Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ブログ放置の一週間?! 



なんと一週間ぶりのブログ更新になります



この一週間 変わらずご訪問してくださったお友達の皆様
本当にありがとうございました

前記事でコメントを頂きながらお返事もできず
本当にごめんなさいです(涙)



こんなに日を空けての更新は
ブログを始めて以来 初めての事


もうブログ更新できないんじゃ・・・なんて
ちょっぴり弱気にもなったり

IMG_8988.jpg

この一週間はパソコンはメールチェックくらいで

大好きな楽天やヤフーでのお買い物も

そして

ブログの更新も
お友達のブログへのご訪問も
すべてお休みしていました


インスタグラムにも 昨日久しぶりにpostしました

IMG_8992-2.jpg


IMG_8989.jpg


IMG_8990_20160409230859fb6.jpg

うふふ

さぁーちゃんの可愛い前足がっ!!(笑)

IMG_8991.jpg


IMG_8993-1.jpg

そうなのです

先週末から 腰の調子が悪化して
前記事をUPした後 急に激痛が・・・(号泣)



今年に入ってから腰痛に悩まされていましたが
こんなに酷い痛みは初めてで

椅子に座ると激痛
なのでおトイレもままならず・・・
運転しても激痛

夜中は2時間おきに激痛で目が覚めて
寝ぼけながら壁に寄り掛かって痛みを抑えていました


本当はとっても横になりたいのに
身体を休めたいのに

立っているのが一番楽だなんて



この痛みはただ事ではない!
そう思って
重くて痛ーい腰を上げ病院へ



なんと
『椎間板ヘルニア』との診断が



取りあえず薬で治療
痛みが取れなければブロック注射
それでもダメなら 手術との診断となりました



幸いにも私のお仕事は立ちながらのPC作業
そして接客業の立ち仕事!

休まず笑顔で(多分ね(^^ゞ)
頑張っています


だってだって
私が元気じゃないとね!

IMG_9369.jpg

4兄妹も変わらずみんな元気ですからね!!(*^_^*)



あ、でも・・・

IMG_9219.jpg

そう
この子は予定通り 6日の水曜日に病院へ


やはり獣医さんの診断で抜歯に決まりました(涙)

ただし
抜歯だけで麻酔をかけるのは本意ではないので
一緒に去勢手術もお願いすることになりました


またこのお話はゆっくり・・・








お母ちゃんと一緒に頑張ろうね!!
りんちゃん!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

久しぶりの更新がこんなんですみません(>_<)



ブログを放置していた この一週間
沢山のお友達から 『生きてますかー??』と ご心配を頂き
お返事やご訪問もままならず 本当に申し訳ありませんでした(>_<)

もともと超が付くくらいアナログな私ですが
すっかり
ブログの楽しさやネットサーフィンにハマってしまい
深夜遅くまで編集に没頭したり・・お買い物熱もヒートアップ(~_~;)
気づいたら無理な姿勢や恰好で
いつのまにか身体にも負荷がかかっていたのかなぁ~ナンテ。
いつしかドライアイにもなって
老眼だって一気に進み・・・トホホ(泣)


私の生活の一部でもあるブログは
パソコン絶ちしていたこの一週間はちょっぴり辛く淋しいものでした
でも
身体を壊しては何もなりません
いつの日か本当にフェイドアウトするその時までは・・・
(もう少し続けたいです!!)

なので・・・

お恥ずかしいのですが
立ってパソコン作業ができるよう カスタマイズしてみました!!

笑わないでくださいねー!!(爆)

IMG_9412.jpg

今笑ったでしょー

夫の仕事用のPCデスクに段ボールを置いて・・・(ごちゃごちゃスミマセン)
立って作業できるようにしてみました!!(笑)



今日は新しい痛み止めのせいか良く効いています
痛みもいつもより落ち着いてます

改めて
こうして更新できる喜びを感じていますよ~







備忘録

3番4番、4番5番の椎間板が飛び出して神経を圧迫しています
痛みの原因はコレですね

IMG_9415.jpg

IMG_9416.jpg

腰痛や椎間板ヘルニア、坐骨神経痛・・・
意外にも周りに同じ痛みに苦しんでいる方が多いと言う事を知りました

久しぶりに整形外科(平成19年に頸椎ヘルニアでかかって以来)へ行ってきましたが
もっともっと大変な思いをされている方々を目の当たりにして
なんだかとっても苦しかったです



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/762-0fd6cbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)