Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 懐かしい画像・・・・パン編 

最近めっきりパン作りをお休みしているわたしです。



懐かしい画像が出てきたのでアップしてみました。

page-111.jpg

食いしん坊のシュンが写っています


page-3.jpg

ハツコからプレゼントされたHB
一時はどっぷりとハマリ・・・狂った様に毎日作っていました(笑)


page-2.jpg

ハツコが4歳の時に買ったオーブン(16年物
そろそろ寿命なのかな・・・・
焼き色にムラが・・・・


page-5.jpg

見よう見まねで作っていたので出来栄えは・・・・イマイチですが。





編集ついでに・・・・
シュンの可愛い画像も一緒に・・・・・

page-11.jpg
          口にくわえたミルキーを仕方なく返してくれたシュン

ホントに食いしん坊だったね・・・・・



久しぶりにパンでも焼こうかな・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

親友のわかchan★から 「ミスチル ・ ベストアルバム」もらったのーっ
やっぱ、ミスチル・・・・いいよねぇぇー
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  シュン

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/75-5175c2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)