Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ライラックの花冠?! 





またまた かなりさかのぼってしまうのですが


毎年の恒例行事にもなっている

この時期の ライラック観賞!

今年もなんとか行って来れましたよ~



・・・・といっても

お天気が!

DSC_0642.jpg

この日も午後から雨予報の曇天

DSC_0645.jpg

せっかくのライラックが・・・

DSC_0678_20160613111838a18.jpg

ちょっぴり残念な感じに(涙)

DSC_0672.jpg

今年は桜と言いチューリップと言い
ライラックまで
お休みの日がどの日もお天気がイマイチで・・・
やはり私の日頃の行いのせいでしょうかねぇぇぇ




でも せっかくなのでみんなで撮影会♪

DSC_0686_20160613111839bd8.jpg

DSC_0694.jpg

DSC_0681_20160613111052c28.jpg

久しぶりに妹のめーちゃんも一緒です♪

さぁーちゃんたら笑ってるー!くくくっ(笑)




せっかくなので 集合写真もね

DSC_0721.jpg

DSC_0719.jpg

DSC_0716.jpg

DSC_0717.jpg

相変わらず なかなか決まりません・・・


IMG_1659.jpg

IMG_1657.jpg

集合写真はホント難しい(涙)



広い広い『川下公園』のライラックは見応え充分!

川下公園ライラック

DSC_0734_201606131135035d9.jpg

何度も言いますが…晴れが恋しい!



あちこち撮影していたら…
こんな図にも遭遇したり(笑)

DSC_0674_20160613113411c4a.jpg

通りすがりの見知らぬ方に甘えてましたー
さすがりん様(笑)



そしてそして
さらに歩くと

なんとなんと!

まさかの再会

昨年のライラック観賞で「初めまして」だった
このチワワちゃん達にまたまた再会

記事はコチラ → 2015年ライラック

飼い主さんも覚えてくれていましたよー
相当うるさかったから印象的だったのでしょう




それでは本題の「ライラックの花冠」をご覧くださいませ

IMG_1563.jpg


IMG_1555.jpg


IMG_1566.jpg


IMG_1535.jpg


IMG_1548.jpg

1番お似合いなのは誰かなー

全てヤラセですけどね(笑)

花冠と言うよりも
ツインテール風??でしょうかねぇぇ





何てったって さぁーちゃんが1番だよん
↑ただの親バカでーす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/783-8853c45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)