Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 沢山の優しさをありがとうですよー!! 




風太4歳のお誕生日記事に

た~~くさんのお祝いのコメントを

本当にありがとうございました!

IMG_9990.jpg

タロはなさん、こたろう母さん、ライナ母さん、ちびまゆこさん、kao☆riさん
小春母さん、maririnhahaさん、sherrymamaさん、HAMIRUさん、ぶっちーさん
クローバーの愛さん、あかつきさん、ちっちぃさん、ひま子☆さん、kazuさん
ちろにすと②さん、ももママさん、ぽりるさん、mieさん、そんこさん
ツルちゃんママ、ren母さん、con spiritoさん、hanaharu3さん、akikoさん
kobubuさん、みぃさん、なっち!!!さん、和樹さん、mariさん

こっそり 『オメデトー!』と拍手ボタンを押してくださった方(*^_^*)



そして、インスタやLINEでも

いつも仲良くしてくださっている

た~~くさんのお友達のみなさん

温かなコメントとっても嬉しかったですー(感涙)



遅くなりましたが お礼行脚、巡業の旅に

これから伺いま~す!待っててくださいねー


さぁーちゃん大好き!!

P4240096.jpg

お誕生日の風ちゃん&さぁーちゃんです(笑)






取り急ぎお礼の更新でした(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

みなさんからお祝いの他に『ko-miさんお体お大事にしてね』と・・・
嬉しい嬉しい優しくって温かなお気持ちに感無量でした(涙)

載せなきゃイイのに。。。こぼさずにはいられないイヤらしいこの性格(~_~;)
ただご心配お掛けするだけなのに~(甘えたのA型で~~す(^^ゞ)
ホントすみません

『体調悪い中ケーキとか頑張ったねー!』と頂いたお言葉も・・・
実はあの日 夕飯で食べた「ししゃも」の
喉に刺さっってしまって(号泣)
ますますヤル気スイッチが激減しちゃって・・・
25日中に完成する気すら消えていたんです
風太へは「ごめんね・・・」って想いだけで半べかきながら・・・(苦笑)
なので完成した時間は 23時過ぎ(笑)

昨日仕事の休憩時間に耳鼻咽喉科に行って
無事に「ししゃもの骨」除去して頂きました~♪

ドクターに「え?ししゃもの骨?!」と苦笑されましたが・・・
取った骨はなんと8ミリの長さ!

魚の骨・・・それもししゃもの骨!
ちょっと馬鹿にして食べていた天罰でしょうかねぇぇぇ

生まれて初めて魚の骨を取ってもらいに受診して参りました(泣)

みなさまもお気をつけてくださいねー!
(・・・ってあんただけだよ!ってねー(~_~;)

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ふうた

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/768-cd004c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)