Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 八重桜と笑顔の4兄妹♪ 




少しさかのぼって・・・ちょうど一週間前


今度は遅咲きの桜

八重桜を見ながらのお散歩です

DSC_0438_20160525004017eec.jpg

DSC_0434.jpg

DSC_0421.jpg

平岸にある『天神山緑地公園』

IMG_1130.jpg

DSC_0444.jpg

珍しく 可愛く撮れました

みんな笑ってますね(笑)


これも笑ってる

DSC_0424_201605250046225ea.jpg

おっ!これもか?!

DSC_0411.jpg

そして・・・これだって?!

DSC_0410.jpg

なんだか楽しそうに見えるけど

笑っているように見えるだけかな?!(笑)

DSC_0416_20160525005303bc5.jpg

そうだったー!

この日の札幌は夏日! 快晴だったねー

DSC_0399.jpg

お水が美味しいーっ♪

・・・って、手汲みかっ!!(笑)
(水筒とコップを車に忘れちゃったのよ~(^_^;)






そして

うちの子達はやっぱり フリーダム(笑)

DSC_0427.jpg

自由を満喫ちぅ~







おまけ

来週にはフィラリアのお薬をもらいに行かなくちゃ!
(北海道はだいたい6月から11月の半年間)


そして!

コチラも忘れていませんよ~

今年も!マダニ対策!

マダニ・ノミ・蚊よけ 『フォートレオン』

今年もお世話になりますっ!!



我が家はコチラをポチりました!



病院よりかなりお買い得なのです

大家族には助かりますねぇぇぇ





2016年の桜はこれでおしまい!
次のお休みはライラックだね~♪
・・・って急がなくっちゃ!(汗)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

毎年行っていた桜の名所
今年から『ペットNG』になってしまいました
残念無念(涙)



関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/776-a155d9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)