Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お揃いバンザイ! 




『裸族にそんなん要らんだろー?!』

『え??ちょっと言っている意味がわかりませんが・・・』

(すべて事後報告!届いてからの家族との会話(笑)


いえいえ・・・

やっぱり欲しくなるんですー(笑)



先日ヤフオク(ビッグ3さんから)で風太と沙羅用をゲット

IMG_8175_201603141105133ed.jpg

あまりの可愛らしさに追加でオーダーしちゃいました!(≧∇≦)



やっぱりねー

みんなおソロが可愛さも倍増でしょ(笑)



こたは風太と一緒でグレーの切り替えタイプ♪

だけど

悩みどころがりんのお洋服

IMG_8374.jpg

ブルックナー柄だけにするか?切り替えタイプにするか?



うむむむ・・・悩む

IMG_8363.jpg

もともとやんわりパステル系の色が似合う りんですが
(ピンクとかピンクとかピンク!)


今回はピンクがちょっと合わせにくいので

優しいナチュラル系のリブと切り替えをリクエスト



両方試着してみましたよ

IMG_8300.jpg

う~む・・・・(笑)


ってかっ!!

どっちでもイイってねー!(。-_-。)







そして日付変わって・・・

この日もまたまたモデルさん

IMG_8491.jpg

きっちりペアで分かれてますねぇぇ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

毎度同じポーズの余裕なし組(笑)




実は フレームアウトしてるちょっと離れた先には・・・

・・・・・・(笑)

IMG_8492.jpg

もちろん めーちゃんも一緒♪でしたっ(笑)




さささ・・・

みんなー整れ~~っつ!!!

IMG_8490.jpg

めーちゃんは芸達者さん(笑)

お笑い担当でございますー(≧∇≦)




さささー気を取り直して!

IMG_8499.jpg

キメっ!!!

何十カットも撮ったうちの奇跡の?!ショット♪

めーちゃんとの微妙な距離(笑)
だって~くっつけてもくっつけても離れて行くのー(~_~;)




上からだと・・・

IMG_8485.jpg

どこもかしこもぺしゃんこ!(笑)

こたりんは相変わらず酷いねぇぇ(´・_・`)





結局 りんのお洋服は悩んで悩んで・・・

IMG_8372.jpg

こうなりましたー(^∇^)




みんなでお揃い着てわらわらわらわら♪

オヤツに釣られてわらわらわら~♪(´~`ヾ) ポリポリ・・・

IMG_8516.jpg

尻尾に注目~

ここでも対照的なめーちゃんとこたろう(笑)


それでもやめられないお揃いバンザイなのでした!









うんうん・・・わかってるよ!こたには要らないって・・・
でもねぇぇ・・・お揃いって可愛いのよ!(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

まだまだ欲しいお母ちゃん(おバカ?!)
自分のお洋服なんか要らないよー!テヘへ(^^ゞ

春先には大好きなお友達にオーダーしたお洋服も届くし~
まだまだお願いしたいお友達やショップさんが続々!!

頑張ってお洋服代捻出しよ~~っと(笑)




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/753-4b88b266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)