Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 嬉しい贈り物~ダイジェスト! 





ご紹介がすっかり遅くなっちゃいましたが

毎年恒例の・・・

美味しくって可愛い贈り物が我が家にも届きました!



もう長いお付き合いのブロ友さん 『日々これ、わんだほー♪』

ぽりるさんから♪

ミエルちゃんキットカット!

すでに みなさんお馴染 ネスレチョコラボキットカット

ぽりるさんの愛情がい~~っぱい詰まった

ミエルちゃん4歳記念のキットカット



チーム『やかまし隊』はドアの向こうへ追いやって・・・っと。(笑)

IMG_0808.jpg

きっとこんな会話であろう・・・こたろうとりん

もちろんこたろうの片思いですけどねー(笑)

IMG_0806.jpg

しばらくは ゆっくり眺めて~勿体ないので食べれないなぁ・・・(笑)


ぽりるさんミエルちゃん

今年も可愛いミエルちゃんキットカットを

ありがとうですよ~







そして

蘭くん沙羅ちゃん

o0480048013470602675.jpg
(画像借りたよ~(*^_^*)

ママのkobubuさんからは 京都のお土産♪

kobubuさんありがと~

私の腰の調子を案じてくれて・・・(感涙)

清水寺のお守りを!



有名どころの美味しいお漬物や・・・

可愛い美味しいこんなお菓子まで

IMG_0312.jpg

どっちもカワユイよん♪(←ただの○馬鹿です(^^ゞ)



お守りも 肌身離さず持って歩いてます!

お陰さまで最近は調子イイの~!!


kobubuさん

いつも沢山の優しいお気持ちありがとう!

いいなぁぁぁ・・・・京都旅行







それからそれから 少しさかのぼって


腰の痛みが悪化して・・・(椎間板ヘルニアと診断受けて)

凹みに凹んでいた私へ


遠くに住むお友達 Mちゃんから

IMG_9625.jpg

こんな豪華なお見舞いも頂いていました!!
(オルゴール付きブリザードフラワーとオレンジの焼き菓子)


いつも拍手から『応援してるよ~!』と コメントくださる優しいMちゃん


同じくチワワのマックちゃんとナミちゃんのママ

IMG_1099.jpg

マックちゃんナミちゃん

まるで こたろうとりんを見ているようで~

思わず笑顔になっちゃった

似てますよね



Mちゃん

どんな時も気にかけてくださって本当にありがとうですよ!

貴女の温かなお心がとっても嬉しい私です








おまけ


先月 4歳になった風太と来月お誕生日の沙羅へ

妹yokoから 本革のハーネスのプレゼント

IMG_0819.jpg

実は昨年春に こたろうとりんへ購入済みで(まとめて買えなかった!笑)

1月生まれのめーちゃんにもプレゼントしていました

これで5匹、全員揃いましたよ!(笑)



首の部分に ネームと携帯番号の刻印入り(無料)

IMG_0825.jpg

迷子札も兼ねた優れもの


1年前に買ったこたろうのハーネスとこんなに違いが

IMG_0826.jpg

革だけあって どんどん変化して行くのですね

なかなか味のある色へ変貌を遂げております




嬉しい嬉しい贈り物♪

ダイジェストで更新させて頂きましたー





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

前記事では 我が家の水漏れ惨事へ
沢山の温かなコメントありがとうございました~

お陰さまで天井のクロスの張替だけで済みそうです(^_^;)

原因は上階の住居の洗面台外側の排水溝(管)がずれて落ちていたそう
夫いわく そのお宅の廊下のフローリングまでも波打っていたそうな
相当、水が浸食していたのでは・・・と。(悲)

マンションの構造に問題があったのではなく個人の責任に・・・
(任意保険加入で補償はクリアできたそうです)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/772-824018b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)