Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 北海道 弾丸日帰りの旅♪ 




またまた日が空いてしまいましたーっ

最近なかなか疲れが取れなくって・・・・
お仕事から帰宅するなり バタンキュ~(←死語ですか?(^^ゞ)

養命酒がお友達の私です(笑)



腰を痛めてからは ゆっくりPCに向かう事もすっかり減ってしまって
ご訪問&コメントも残せずごめんなさいですー(涙)



スマホから簡単投稿できるインスタグラムには
すでにPOST(UP)していたのですが・・・・・


先月末、久しぶりに家族みんなの休日が揃ったので

ちょこっとお出かけしてきましたー!



お出かけ先は

P6040110.jpg

道北にある『かみゆうべつチューリップ公園』と紋別市経由で『芝ざくら滝上公園』

自宅から走行距離 約600km、約9時間強 (笑)

北海道弾丸日帰りの旅♪

P5290040.jpg

あれ???チューリップは??

公式HPとなんか違うし・・・
(実は一番の見頃は終わっていたみたい



でも

今季初の カートを出動させて・・・

P5290042.jpg

公園内をぐる~っと回って

4DSC_.jpg

カメラをパシャパシャと

DSC_3.jpg

相変わらず 「ち~ん顔」

DSC_2.jpg

風ちゃんだけカメラ目線だし・・・


しまいには

DSC_1.jpg

綺麗にシンクロ~

・・・って!!オイッ!


可憐に咲き誇っている綺麗スポットを見つけては

お出かけ-1

パシャパシャ

お出かけ-2

パシャパシャ・・・・しつこい??(笑)

DSC_0473.jpg

1.2.3・・・・・あれ?

DSC_0498.jpg

さぁーちゃんは??

DSC_0484.jpg

いたいたーっ!!(笑)

最強女子も 中型犬お兄ちゃん達には敵いませんでしたねー





雨には当たらずも お天気がイマイチだったこの日

快晴だったら もっともっと綺麗だったんだろうな~

DSC_0501.jpg

DSC_0500_20160605102954716.jpg

DSC_0546.jpg

DSC_0524.jpg

DSC_0534.jpg

上湧別チューリップ 

札幌から 高速を飛ばして約4時間で到着!

途中 丸瀬布の道の駅で20分くらいワンコ達は朝食&休憩



帰って来て画像確認するも

どれもこれも ビシッとキマッたカットはやはりなくって・・・

上湧別チューリップ公園

『カートより歩かせろー!』

『お花よりお団子でしょー!』

お出かけ-3

ってか

沙羅は単独ソロ公演で他の方々に美声を披露

いえ・・・因縁つけまくり

はぁぁぁぁ・・・・・あうぅぅぅ~(号泣)





お次に向かった先は

IMG_1434.jpg

天気悪っ!(笑)




長くなってスミマセン

しかしながら・・・

まだ続きます





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/779-ccde115e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)