Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 元気です!! 



ひゃ~

気づいたら 一週間もブログ放置(泣)

ヤバイヤバイ~



・・・と

今日も簡単更新ですが

DSC_0332.jpg

この通り 4兄妹は 元気ですからねー!

え?

聞いてないって?!(笑)

スミマセン・・・ははは



DSC_0339_20160512105643909.jpg

DSC_0337.jpg

DSC_0341_201605121056455e8.jpg

DSC_0338_20160512105643623.jpg

待ち方にも個性を感じますね(*^_^*)






ホントは 違うネタを更新する予定でしたが

昨晩帰宅して大ハプニングが!!

着替えようと洗面室の扉を開けてビックリ!

なんと床が水浸し・・・

天井を見ると ポタポタ・・・


上階も・・・確認したところ同じ

さらに上階の方が 応答なし!(PM22時過ぎ)

その上の方は大丈夫!

・・・っと言う事は

応答なしのお宅が何らかのトラブルが・・・・


結局マンション管理会社の方に来て頂いて

応答なかったお宅も目覚めて(電話もピンポンもしていたんですけど・・・(T﹏T)

やっと原因がわかり なんとか水を止めることができました


気づいたら24時を回っていて・・・

集合住宅の怖さを知った深夜の惨劇でした







最後の桜

DSC_0027_201605121052491f0.jpg

いつもの散歩コース

先週末 夫が撮影してきました

DSC_0028_2016051210524979d.jpg

もう少しお天気が良かったら・・・ね(^_^;)

DSC_0012_20160512105247177.jpg

なんとかこたりんも!

これが精一杯だったそう(笑)

DSC_0046.jpg

いつものお散歩コース

贅沢な春を満喫することができて幸せです



桜の季節は短くて儚いですね






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/771-1ec0e284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)