Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 今日がブログ始まりの日♪ 




今日は3月3日 桃の節句♪ひな祭り



先月末(一昨昨日(^^ゞ)あの大荒れの日に ←コラコラッ

大慌てで飾った 我が家の雛人形

IMG_7954.jpg

2日経って・・・昨日気づいたんです


・・・・・

あれ?

IMG_7956.jpg

やだ・・・不完全じゃん!

慌てて飾ると、こういう事になるんですね

IMG_7957.jpg

お雛様お内裏様の小道具をこんなところに

バサッとポイッとなー



この23年間、未だかつてこんなことは一度もなかったのに・・・

すまぬーっ





でもってー

ひな祭りと言えば・・・

IMG_8009_201603031004473b8.jpg

やはりこのコンビ(笑)

我が家の可愛いお雛様とお内裏様

見ての通り

相当 不貞腐れておりますけれどもっ!(笑)はははー









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






そして

ひな祭りの今日はもうひとつの記念日でもあります




2012年2月に最愛のシュンをお空へ見送って

2匹の兄弟を迎えることを決めた我が家

これを機に ず~っとやりたかった 『ブログ』に初挑戦!!


それが このブログ 『こたろうとりん。』



今日は ブログ開設の日でもあるのです

IMG_7971.jpg

あの日からもう4年

愛しい4兄妹との毎日がギッシリ詰まった大切な宝物たち





ブログを始めて こんな楽しい毎日が送れるなんて・・・

あの頃の私には想像もしていなかったこと

折り返しの人生を360度 変えてくれた!

(追記:↑360度って・・・ひと回りしちゃったよぉー!(笑)


そう言っても過言じゃないって思えるくらいね

DSC_0133.jpg

これはブログのTOP画像にも使っているカット
(2014年秋撮影)


ふふふ

みんなの性格が表れている

一番のお気に入りで 奇跡のショットなんです





始めた頃は 画像の取り込み方すら分からず・・・

手探りも手探り・・・『加工って何??』の世界だったけど(笑)


いつの間にか 文字に色をつけたり大きさを変えたり・・・
(リンクだって貼れるようになったし(^^ゞ)

アテレコまで付けてひとり妄想で楽しんだくらいにして(笑)


相変わらず誤字(変換ミス)や脱字(抜け過ぎだろー!!)

慌てん坊な上 文才もなくって頭も悪いから(苦笑)

もちろん息詰まり、行き詰まり、スランプにも落ちちゃうしね


だけど

大好きなこの子達の事を記録に残せることが

どれほど楽しくって、嬉しくって幸せな事か~(感涙)


IMG_3598.jpg

(2015年初秋撮影)


もしかしたら

この先は楽しい事ばかりじゃないかもしれないけれど

きっときっと私の事だから 弱音も吐いちゃうだろうし

甘えた戯けた事だって残しちゃうかもしれない(泣)


でも

そんな時はお願いです

目をつぶって・・・見て見ぬふりしてくださいね(笑)

無視して、どうか許してくださいね、ねっ!ねっ!!コラコラッ



最近は 益々だらだら、のんびり~な更新になってますけど

これに懲りずにどうかこれからもよろしくお願いいたします!!


5年目に向かって心新たにまた頑張ります!!







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





そして私事ではありますが
今日3/3は私の誕生日でもあります

早々に『おめでとう!』のメールやLINEインスタからも
本当にありがとうございました~(涙)

ブログのお友達からもこんな美味しい贈り物が

FullSizeRender_20160303102436981.jpg

Honolulucookie(ホノルルクッキーカンパニー)

可愛いパイナップルの外ケースの中に
これまたパイナップルの形のクッキーがびっしり!

もちろん ワンコ用ではなくて私用!(笑)


めちゃめちゃ美味しい!

スイーツグルメ番長のぽりるさん
いつもお心遣いを本当にありがとうございます!




また1歳年を取ってしまいましたが
何歳になっても「おめでとう」は嬉しいものですね^^

年々老いを感じずにはいられませんが(^_^;)
この子達のこと、全力で守って行かなければなりませんからね
まだまだ若いもんには負けられませんっ!! ←どんだけ年取ってるのさーってね(笑)

健康に留意して元気に笑ってまた1年過ごせたら・・・
そう思っています



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/748-aaba0073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)