Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お母さんは幸せ者です 





ごめんね シュンくん

24時回っちゃったよ・・・



2月19日は シュンの4回目の命日でした

IMG_7480.jpg

色褪せたシュンの写真


今のようにスマホやデジカメではなくて

シュンと過ごした14年半は ネガフィルム全盛の頃

スキャナーで取り込んでデータにして

アプリで加工してみましたよ

どうかな


最近始めたインスタグラムにも同じようにUPして

006_@@@@0003.jpg

もっともっとちゃんと真面目に(笑)

撮ってあげていれば良かったなーと後悔の嵐

003_fineScan001.jpg

3歳半のシュンはどれも耳がすっかり倒れてて・・・

ふふふ

落ち武者みたい(笑)






もう泣かないってずーっと思っていたのに

朝から泣いてしまいました




昨日まで笑っていたのに

だから

きっと笑ってこの日を迎えることができる

・・・って

IMG_7502.jpg

あの日の事を思い出すと胸がキュンって泣きます





もっと早くに気づいて病院へ連れて行けば良かった

とか

なんで早く仕事から帰ってきてあげれなかったんだろう

とか



ただただ

後悔と反省、そして懺悔しかなかったから・・・




私の帰宅を待って待ってずーっと待って


私の腕の中でほんの数秒

じーっと目を見つめて



そして

静かに息を引き取ったシュン




本当は

命日なんか 大大大嫌いっ!

そう思い続けてきたけれど




だけど

こんな私に最期を看取らせてくれたシュンに

ただただ感謝で

『お母さんはなんて幸せ者なんだろう』

って


今はそんな気持ちでいっぱい(涙)









シュンとの悲しい別れがあったから

こうして

新しい出会いが生まれたんだものね

IMG_7506.jpg

ペットと暮らす者の宿命

いつか別れは必ずやってくるって分かっていても

やっぱり想像を絶するものがあるのよねぇぇ・・・(涙)

IMG_7542.jpg

シュンを見看ることができたように

この子達を全身全霊で守って

ちゃんと 見送る事が何より私の仕事!

IMG_7547.jpg

シュンともこんな風に楽しい毎日を送ってきたんだもの(笑)

メソメソするのは またしばらく封印

笑って元気にみんなと一年過ごすからねー

IMG_7531.jpg

違いますからっ!!



わかchan★いつもいつも本当にありがとう(感涙)







え??うそ・・・
遊びに来てたの??


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

シュンくん
頼むから 夢でもいいから会いに来てー





こんな時だけコメント欄開くのも何なんで・・・
やはりお休みしますね(~_~;)

早々にLINEやインスタ、また前記事の拍手からコメントくださったお友達のみなさん
本当にありがとうございました~(*^_^*)

ありがたくって嬉しくって
私、幸せ噛みしめてましたー!!

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  シュン

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/744-fb85ec8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)