Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 コレってどうなの?! 




コレって・・・

中型犬用なのかなー?!
(ちょっと大きい子用?!)

IMG_8795.jpg

ちょっと分かりずらいですけど

Ziwipeak天然オーラルヘルスケア デンタルチュー
(鹿のヒズメです)


141210ziwi_2_201603191009139d8.jpg
※画像をお借りしています


↑この画像を見て『ビビビッ!!』って・・・


ただ今 デンタルグッズ絶賛収集中~♪




我が家の中型犬、こたろうさんへ買ってみましたが・・・

IMG_8792.jpg

なんかビビってるしー(笑)




早速パッケージを開けてみると

IMG_8798.jpg

群がる群がる~( ̄∀ ̄*)




こたろうへ与えて見ましたが・・・

IMG_8800.jpg


微妙~(~_~;)

・・・って! そっちかい!




もちろん外野達は

IMG_8804.jpg

監獄お部屋で待機してもらってましたが・・・・(笑)




何の変化もなく時間だけが進み、放置していたら

IMG_8807.jpg

取りあえず威嚇するも

そんなに興味がない様子(泣)


う~む・・・

お気に召さなかったのかな

美味しそうな燻製の匂い、ワンコは大喜びなはずですが





最終的にはこの子がゲットしていたんですけど(予想通り(^^ゞ)

IMG_8813.jpg

あんたは中型犬じゃないと思うよ!

・・・ってか、むしろ歯の弱い子はNGなんだよ~




こたりんがパピーの頃に『牛のヒズメ』を与えていて
獣医さんに
『チワワちゃんにはちょっと・・・(~_~;)歯がボロボロになりますよ!』と。

やっぱり小型犬には必要ないのかな





いやいや~こたはやっぱり『中型犬』でしょー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

楽しい休日をお過ごしくださいね~♪

See You~


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/755-f566b6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)