Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 新しいオモチャは大人気?! 




4兄妹達へ久しぶりに

新しいオモチャを買ってあげました!

IMG_8611.jpg

おNEWのオモチャだよ~♪

さぁーちゃんのではありませんっ!ひとり占めはダメダ~メw( ̄o ̄)w





ボールの方は 歯磨き効果を狙って・・・

オレンジの方は オヤツを入れて楽しさ倍増!

IMG_8616.jpg

網状のラバーボールの内部にトリーツなどを入れたり
ロープを引っ張ったり振り回したりと色々遊べる楽しそうなオモチャ♪







新しいものには目がない子供たち

大人気!おもちゃ

タグを外す前から食いつき良くって

案の定、3匹で争奪戦!
(ん??3匹?!・・・って(^^ゞ)

やんややんやと大騒ぎでしたー




・・・で!

あとのお方はと言うと

他の子達が夫からのオヤツに釣られ盛り上がっている隙に

IMG_8656.jpg
※ ボロボロな壁紙はスル―してね(^_^;)

こっそり おひとり様で遊んでおりました(笑)

その前に上げたんですが 強く「NO!」と拒否られまして・・・
争い事には関わりたくないらしい(^_^;)





しか~し

私が笑いを堪えて激写していたら

嗅覚聴覚ピカイチ、アンテナを張り巡らしているこの子が!

IMG_8666.jpg

コラコラッ!!風ちゃん!!
そっとしといてあげてよぉ~(涙)

思わず声がデカクなる母ちゃんなのでした( ̄∀ ̄*)エヘヘ

IMG_8668.jpg

あまりにも対照的なこのペア!(笑)

頭脳プレイヤーの風太と不器用な男(高倉健さん)こた爺・・・

しばし 頑張って死守していたんですけどね



今度は お姫様に睨まれちゃったから・・・

IMG_8692.jpg

結局 あっさり(笑)

IMG_8705.jpg

こたろうはホント弱っちぃ・・・優しいのよね


優しさついでに
デンタルトイ(ボール)とも遊んであげて~(笑)←人気なし(^_^;)





ちなみに

このオモチャからオヤツを取り出せたのは

IMG_8751.jpg

この子だけでした~

さすが食いしん坊バンザイなさぁーちゃんだわ

え??食いしん坊バンザイ!って知らないって??
(だから―あんた何歳さ!ってねー(^_^;)








おまけ

このオモチャの人気っぷりに

「そうだ!!」と・・・

同じくトリーツを入れて遊ぶオモチャ!コングを見つけて

りんはこれ!

我が家の番長さんに進呈~♪

めちゃめちゃ真剣でしたよ!目が鋭いっ!(笑)

IMG_8782.jpg

群がる舎弟達を威嚇して・・・・


こんな面白?!動画も撮れました
(あと少しだけお付き合いくださいね(^_^;)

[広告] VPS

※ボリューム注意です(汗)

さぁーちゃは鳥かっ!!(笑)

この鳴き声に思わず『ギョギョギョーッ!』なりん様に・・・
風太も困惑気味だしね(大笑)(≧∇≦)





本日も長々とお付き合いありがとうございました





だから~お母ちゃんがこっそりあげたのに!!(笑)
なんでしょうかねぇぇぇ
平和主義にもほどがあるわぁ~(。-_-。)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/754-79b3880a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)