Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 目が眩んだわけじゃない!(笑) 

決して・・・キャンペーンの
世界に一つだけの オリジナルボールペン」

魅惑のボールペン

・・・・に目が眩んだわけではありません!!(笑)

以前、少しだけ Blog にアップしたんですが
こたりんを迎える時にブリーダーさんから勧められ
「ペット保険」に加入しました

あれから色々と考え悩んだ末、保険会社さんを変えることにしたんです。


先日、動物病院の先生にも相談してみたところ
「う~ん・・・保険ねぇ・・・必要ないんじゃないかな」 とのこと。
先生いわく、「その分を貯金に回した方がいいんじゃない??」・・・と。

確かに・・・ね・・・・

お化けニャンコ
                              怖っ!!ニャンちゅう??


だけど・・・・もしも2わん達に何かあった時に少しの負担で済むならば・・・・。


今回他社さんに変えよう!と考えた理由は毎月の掛け金。
2わん分は正直 大きい!! そして、キツイんです



あっちこっち調べた結果 (あっちこっち・・・だなんて、 正直そんなに調べてはいましぇん。  

DSC03617.jpg

日本ペット共済 さんにたどり着きました。  ( なんだか大げさ~


年1回のワクチン補助があったり・・・2わん目からの割引率だったり・・・
何より掛け金が1番?安かった!!  ・・・様な気が??確か・・・・


ペット保険に関しては賛否両論なんだな・・・・とは思うんですけどね


DSC03619.jpg

写真撮れないっちゅ~うのっ!

DSC03627.jpg

今日、保険証券とカードが送られてきて・・・・
その中にうちの子の写真がボールペンになって
一緒に入っていました!!!

6月末までのキャンペーンだったそうです

もちろん、保険料が少しだけお安くなった分も
ちゃんと「こたりん貯金」することにしましたよ~ (ホントにちょっとねっ






おまけ

DSC03614.jpg
いつも優しいこたろう兄ちゃんです




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日病院へ行ってきました・・・
咽頭炎って。「喉が真っ赤っか!!」だって・・・・
通りで痛いし咳出るし・・・・・(泣)
薬が効きますように・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/78-c5c467d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)