Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 感動の初めまして!!(≧∇≦) 




私がこのブログを始める前から大ファンだった

可愛い出雲くんのブログ
『出雲としじみのいる生活』

akikoさんと息子ちゃんのtakumaくんと

夢のご対面を果たすことができました



ようこそ!札幌へ

IMG_0885.jpg

akikoさんtakumaくん初めましてーっ!!


『王子~!!』と勝手に呼んでいた私

1歳5か月になった愛息子のtakumaくんの可愛い事!



もちろん 我が家の子供たちとも会って頂きましたよ~

IMG_0898_20160520015220f30.jpg

予想通りの激吠えご挨拶(号泣)

akikoさんtakumaくん ビックリさせちゃってごめんね

IMG_0905.jpg

家の子達ってホント愛想がなくって・・・トホホですわ(涙)

IMG_0924.jpg

大人、プロ顔負けの?!takumaくんの手綱捌きと(笑)

念願叶って akikoさんからの熱い抱擁と

IMG_0912.jpg

夢のような時間を送ることができました




今回お仕事で来札されたakikoさん親子

私の都合で時間も取れず こんな所(大通公園)での4兄妹とのご対面でしたが

この後は 夫にワン達は任せて・・・・・と(笑)

私とakikoさん親子で美味しくって楽しい時間を送りましたよ~


お連れしたのは

函館開陽亭別邸大三坂』さん

IMG_1223-1_20160520110157a92.jpg

初めまして!とは思えぬほど(笑)

お喋りに夢中になり過ぎて画像の撮り忘れがっ・・・(^_^;)
(今が旬の活イカがシケで未入荷!!残念でしたー泣)


おネムから目覚めた takumaくんを抱っこ

IMG_0961.jpg

寝起きなのにスマイルスマイルな王子様

イケメンさんでしょう~



開陽亭別邸さんで約3時間弱の楽しい時間もあっという間

移動でお疲れだったにも関わらず

夜の札幌をぶらぶら歩きながら~ホテルまでお見送り

IMG_0973.jpg

途中 大通公園では札幌テレビ塔をバックにパチリ

王子さまの目線は頂けませんでしたが めちゃ笑顔のakikoさん

モザイク取ってお見せしたいくらいです




akikoさん

ブログからもお分かりのようにかなりデキルお方!才女さん!!

でも~それを飾ることもなくと~ってもナチュラルで気さくな方でした(≧▽≦)

想像していた以上に素敵な方で ますます大ファンになりましたよ~


ブログを始めてご縁が繋がったあの日のこと

今でも鮮明に覚えています

こうしてご対面できるなんて夢のようでした

akikoさん~会えて本当に嬉しかった!!

楽しい夢のような時間を

本当にありがとうございました!!







今回 残念ながら会えなかった、チワワの出雲くんしじみちゃんは

今も京都のご実家で akikoさんのご両親と暮らしています

akikoさんはご主人と お仕事の関係で昨年ボストンから帰国されて

現在は倉敷市在住

IMG_1221-1.jpg

京都と岡山倉敷の名品と美味しい銘菓の数々をお土産で頂きました♪

ハイセンスなakikoさんセレクトの素敵なものばかりで感激




いつかいつか 私も出雲くんしじみちゃんに会いに・・・

そして 成長した王子takumaくんに会いにそちらへ!

また会える時を楽しみに頑張りますからね~っ!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/775-75dbcfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)