチリ♪

IMG_2109.jpg

ん??これじゃイマイチ分からない???



では

IMG_2117.jpg

超ボリューミーな体型してますねぇぇぇ

サロンのような仕上がりには程遠いですが
(未経験なので???ですけど(^^ゞ)

IMG_2119.jpg

ライバル心むき出しの?! 白っぽい子達で検証

分かりますか??


約一か月半ぶりのシャンプーで綺麗サッパリ♪
↑オイオイっ!!(`∀´)






おまけ

こんなものが届きましたよ~

IMG_2087.jpg

楽天から『無料サンプル』

以前はペットグッズ(ドッグ&キャットフードだったような??)

今回は『回鍋肉の素』

みなさんのところにも届いたのかな???





インスタグラムにもpostしたお気に入りのさぁーちゃん
(相当な親バカです(^^ゞ)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


インスタグラムにも遊びに来てね!

Instagram

関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/785-54627aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)