Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 同情されましたー(^_^;) 




冬が過ぎて春を迎えた換毛期

一番の抜け毛女王 さぁーちゃんのために

またまたお買い物~♪♪



先日届いた 小型犬のお洋服『こはひよさくら』さんのスモック

さぁーちゃんのお洋服♪

Wガーゼ2枚仕立てのパッチワーク柄とドット柄

このドット柄は以前ブロ友さんに作って頂いたお洋服と同じ柄
(実はさぁーちゃんサイズアップのためピチピチで(^_^;)

またまたみんなでお揃いだわぁ~!!と(≧∇≦)



スモックのお洋服が大好き!おまけにお手頃価格で
ひと目ぼれでした!(笑) ←しょっちゅうですけどね(^_^;)


しかし・・・残念なことが!

最近ますます首胸回りがもふもふになってきたさぁーちゃん

首周りゴムがきつくって・・・(きつそうで)
この私に手直しができるのだろうか???(汗)

そっくりお蔵行きになる前に何とかしなくちゃ~(号泣)






そして

ご紹介が遅くなってしまったのですが


ブログのお友達 『ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー』

maririnhahaさんのショップ『花のんさん』から


シャンプー後に大活躍間違いなしの 「ピンクのバスローブ」

花のんさん♪

柔らかな風合いのパイル生地、 ドライヤーの熱からも優しく守ってくれる!
ず~っと気になっていたもののゲットできず
再販でやっとお願いできました~!!


まるでBabyちゃんのロンパースみたいでしょ(*≧∪≦*)

IMG_9535.jpg

も~っ!沙羅が別の生き物に見えてきて大爆笑!(笑)

IMG_9554_20160429221947adf.jpg

そうなの!可愛いの!!(≧∇≦) ←ただの○馬鹿で~~す(^^ゞ


とっても熱心で勉強家のmaririnhahaさん
日本ペット服協会から
ドッグウエアークリエイターの認定も取得されて

さすがショップをオープンされただけあります!!
maririnhahaさんかなりの腕前ですよ~
(・・・って素人のなーんにも作れない私が言うのも何ですが(~_~;)


まりりんちゃん、えみりぃちゃんは幸せだなぁ~

hahaさん この度は可愛いバスローブをありがとうございました
またよろしくお願いしますねー





おまけ

今日のおまけはちょっと長いで~~す(^^ゞ



可愛いひとり娘のさぁーちゃん

やっぱり可愛いお洋服に目がいってしまうんですよねぇぇ


そして またまた

『ヤフオク病』 ←そう言ってます

IMG_0089.jpg

約5年ぶりにお迎えした親友の子、あかりちゃんへ

沙羅と色違いお揃いです

IMG_0108_2016042922493893c.jpg

ぷぷぷ・・・( ^ω^ ) ここでも同情されてますねー(笑)

IMG_0119_201604292249402d0.jpg

本当は妹の子めーちゃんや ピンクの似合うりん様にも
おソロでゲットできたら良かったのですが
サイズがなかったのとオーダーは受け付けてなかったので断念(泣)



さっそく

あかりちゃんにお届けに行ってきましたよ~♪


沙羅とも お久しぶりの再会です(笑)

あかりんと♪

この通りお洋服もイイ感じ❤ イエローも似合う~(≧∇≦)



パピーなあかりん

沙羅センパイからも早々に洗礼を浴びて・・・
(あかりんごめんね(泣)

憧れのひとり部屋
※ ひとり部屋に憧れる沙羅センパイの図

あかりん~やられてもやられても(号泣) ←オイオイッ

沙羅の事が気になるみたいで 尻尾フリフリ(笑)

センパイの事を慕ってくれていましたー(良い子だわぁ~




別れ際のあかりん

IMG_0223.jpg

とっても食いしん坊さんでご飯もペロリ平らげるそう(*^_^*)

1Kg超えと 大きくなっていました!!



先日 地上デビューしたそうで(笑)

IMG_0216.jpg

センパイのお尻を追いかけながら一生懸命歩いてましたー(≧∇≦)


この後 風を切って少しだけ走る姿に
親友は感激のあまり泣いていましたー(感涙)

先代のくぅーちゃんは1Kgにも満たない小さな子で
お散歩も怖がってなかなかできなかったんですよね

あかりちゃん・・・
きっとくぅーちゃんの分まで元気に過ごしてくれると思います


今度は我が家のアスリート達と一緒にお散歩行こうね




また同情されたっ!!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

GW初日、せっかくのお休みも 札幌(北海道)は大荒れ!
どこにもお出掛けすることなく・・・一日中引き籠っておりましたー(泣)

今年のGWは最大で10日間もの休日があるんですよね
(娘も4連休+6連休だそう・・・いいなぁ)

私にはまったくの無縁ですが
あと一日お休みがあるので 子供達と近場にでもお出掛けできたらな~♪
どうか晴れますように☆

みなさま
楽しい休日をお過ごしくださいねー!!

See You~♪



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/769-74c55653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)