Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ありがとうがい~っぱい*^-^* 




3月に入ってから 記念日が続いていた我が家

桃の節句のお雛様に (ワタクシめの誕生日)

このブログ「こたろうとりん。」始まりの日に・・・

そして

こたろうとりんのお迎え記念日も



連日 ブログやLINE、インスタグラムからも

たーっくさんの 『おめでとう!』のお言葉を頂いて・・・

ただただ感無量でした(感涙)


あらためてコチラからもお礼させてくださいね

本当にありがとうございました!!





今日はそんな嬉しい日の『ありがとう!』がい~~ぱいを

ご紹介させていただきますね

2016-3-3.jpg

『佐藤洋菓子店』さんの可愛らしいひなデコ
実家の母からもらったお金を握り締めて(笑)

甘さ控えめで芳醇なイチゴが香る美味しいケーキ♪

すでに誰かさんがぺろりんちょしてますがーっ(笑)


大好きな『かつ徳』さんで夕飯を頂き・・・・
(もちろん夫のおごり)

娘ハツコからは職場で履くスニーカーをもらいましたよ♪
(楽天のポイント消化でポチってましたけどー笑)






大好きなお友達から可愛いお花のサプライズが!

ローズママさん いつもありがとうですよ~
(24日逢えるの楽しみにしてま~す

IMG_8224.jpg

めっちゃ可愛い私好みのポーチはKちゃんから♪
(ハツコに盗られそう~


さらに

いつもお世話になっている chi-★さんからは

珈琲大好き!な私のために厳選されたコーヒーたちが!!

好き好き♪コリラックマもーっ(笑)


スマホカバーの磁石がずれて苦戦している私を見て・・・

誕生日プレゼント

ぬあんと!新しいスマホカバーまで!!(笑)
(ストラップ穴までオーダーしてくれたんですよ~

次はレッドが欲しいなぁ~なんて心の声まで届いていたなんて!



そしてそして

一日遅れで一緒にお祝いしてくれたのは

親友のわかchan★

IMG_8225.jpg

毎年欠かさず互いのお誕生日のお祝いをしています

今年の私のお誕生日は 『のや』さん

ウニとホタテのクリームパスタに牡蠣とほうれん草のドリア
ベーコンと茄子とセロリのピッツアも!(笑)




年々お誕生日には現実逃避したくなる私ですが

こうして一緒にお祝いしてくれる大切な人がいるって

本当に嬉しくって幸せなことですよね・・・




・・・・って!!

ただの『お母ちゃん祭り』じゃんかーっ!!


いえいえ・・・

『ありがとうがい~~っぱい(*´v`*)』でございますよっ!!!


ではでは
自己満足ブログにて失礼いたしまーす(〃▽〃)テヘッ♪










おまけ

今日のインスタグラム




このコンビはいつもこんな感じ・・・
肉食系男子 風太と女帝の激しい愛の劇場でしたー(笑)(´∀`*;)ゞ

でも・・・
ついつい笑っちゃう
今日もいっぱい癒されましたー







年は聞かんといてー!!(。-_-。)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/751-a36b4198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)