Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 こたりん大好き! 





今日のこたろうとりん

P3044319.jpg

相変わらずくっついてますねー(*^_^*)



ねーっ!こたくんりんちゃ~ん

P2294271.jpg

うんうん! 呼んだよ~♪

キミたちは本当に仲がイイね~



いつも一緒のこたろうとりん

IMG_7760.jpg

お母ちゃんの妄想はどんどん膨らみます(笑)






温厚で優しいこたろう

P3044291.jpg

3度の飯よりお散歩好き♪

立派な中型犬に成長しましたー(笑)




この子は・・・・

IMG_7664.jpg

いつもお腹を空かせてる小悪魔ちゃん

腹時計が鳴き出す頃には キッチン前で待機してますー(笑)









今日はこたろうとりん4回目の

お迎え記念日

IMG_8106.jpg

この子達と出会えて

本当によかったーっ





今日は特別にご馳走ですよっ♪

IMG_8103.jpg

こんな顔してますけど・・・

めちゃめちゃイイ子たちなんですよー




今日はお母ちゃんから200%の・・・

イヤっ!!無限大の愛情を進呈いたしま~~す(笑)

P3044287.jpg


P3044323.jpg

こたくん りんちゃん

だ~~い好きっ




2012年3月4日 お迎えの日のこたろうとりんです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

前記事では沢山のおめでとう!を
本当にありがとうございました~(*^_^*)

まだまだお礼の旅が済んでおりませんが
これからお伺いしますのでもう少しお待ちくださいねー

沢山の応援と励ましのお言葉に感無量です

これからも
「こたろうとりん。」を
どうぞよろしくお願いいたしますー(^-^)



関連記事

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/749-8f4e88a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)