Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 術後は順調!&兄弟愛?! 




この度の 九州熊本地方の地震で
被害に遭われた皆様には
心よりお見舞い申し上げます
そして
亡くなられた方へ
心よりご冥福をお祈りいたします

今もなお余震が続く中
避難所生活を余儀なくされていらっしゃる方を想うと
胸が痛みます(涙)

一日でも早く、元の生活に戻れますよう
そして
これ以上被害拡大になりませんよう願うばかりです・・・・




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





4/15に去勢手術&抜歯を済ませた りん様

術後はとっても順調です!



次の日の午前中はまだなんとな~く
しょんぼり~ぬ王子様やってましたけど・・・(笑)

IMG_9826.jpg

ボーっとしてます(笑)



喰いしんぼう番長だけあって
ますます食欲増進!!

IMG_9851.jpg

体重管理気をつけなくちゃ~!



ただ・・・

エリカラがどうしても苦手の様で

IMG_9786.jpg


IMG_9790.jpg

風太や沙羅に比べて 傷口もそんなに舐めらないんですけど

それでも

やはり 5日間は我慢!と獣医さんに言われましたのでね

エリカラがダメならば・・・・




昨日のインスタグラム



『full-of-vigor』さんのマナー服

スクール水着でもレスリングウエアでもありませんよー(笑)



風太と沙羅の術後も大活躍だったお洋服

IMG_9862.jpg

マナーパットを(生理用ナプキン代用)付けて
尻尾穴もちゃんとあるので うんPさんもバッチリ




傷口の蒸れが心配なので目の届かない
寝る時に着せていたんですが・・・・

この子は
朝目覚めたら・・・・

こうなってます(笑)

乱れてます!
※ イメージです(笑)

実はもっと酷い事になってるんですけど
(首が引っ掛かり泣いていましたΣ(゚д゚|||)


夜中に必死に『脱出劇』を繰り広げていたんでしょうねぇぇぇ(苦笑)

こんなことするのはりん様だけです
さすがですね


寝る時に着せるのはやめました



抜歯も歯茎を切開する事もなかったので痛みも少ない様子
抗生剤を3日間
その後 睾丸摘出、傷口の抗生剤を5日間

2週間後には抜糸予定です

沢山のご心配と応援を
本当にありがとうございました~(^-^)









おまけ



兄弟愛?!
それとも・・・
夫婦愛?!(笑)

[広告] VPS


永遠にこのレロレロ攻撃が続くのかと思ったら
ほのぼの~から
だんだん『イラッ!』としちゃいましたけどもー












エリカラも術後服も苦手な我がまま王子様
ピンクがとっても似合うのに・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/765-848e6566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)