Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 しあわせのおすそ分け♪ 




ここ数日 体調の不調でPCもスマホも放置プレイ・・・
熱はないけれど 風邪のような症状で(下痢に悪寒)

お友達の所へもご訪問がままならず・・・
スミマセンでした~




自分的には全然大したことはなかったんですけど
(なのでご心配は無用ですからねー!(^^ゞ)


なんと言っても

昨日 28日は親友が可愛い子犬のお迎えする大切な日!!

倒れている場合じゃないっ!!

体調を整えて(笑)←私が(^_^;)




無事にお迎えしてきましたよ~♪

IMG_9164.jpg

姉妹たちとお別れです(涙)


今回このご縁を結んでくださったのは
私のお仕事のお客様 Fさん

マルチワちゃんのママとチワポメちゃんのパパから生まれた
可愛い5兄妹ちゃん

IMG_8585.jpg

IMG_8587.jpg

どの仔も本当に可愛くって・・・この画像を送ってもらった時には
感動で涙が出ちゃいました(感涙)

Fさん、初めての自宅出産!

ご自身も4姉弟ちゃん達の肝っ玉母ちゃん!


こんな素晴らしいご縁を繋いでくださったことに
私も親友も ただただ感謝です

Fさん 本当にありがとういございました!







車で揺られること約30分、無事にお家に着いた

『星(あかり)ちゃん』です

IMG_9175_201603291042319e1.jpg

お迎え記念に贈った ドーム型ベッドも気に入ってくれた様子(*^_^*)
(オモチャも我が家とお揃いです(^^ゞ)


車の中では助手席の下のキャリーバッグの中で
『ぴぃーぴぃークンクン』泣いていたそう

初めてのお家で最初はちょっぴり泣いていたものの・・・

あかりちゃんです!ヨロシクね!

ちょっぴり小心者で恥ずかしがりな甘えん坊さん
(Fさん談)

ケージでひと眠りした後はオモチャをカミカミしたり
この通りご飯もペロリ完食(笑)

親友と一緒にこの元気な姿を見て
私も本当に感無量でした!



私が帰宅してから 届いた着画は

IMG_9194.jpg

ケージから出して!と主張していたらしい(笑)

目力あるよねぇぇぇ

獣医さんにも
『一番小さかったけどなかなか芯があるかも・・・』っと。


この後はこの通り

IMG_9193_20160329110818240.jpg

ぐっすりおネム~ZZZZZZ♪

安心して眠ってますね




先代のクゥーちゃんをお空へ見送ってから

新しい仔をお迎えしたい気持ちがあっても
なかなか縁がつながらなかった この5年

やっと出会えた可愛い子 あかりちゃん


彼女(親友)の笑顔が何よりも 嬉しくって嬉しくって

私もこんな素晴らしい日を心待ちしていました!



ワンコのいる生活がこんなにも楽しくって幸せだなんて・・・
私もシュンと今の子達に教えてもらいましたからね^^


また一緒に泣いたり~笑ったり~
一緒にワンコ育て頑張ろうね!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





おまけ

今日3/29は娘ハツコの誕生日

家族全員お仕事なので 昨晩前祝いのケーキ♪

IMG_9192.jpg

ハツコより先に・・・誰よりも先に

ぺろんちょしちゃったさぁーちゃん(笑)

我が家の『お卑し番長』さんは健在ですねー

エリソンさんのケーキはやっぱ 旨~いっ!!


ハツコ 24歳のお誕生日おめでとう!

いつまでこうして一緒にケーキを食べれるかな・・・・(´∀`σ)σ





先日も前祝い♪『なごやか亭さん』のシースー(≧∇≦)
回転寿司だけど美味しいですよー!
(体調万全だったらもっともっと食べれたんだけどなぁぁ~)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あかりちゃんの成長が楽しみで仕方ない私
まるでお婆ちゃん状態(笑)

時々またUPさせてくださいねー!!


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/759-17e55e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)