Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 眠れなーい 

おはようございます。

更新しなくちゃ・・・・とうわ言を口にしながら目が覚めました(笑)

・・・・と言うのは冗談で、咳が止まらず目が覚めちゃいました(泣)
市販薬で治そうって言うのは 甘かった・・・・・


6/4 部分月食です
page-66.jpg
                                    撮影ハツコ


あまり上手く撮れなかった・・・・・と嘆いてました。





・・・と言うわけで悪化の一途を辿っておりましたので
今日は病院へ行ってきます・・・・

DSC03027.jpg


ハイ・・・・わかりました。

早く治して一緒にお散歩行かなくちゃね


でも、食欲だけは変わらずあるのよね・・・・・トホホ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今度はりんに「 スムースコート説 」が・・・・(笑) 
えぇ~?!


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/77-ae517e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)