Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お友達に感謝です~♪ 




先日、お友達から贈り物が届きました♪


『みんなのサイズ教えてー!!』とメールが来て
またまた何を企んでるのやら???なんて思っていたらば~(笑)




かねてから 彼女が『ドハマり』している・・・(笑)

さららん

ぷぷぷ♪

このシリーズ

蘭丸温泉に沙羅温泉

o0480064013580214778.jpg

らんらんとさぁーこのママ kobubuさんから


我が家にも!!

IMG_8558.jpg

じゃ~ん(笑)

きゃははーっ
超ウケるんですけどーっ(≧∇≦)

IMG_8551.jpg

IMG_8540.jpg

5枚届いたんです・・・

・・・ってことは??

P3210027.jpg

妹の子 めーちゃんの分まで

kobubuさん~いつもありがとうございます(By yoko)

P3210026.jpg

サイズも何もかも アスリートめーちゃんにピッタンコ♪

めーちゃんが一番似合ってました(笑)



暖かくなってまたみんなで集まった時に

ツルちゃんもおソロで「わらわら~♪」

夢の饗宴、楽しみにしてま~~す


kobubuさん
いつも沢山のお心遣い本当にありがとうございます~^^
(画像もブログから勝手に借りちゃったよ~(^^ゞ)









そして

お友達に感謝です~♪第二弾

先日 ローズママさんとおデートしてきました

IMG_9087.jpg

ローズちゃん お久しぶりです~

この四月で15歳になるローズちゃん

IMG_9092.jpg

この通り 『ウマウマ大好き~♪』大人女子っ

沢山の病気を乗り越えてきたがんばり屋さんです

IMG_9097.jpg

コレはママのだけどね~(笑)


貴女達のはコチラですよ!

ローズちゃんとおデート♪

Cafe Shaelさんのワンコメニュー 『ロールチキンMサイズ』

我が家の選抜 卑し番長と仲良くシェアしました



でもって

私はコチラのウマウマを~♪

IMG_9099.jpg

テヘっ♪ しあわせ~


ローズママさん 次は旭山公園で再会ね!!
楽しみにしてま~~す♪




このあとカフェデートを満喫していたら

なんと!偶然にも

けんちゃんママのめぐっちさんとこばんくんのママ7さんに遭遇

IMG_9111.jpg

いつも仲良しのおふたりさん けんちゃんとこばんくん

パチリ♪

こんな偶然もあるんですね~(*^_^*)

今度はぜひ計画立てておデートしましょうね!!!




バスケの選手かっ!!(笑)
似合い過ぎるめーちゃんにポチっとヨロシクです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/761-a4cec11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)