Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 おまかせ犬服♪届きました~(*^_^*) 



お願いしていたお洋服が届きました♪



私の大好きな作家さん

ヤフオクビッグ3のおひとり♪
(ビッグ3って何だよ~ってね(~_~;)

『犬服家内工房さん』のお洋服

犬服家内工房さん♪


犬服家内工房さん☆


今回は お洋服犬2ワン(※) のために

(※) お洋服大好きモデル志望の寒がり風太と
抜け毛がひどいゴージャスコートの沙羅






今回も 色々無理をお願いしてオーダーしたお洋服


店主、カオルさん「おまかせ」 のセンスあふれる
超お得なお洋服 『お楽しみ袋』も無事にゲットできて・・・



さっそく

モデルさんに登場してもらいましょう~

IMG_7411.jpg

お洋服犬 凸凹コンビ

IMG_7616.jpg

寄り添うふたり

(上2カットはインスタグラムにもUPしました~♪)

犬服家内工房さん

うふふ

なかなか可愛いじゃないですかぁ~
(↑親バカめッ(^^ゞ)



そして

あれ??あれれ??

お洋服犬じゃないこのお方も試着されてますが・・・

IMG_7639_20160225113721111.jpg

いやはや(笑)

コレはお母ちゃんの完全なるミスでして~

お得意、痛恨の採寸ミス・・・(^_^;)
(カオルさんご迷惑をお掛けしちゃいました~(涙)


しか~~し!! 多頭飼いあるある~♪

4匹もいればどの子かにちゃ~んと合うんですよね~

伸縮性も良く高機能のこのお洋服は こたろうがピッタンコ!!



そして

またまた似合うんだよね~

IMG_7647.jpg

あははーひどい顔だわー!!

わかったわかった(笑)

でも

お洋服の方がもっと泣いてるよー!こたくん





私の大好きなハンドメイド犬服 『犬服家内工房さん』

シンプルなデザインながら個性あふれるお洒落なお洋服

店主のカオルさんのお人柄もとにかく素敵でなんと言っても腕が良い!

縫製もとっても丁寧で素晴らしいんです!マジで!!!

そして

私がヤフオクをこよなく愛する理由のひとつ

超スピーディー!!!

ひと目ぼれして 『あぁ~欲しいなぁ~❤』と思った時には

できればすぐにでも手にしたい(笑)


カオルさん

この次は4匹・・・いや5匹おソロでぜひオーダーさせてくださいね♪









おまけ

先日 妹yokoのおごりで(笑)

『徳寿』さんへ焼肉ランチに行ってきました♪

焼肉徳寿さん

「シュンちゃんを偲ぶ会」と称して

だったんですけど・・・・

妹私娘のハツコがみんな同じ3月生まれなので

『合同お誕生日会♪』に急きょ変更(笑)
(シュンごめんねー(≧∇≦)




いつも押しつけている『ペットシーツ』やサンプルのフード(笑)
おソロのお洋服のプレゼントのお礼だそう

女3人 昼間っからガツガツワシワシ食べまくり・・・

ランチで7000円って・・・もはやお得ランチじゃないよねぇぇ(爆)
(アルコールなしですよ~(^_^;)

yoko~沢山ごちそうさまでした~

またヨロシクねー





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



シュンの命日の記事には沢山の優しいお気持ちを寄せて頂き
本当にありがとうございました~

今ワンコ育て真っ最中、色んな想いがある中
なかなかコメントしずらい内容な上
4年経ってもこんな風に湿っぽい記事になってしまって・・・
正直心苦しさもありました
だけど
ブログの拍手コメントやLINE、インスタグラムでも私と繋がってくださっているお友達のみなさん
こうして節目に温かな言葉を残してくださり
あらためて
私にとって大切なお友達なんだな~と実感していました

ひとつひとつ何度も読み返しては涙涙でした
本当にありがとうございました~



そんな中今朝届いたコメントを是非ご紹介させてくださいね


「初めまして。ブリーダーをしている○○と申します。
4回忌を迎えてもこうして思い出して泣いて下さる飼い主さんが居る事に、グッと心が締め付けられました。 
我が家の仔犬たちもKo-miさんのような家族の元に嫁げたら、
幸せな一生を送る事が出来るのだろうな~って思いながら拝見しました。
でも、もう泣かないで・・・。
そんなママさんの様子をみたらシュンちゃん心配しちゃいますよ。
笑っていたら、シュンちゃん、必ず生まれ変わってまた会いに来てくれますから。 さっ、笑って下さい。」


朝から号泣してしまいました
なんて温かでありがたいお言葉

あるブロガーさんがたまたまご紹介されていて
「とても素晴らしいブリーダーさん!もしもまた子犬をお迎えすることがあったらぜひこちらのブリーダーさんからお迎えしたい!」

私もこのブリーダーさんのブログへすぐさま飛びました
どんどん引き込まれて気づいたらブログを見入っていました
犬種は違いますが
紹介されていた方と私も同じ気持ちになりました

こちらこそ
こんな素敵なコメント頂けて幸せです
またひとつ宝物が増えました

私ができるすべての事を
今いる子達へ捧げたいって
あらためて心に強く誓うことができました
本当にありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/745-abcc8ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)