Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 がんばろうね!りんちゃん 




前記事では沢山の温かなコメントを頂き

本当にありがとうございました
ご心配をかけてしまって申し訳なかったです(涙)


お薬の効果か・・・慣れてきたのか?!(笑)
(「慣れるしかない」なんて言葉も頂いたので(^^ゞ)

痛みにも耐えることが(笑)



ただ

眠気やめまいが出てしまうお薬

『春眠暁を覚えず』(笑)

とにかくとにかく眠い毎日を送っております







今日は簡単更新で



いつものオヤツタイムです
[広告] VPS

みんなも、そして私も元気です!

いつもと変わらない 当たり前なこんな日常に
ただただ感謝ですね

おかしいな・・・
まるでフィルターをかけたように??画像が暗い(泣)






明日はいよいよこの子の手術の日!

IMG_9326.jpg

先週の水曜日、病院でのりんです


この日の体重は2.7Kg

歯石が付いてぐらついている4本の歯も診て頂き

このまま放置すると抜けた痕が化膿したり腫れたりするとのこと
歯周病や歯肉炎の心配も出てくる・・とのこと

IMG_9340.jpg

IMG_9348.jpg

去勢手術と一緒に抜歯もお願することになりました


誰よりも怖がりさんで大袈裟なりん様

術後の事を考えると 私までしょんぼりになります(涙)


だけど

不安や心配は尽きませんが

獣医さんを信じて・・・

IMG_9524.jpg

うんうん!頑張ろうね!!りんちゃん!!


明日午後から行ってきます!





そうだった・・・一番の食いしん坊さんだったー(T﹏T)
・・・って そっちか~い!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  りん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/763-887e24fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)