Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 最近のヒット商品っ!スペシャルグッズ♪ 



相変わらず お買い物熱が冷めない私

もちろん ワンコの物ばかりですけどねー(笑)


今日は 最近のヒット商品!
私にとってスペシャル~なグッズのご紹介を!




GWはじめに予約販売で届いた

このRadicaさんの 『ドライブベッド』

a8005-n3a.jpg
※画像お借りしています

これが大当たりでして



・・・と言っても この2わん専用ですけどね(笑)

相変わらずの 『やかまし隊』

IMG_0643_20160529010418426.jpg

信号待ちのたびに激吠え(号泣)

オーマイガーッツ!!



今までは普通のベッドを置いていたんですけど

しっかりベルトでホールドしてくれるので安全・安心
素材もサラっとしていてこれからのお出かけにはピッタリ!
(なにやら25℃を保ってくれると言うタグが付いていたような??多分(^^ゞ)

ラディカさんのドライブベッド

風ちゃんは 気に入ってくれたみたい
ZZZZZZ・・・・・寝てました



だけど
この子は時々脱走しようとするのー( ̄_ ̄|||)

IMG_0660.jpg

もちろん飛び出し防止リードでホールドされてますがっ(笑)



助手席にど~んとかなりの存在感で乗っかっているこのベッド

だけど
背の高いドライブBOXよりも
顔や様子が見えて私も何だか安心です

チワワちゃんクラスなら2わんまで十分な広さ!

車でお出かけのオーナーさんには是非おススメですよ~


ちなみに こたりんは・・・・後部座席足元にてフリーダム
しばらくウロウロしてから 伏せして乗ってますが
危ないですよね・・・・(涙)







お次は

コチラ!
体重管理用のドッグフード

IMG_0984.jpg

右の 『ナチュラルバランス ファットドッグス』
肥満に悩む老犬、成犬に!体重管理用のフード

いつもは左のイミューンナチュラルシリーズを食べていますが
たまには違う原料のものを・・・と。

本音を言えば
イミューンナチュラルは取扱店舗が限られていて
何かあった時にすぐに手に入るフードの方がいいよなぁ~とを検討中でした

大きさが中粒くらいなのが難点だけど
簡単に砕くこともできるし
イミューンナチュラルよりも喜んで食べてくれているので(飽きたのかな・・・)
ローテション入り決定!

沙羅以外、何とか体重も現状維持

パッケージも可愛くってお財布にも優しくって
子供たち同様 気に入りましたよ♪


これからもおデブにならないようしっかり管理しながら
フード探しの旅を続けたいと思いま~す♪
(お前もなーっ!!って外野の声が・・・・(^_^;)





あとあとねー

コチラも我が家の必需品!

IMG_0986.jpg

冬のお散歩で威力を発揮した 『うんちが臭わない袋BOSペット用SS200枚入』

ホントに臭いが軽減されるんです

キュッときつく縛って燃えるゴミへ
(私はおトイレに流しますが・・・)





もちろん
ず~っと使っていたペーパー付きのうんち取り袋も優れものなのですが

IMG_0994.jpg

冬のお散歩では 雪まで一緒にすくってしまってベチャベチャに(>_<)
せっかくのペーパーが 結果あまり用を足さなかった・・・という



シュンの時なんかこんなお散歩グッズの存在すら知らなかったー!
いつもそこら辺にあるビニール袋持って・・・(^_^;)

マナーポーチも知らなかったし
今思うと・・・臭かったなぁ




この うんちが臭わない袋
車に一緒に載せててもわりと快適かも


一応こんなのも買ってあるんですけどねー

IMG_1364.jpg

『高速走って帰ってきたら無くなっていたー!』って
お友達から聞いて以来・・・・

未だ 使えずにおりますー








おまけ

スペシャルと言えば!

ブログやインスタでもお馴染、大好きなお友達 miwaさんの
ハンドメイドショップ 『*kiss&hug*』



オーダーしていたお洋服が届きました♪

IMG_0734_2016052900154998b.jpg

春夏用のお洒落可愛い切り替えタンク
もちろん めーちゃんも一緒に
5枚色違いおソロですよー(笑)


miwaさんのセンスが大好き!
安定の可愛らしさで
とっても丁寧な縫製

ドストライクーっな、私好みのお洋服です

IMG_0697.jpg

モデルさんが ちと残念ですけどね

こたろうの顔なんて見れたもんじゃない(笑)

IMG_0717.jpg

やっぱり りんはピンクでしょう
最近はむしろ『ピンクしか似合わないんじゃ・・・』って(笑)


miwaさん
この度も素敵なお洋服をありがとうございました~






ラストはコレ!

お友達からの美味しいお土産♪

美味しい贈り物♪

九州の銘菓がずら~り♪
ワン達の大好物までいただきました~


そして!

この『博多通りもん』ってお菓子がめちゃウマでした!!!

博多通りもん♪

この中の白餡?!が癖になる美味しさ!
ほとんどひとりで食べちゃったー


私にとってのスペシャルがまた一つ仲間入り!
今度ぜひお取り寄せしよ~~~~っと

いつもいつも美味しい贈り物
ありがとうですよー!!







やっと飲みましたーっ!
コチラもスペシャル~な旨さでした(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ヒット商品&スペシャルグッズとはあくまでも私個人の意見です!!(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/777-7075f6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)