Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 風ちゃん4歳のお誕生日♪ 



24時回っちゃった・・・

ごめんね 風ちゃん(涙)

許してねー!!テヘっ
(ホントに反省してるのか?!(^^ゞ)




2012年4月25日は 風ちゃんが生まれた日

DSC_0064_20160426005400114.jpg

お陰さまで 無事に4歳のお誕生日を迎えることができました


最近はお母ちゃんの体調不良にすっかり付き合わせてしまって・・・

DSC_0100.jpg

慌ててお散歩でパシャりしたけれど・・・

どんな時も スマイルな風ちゃん

DSC_0130.jpg

いつも 大好きなさぁーちゃんと一緒に・・・

お散歩を満喫してる風ちゃん

DSC_0094_201604260054021ce.jpg

いつも元気で病気知らずの風ちゃんに

お母ちゃん・・・なんか救われたーっ!!


ありがとう~~~風ちゃん








お誕生日の夜は

相変わらず手抜き料理だけど

P4250198.jpg

P4250201.jpg

直視できないほど喜んでくれて(笑)

嬉しかったよ!風ちゃんありがとうね~



そして

Birthdayケーキも なんとか間に合った~!!

IMG_0056.jpg

シンプルに ササミ入りの南瓜とサツマイモベースのスポンジ
水切りヨーグルトの上にはサーモンと塩抜きした枝豆


見映えはイマイチだけど・・・風ちゃんを想って作ったよ!(~_~;)

IMG_0039.jpg

風太の 『F』のローソクを見つけました♪


みんなに見守られて・・・

IMG_0054.jpg

イヤ・・・りんだけに見守られて(笑)


みんなで美味しくいただきました!

IMG_0076_201604260131529a9.jpg

4匹で突撃した残骸のケーキです(号泣)

これも思い出ですね

この模様は次回に動画で(笑)






なんとか4/25のうちに残せたインスタグラム
(画質が粗くって見づらいですが・・・あと音楽流れます)



編集しているうちに何度も涙がこぼれちゃいました

こうして無事に お誕生日を迎えることができる喜びと

そばにいてくれるだけで 幸福感に満たされる

ただただ感謝の想いと・・・・。




風太

4歳のお誕生日 本当におめでとう

4歳の毎日も笑顔い~~っぱい みんなと一緒に元気で楽しく過ごそうね!

そして

これからもず~っとお母ちゃんのそばにいてね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

実は腰の痛みの他に風邪まで引いてしまって・・・・(>_<)
(風邪薬と痛み止めを一緒に飲むことができなくってグズグズしてました)

あれこれと計画と予定を組んでいたにもかかわらず
せっかく2連休だったのに
風太のお誕生日の準備がまったく進まずに
やっと更新(泣)

ご訪問にもお邪魔できずすみませんでした



関連記事

カテゴリ:  ふうた

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/767-a8db338d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)