Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 嬉しい春が来た~っ!!!(≧∇≦) 




嬉しい!嬉しいっ!!!

この日を心待ちにしていました~♪

IMG_9029_201603251224378b1.jpg

星(あかり)ちゃんです♪

親友のわかchan★のお家に

春が来た~っ!!!(≧∇≦)


1月10日生まれの可愛い女の子

ただ今420グラムの小さな子

来週 28日(月) 一緒にお迎えに行ってきま~~す





先日 一緒に遊びに行った 沙羅ですが・・・

IMG_9032.jpg

小さな姉妹たちから「クンクンすんすん」
熱烈大歓迎されていましたー(*^_^*)

IMG_9079.jpg

一緒にケージイン(笑)

まるで姉妹の様でしょー\(^o^)/




そして

実はこの女の子も募集中

優しい家族のもとへ巣立って欲しいなぁ…

IMG_9042.jpg

4姉妹ちゃん

※ 画像追加しました^^

気になった方は是非ともご連絡くださいねー





パパママと一緒に兄妹達で最後の記念ショット♪
わくわくドキドキ~嬉しくってたまりません!!(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

前記事では拍手コメントから沢山の温かなお言葉
本当にありがとうございました~

『我が家も一緒ですよ!がんばりましょう!』
『自分をそんなに責めないで!』
『心配ですね・・・(涙)』
沢山の励ましと優しさを頂き感無量でした

あんな風に記事にして返ってご心配をかけてしまい
反省もしております(涙)



私の怠慢さをさらけ出すようで 悩みましたが
『今どんな状態ですか??』『見てみたい!』との声も頂いたのと
私自身の備忘録として・・・(戒めでもあります)
こっそり小さく画像を記録用に残すことにしました

大変見苦しい画像なので気分を悪くされる方もいらっしゃるかと・・・
興味のない方はスル―でお願いたします

『続きを読む』 からご覧くださいね




今朝撮影した りんと風太のお口の中です

オーバーショットなので歯も小さくて隙間だらけです

IMG_9116.jpg

まるで衣の様な厚い歯石がこびりついていますよね(泣)
この歯はすでにぐらついています

反対側の歯もこれほどの歯石ではないですが付いていて
その歯もグラグラ・・・(涙)

IMG_9121.jpg

前記事でご紹介した 『歯石トルン』の紙を水にぬらして
ゆっくりと時間をかけて優しく手入れしています(夫の手です)


次は風太です

IMG_9118.jpg

手前の犬歯は汚れていますが以前よりも薄くなった様な気がします
(多分最近のお手入れの効果かと・・・)
歯石の付いている歯は やはりグラグラしています


IMG_9124.jpg

仕上げは『Denta Sure』で
歯に直接塗るか 舐めさせています
(みんな嫌がらずに舐めてくれています)

味見してみましたが 甘くって美味しかったです(^-^)

ジェル状ですがわりと緩めですね
気をつけないと指からこぼれ落ちます(^^ゞ


担当の獣医さんと相談して近々来診予定です
予約の電話を入れましたー(涙)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/758-b60acf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)