Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ペアでお出かけ~♪ 




先日、この子達を連れて実家へ

IMG_8014.jpg

さぁーちゃん ストー部活動やってましたー(*≧∪≦)



そんなにくっつけて・・・熱くないのかな??

IMG_8018.jpg

さぁーちゃんは 7か月半で我が家へお迎え

ブリーダーさんのカフェでもいつもストー部長さんだったからね(笑)


ちなみに一緒に行った風太は近づきませんっ
我が家の暖房はパネル暖房なので・・・温風が怖かったみたい(°_°)




帰りの車の中で

さぁーちゃん大好き!

さぁーちゃん風ちゃんの「愛の劇場」

IMG_8030.jpg

ハイハイ・・・わかってますよー(笑)






そして


昨日はこのコンビでお出かけ♪

一か月半も空けてしまって、どこもかしこもボーボー

りん頑張る!

部分ケアしてもらいに 『GOOD DOG WON』さんへ
(爪切り、足裏回りカット、肛門腺絞り 3点1080円)

今回は泣かずに頑張ってくれたりん様(^∇^)



この方も頑張ってました(笑)

IMG_8261.jpg

うんうん・・・忍耐だよねぇぇぇ(≧∇≦)




コチラも帰り道、車の中でパチリ

IMG_8272.jpg

こたは『お利口さんでしたよ~』って言われたね!

りんは・・・・・ムムム(笑)

IMG_8276.jpg

ちびまろんママさんメイドのおソロ服を着て~♪

とっても似合ってるこたろうとりんなのでした






私ひとりで4匹連れてのお出かけは厳しくって
いつもこのコンビ、ペアでのお出かけです


昨日はこたろうとりんを連れてこの後、職場へ顔を出して
今月いっぱいで閉店する大好きなショップさんへお買い物

閉店セールで雑貨類が全品50%OFF!
オヤツや生酵素に雑貨類・・・9000円近く散財(笑)


大満足なお出かけでしたが・・・・

夫からのメールで

『この二人置いて行ったら駄目だわー
泣いて泣いてどうもならん(;一_一)』



そう・・・
玄関から離れず・・・ピーピー鳴いていた風太と沙羅
特に風太がひどかったらしい(T﹏T)


いつも一緒が良いんだねぇぇぇ

・・・・って!

無理だってばー






今日のインスタ

2016.3.10 りんとふうた 『ボクは裸族なのに…😞ショボ〜ン』りん 『ご愁傷さまー😙ニヒッ』ふうた 。 。 結局みんなで5枚分👍 #おそろ#追加オーダー しちゃいました😉 。 。 なんだーこの温度差はっ(笑) りんちゃん似合ってるよー😁😁 #ションボリーヌ 王子 。 。 #おそろい服#ハンドメイド#ハンドメイド犬服 #可愛い#ヤフオク#お気に入り #チワワ#ロングコートチワワ #チワワ部#チワワ大好き#チワワ画像#多頭飼いチワワ #こたろうとりん。#りん#ふうた #わんこ大好き#わんこ無しでは生きていけません会#dog#dogsofinstagram#inu #lovedogs#chihauhau #chiwawa #instadog

ko-miさん(@kotarin9925)が投稿した写真 -



分かってたけどね・・・(笑)(。>ω<。)ノ




やっぱりみんなお揃いが可愛い~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/752-5eaf9dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)