Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 みんなが大好きなこと!!(*^_^*) 



最近なかなか楽しいネタが浮かばず・・・・

ちょいスランプ気味なので

今日は4兄妹がそれぞれ大好きな事をご紹介(笑)

・・・ってどーでもイイってね(~_~;)







誰もが認める言わずと知れた

「お外犬」こたろうさん

IMG_7792_20160228153900f09.jpg

一日中お外でもOK!

こたろう心の声が お母ちゃんには痛い痛い(号泣)

ベランダに犬小屋を・・・と真剣に悩んだ事も・・・(笑)
(↑ウソでしょっ(T﹏T)イヤイヤ・・・マジですよ)



ハイハイ・・・分かってますって!「裸族会会長」さん

IMG_7748.jpg

アニキに見習いりん様ももちろん「裸族」

この度副会長に就任致しましたっ!!





対照的なのが

この子達

IMG_7736.jpg

最近お母ちゃんの趣味に付き合わされているのがこのコンビ♪

昨日届いたお洋服も着こなして・・・


あ。

後ろからだとこんな感じですよー

IMG_7741.jpg

多分こんな会話を楽しんでいたのでは??(笑)



そう

風太は貧毛がゆえ、超寒がりさんで

お母ちゃんの期待にちゃ~んと答えてくれる我が家の

エースでもあるんですよねー

お母ちゃんは嬉しいワン♪



でも・・・

さぁーちゃんはちょっと不本意の様子

だって・・・

沙羅の好きなこと

娘ハツコのゴットハンドによる『ブラッシング』が大好き!

この通り・・・・イチコロですわよ~ん(笑)

※まっ赤かぁ~なスエットパンツはスル―してね(~_~;)


まぁー

さぁーちゃんはこの他にコレさえあればイイってのが・・・

IMG_7846.jpg

常に、そこらに転がってるガムを堪能(笑)

おかげで 隙っ歯も高じているせいもあって 口腔環境が一番◎



この時りん様は修行のお時間

ハイ・・・瞑想・冥想・迷走しておりましたーっ(笑)




そんなそんな

りん様がこよなく愛していることがコチラ

りんが好きなこと

他の子はこのコロコロローラーを見ただけで逃走するってーのに

りんはこの『コロコロ~』が大好きっ!




みんなそれぞれ 『得手不得手』ってのがあるようで(笑)

今日は『得手』の方をご紹介させていただきましたー!!

・・・って、だからどーでもイイってね(~_~;)





今日は朝から宅配便の嵐♪

IMG_7706.jpg

全部じゃないけどねー


アレルギーが気になる風ちゃん専用の

新しいオヤツをポチったんです

風ちゃんの

何だかグミの様な(ゴムの様な)匂いもちょっと強烈(苦笑)

でも

もちろん!躊躇することなくゴックン(笑)





今シーズン特に風太にお洋服を着せた理由として

軽い痒い痒いが発症(泣)かきむしって悪化しちゃったのも

お洋服のおかげでかなり軽減


おっと・・・

沙羅に着せているのはあのゴージャスコートゆえ

抜け毛がハンパなくって・・・・(号泣)




なので!!

お母ちゃんにも大好きなあの子達が届きました♪

IMG_7694.jpg

おおーーー!!DX様とニトムズ様!!(笑)

最近ドハマりしてる

楽天市場に続き、ヤフーショッピング

そしてLOHACOでは

『はじめて割 300円引きクーポン』を使ってお得にお買い物♪





お金もないのに『お買い物番長』なワタクシ

だってだってゆっくり商品の吟味もできてワンクリックでご自宅まで~♪

ますます便利な世の中に

サーフィンしているだけでも楽しいっ♪ふふふ







お母ちゃんは寒いですよーッ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あぁ・・・雛人形をまだ出していない我が家
早く出さなくちゃ~と思いつつ・・・早数週間(T﹏T)

3/3日雛祭り・・・目の前じゃん(汗)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/746-0762b72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)